
ご無沙汰ですが、皆さんお変わりありませんか。
じいは仕事(ダブル)と雑草に追われ、自分の置かれた環境にただただ素直に?奴隷の如く自分の意欲や能力とは関係なく汗とビールにまみれておりました。
今年は、新規や大型物件もあまりなくなんとなく惰性で過ごす毎日(ルーティンな仕事に追われ思考能力0)が続いたので、草取りや野菜作りに没頭?する毎日でしたが、
台風18号を機に?みんからさんに復帰できるよう頑張ります。
さて、復帰第一号は《けさぶろう》さんです。
いまにも現役で走りだしそうなそのりっぱなお姿と、ナンバー付は立派です。(しかしよく見ると黄ナンバーか?)
じいが小学生のころじゃれあった相手です。いろんな思いがありますが詳しくは又の機会に。
次のテーマとしては、ナンバーの話とかを考えていましたが、じいのノートも5年の車検が来月で、7.5万ほど走ったのでそのレポートもしなくてはとも思っています。
Posted at 2017/09/17 18:49:40 | |
トラックバック(0) |
旧車 | クルマ