• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KARINのブログ一覧

2009年01月17日 イイね!

問題発覚(汗)

問題発覚(汗)新たな課題有り!

パワーチェックの結果を載せておきます~
ブースト1.4k6000回転から燃料が足りません(涙)
購入前に、確認したらオーバーシュート1.7kで安定1.5kまでインジェクターはいけるはずだったのですが・・・
現状でも、充分早いので良いのですが(汗)

BOSCHのシャシダイ換算なら約400馬力位なので、インジェクター交換してこれ以上求めるとまずクラッチが容量不足になって次にはコンロッドと、きりが無くなって来るので当面様子見です(滝汗)
ブローしたら2.3Lかな(爆)
Posted at 2009/01/18 00:08:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月13日 イイね!

進化??⑤~最終回~

進化??⑤~最終回~最終回まで取っていたネタは、タービンでした!
G-FORCEのオリジナルタービンで純正交換タイプ~

意外にデカイですが、よく見ないと分からないのでは?
ノーマルっぽいはず(汗)

乗ってみて感じたのは、ブースト1kでもかなり早く少し怖く感じたほど(滝汗)
Posted at 2009/01/13 23:53:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月11日 イイね!

進化??④

進化??④また間が空きましたが、第四回はBIGスロットルになります。
ここまで来たら、勢いです(汗)

ちなみに、進化は次回の第五回で完結になります。
Posted at 2009/01/12 00:35:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年01月04日 イイね!

進化??③

進化??③遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(汗)

少し間が空きましたが、第三回はTwinPower
高加給圧に設定したり、高い熱価のプラグを取付けた
チューニングエンジンに最適だそうですが~
高回転・高加給圧で試していないので・・・
Posted at 2009/01/04 23:43:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「メンテナンスをどこから手に入れるか、悩み中!」
何シテル?   06/27 13:04
エボ購入からもう8年~ 自分なりには結構手を入れたつもりで、現状が 最終形です。 これからは、W124 E500 にシフトしていきます。 メンテも含めて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
1112 13141516 17
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
300E-24でW124の世界にハマリ、いつかは手に入れたいと思っていた500Eを購入。 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
新車で初めて購入した車で、色々手を加えて愛着もあります。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
マセラティを手放してから、たまたま見つけたW124の300E-24です。 今となっては稀 ...
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
これも『エボ』です(笑) よっぽど縁が有るのか? 気に入って購入したのですが、イタ車はあ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation