• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月30日

突発なプチオフ

週末にちょっと休めたので、久しぶりに松山へ。
ステキモニターを繋いで初の遠出ドライブでしたので、そっちの楽しみも^^。


で、事前にお断りしておりませんでしたが。
この間のお届け物のお礼でもと、何気なくご連絡させていただくと、翌日お招きくださいましたorz。



もうすっかり春です^^。








これは個人的に、…あくまで私個人の思い込みですが^^;。

kamapuさんほどのド級のヘン○イな紳士様のもとをお訪ねするからには、
やはりそれなりのネタをご用意しなければ退屈なさるかもしれない…(爆)。

と、小心者な私はいつもそれがネックではあります(笑)。




にも関わらず、最終的にはお昼までご馳走していただいたうえ
再び収穫のお土産まで^^;、毎度スミマセンorz。


今回はシイタケ栽培の現場まで、せっかくですのでお供しました。
…密林を分け入るごとく、狭い山道をグイグイかつスムーズに進むkamapuさんの軽トラさばきに、
とりあえず脱帽しました(爆)。

が、原木がズラリと並ぶ現場はなかなか壮観でした^^。


1号車はガレージにて最終形態(?)な内装フォルムへと、改造真っ最中☆
それにしても、さすがに進展がお早い!




予報より雨脚も早まりそうだったので、私も早々に引き揚げました^^;。

そういえば、あの鷹ノ子温泉が「たかのこの湯」として復活しましたので、
こちらもようやく初体験、キレイになりましたし、オフにも十分なキャパを備えてます^^。

たかのこの湯





その日のうちに奥道後を抜けてしまなみへ。



夜なのでブレるのはもちろん、シャッター押す時にクシャミする図(笑)。


山陽道に乗った頃にはすでにドシャ降り、ゆっくり帰りました^^;。
(上:往路 下:往復路)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/30 22:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年3月30日 22:09
お疲れ様です。

kamapu邸までは何キロ、何時間なのですか?
コメントへの返答
2014年3月30日 22:43
こんばんは☆

そうですね、広島からならしまなみ海道で四国入りして250㌔ほど、割高な四国の高速を避けて下道だと内子まで4時間半くらいでしょうか。
…私のペースだと^^;。
2014年3月30日 22:33
長旅お疲れ様でした(^^

先日は態々来ていただき有難う御座いました。
せっかく来て頂いたので椎茸の収穫を体験していただこうと思い立ちました。突然山に連れて行かれびっくりした事と思います、すみません(^^;

私は「ネタ」には困っていませんのでいつでも気軽に遊びに来てくださいね。
うちの坂は燃費が悪くなりますが(笑

とても楽しい時間を有難う御座いました。






ちょっと気になったのですが・・・「orz」の使い方が違うような・・・(^^;

コメントへの返答
2014年4月2日 1:07
遅くなりました^^;。

ビックリどころか、貴重なお話をお聞かせいただいたうえに、あのマイナスイオンが豊富な森林浴はとても落ち着ける良い体験ができました^^。
スゴく絵になりそうですし、デッサン欲を少し刺激させられそうな穴場でしたよ☆

今回も結局ご先導くださり、ですがおかげ様でガレージkamapuへのルートは完全にインプットできました♪
こちらこそ大変お世話になり、どうもありがとうございました。


orz、私の使い方は確かにまぎらわしいかもしれませんね…。
ダメポ的な使われ方をするのが圧倒的なようですが、つい敬服イメージで乱用してしまいます^^;。
以後気を付けます。
2014年3月30日 23:14
なんだか山奥ですね

未知との遭遇したようですネ。

コメントへの返答
2014年4月2日 1:14
比較的、山岳ルートです^^。

何故こんな環境であんな燃費を叩き出せるのか…、未だに不思議なのですが(笑)。

プロフィール

「山Pいい味出てきたね〜、キャスティングも面白いしこの冬は正直不動産2推しです(`・ω・´) #正直不動産2
何シテル?   01/12 01:28
*更新予定

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット Godolphin (ホンダ フィット)
命名、ゴドルフィン。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
シカーリ乗り潰します☆ 先日身内には、「お前にゃコレぐらいが丁度いいかものぉ~」なんて言 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
グレードはGタイプ、1.3CVT 色はシャーベットブルー・メタリック

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation