2007年01月01日
あけましておめでとうございます。
今年はどんな年になるのかな?とりあえずこれから寝て,おきてから今年の行動開始!
さて,何をするか良く分からんけど,とりあえずがんばるぞ!
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
Posted at 2007/01/01 00:34:32 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年12月25日
夕方,スバルディーラーの方が,カレンダーやドーナツなどとともにあいさつに来られました。ということで,念願のカレンダーGET!
早速壁にかけてニヤニヤしています。やはり「モータースポーツ」となると,似合うのはこの手のクルマでしょうね。ステラとPASSOでは,なかなかこうはいかないでしょう。街を走っている「青い車」の皆さんの気分もこうなのかな?
宝くじに当たるか,何らかの方法でお金をGETするか(当然真っ当な方法ですよ!)したら,私も青い車が1台ほしいです。赤色が似合う馬のマークの車もいいですね。牛マークも・・・・・初夢にはまだ早すぎました。
Posted at 2006/12/25 17:53:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年12月25日
今日はクリスマス休暇?で休みだったので,ディーラーにとある部品を注文しに行ったついでに,新型PASSOのカタログをもらってきました。
1000にRACYが設定されると言うのは聞いていたけど,4WDにも設定があったとはびっくりしました。また,パワーウィンド照明は,みんカラの皆さんが開発された技?が純正で反映されているみたいですね。実車見ていないけど,間欠ワイパーはどうなのかな?・・・・・マイナーチェンジと言うことで,メーカーもこの辺はユーザーの意向を聞いて,しっかり詰めてきているようですね。まあ,この位ではまだまだ買い替えようとは思いませんが・・・・もし1300/4WDターボなんか出た日には・・・・即予約かな?
いずれにしても,新型もぐっと人気が出て,たくさん売れるといいな!
そうそう,トマトのマークも変わっていますね。
Posted at 2006/12/25 17:17:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年12月23日
クリスマス直前となりました。近所にもイルミネーション輝くお宅が何件もあります。我が家も子どもが小さい頃は部屋の中にクリスマスツリーを飾っていましたが,もう何年も前からそれも姿を消しています。当の息子も,「サンタさんにONKYOの高級コンポをお願いしようっと!」など親にはっきり聞こえるように言っています。
さて,最近は古タイヤをゴミに出すこともできず,パッソのノーマルタイヤ&鉄管の処理に困っていたのですが,ひょんなことから,職場のノーマルビッツ乗りの方に無事に引き取っていただくこととなりました。(サイズが同一だったのですね!)
スタッドレスに変えて依頼タイヤの置き場がなく,大変困っていたので,助かりました。私にとってはクリスマスプレゼントかも?
そうそう,私の本当のクリスマスプレゼントは・・・・?
息子が,一日でいいから長澤まさみに変身しててくれたら・・・・
妻も・・・・これ以上はXXXダメダメXXX
Posted at 2006/12/24 00:20:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年12月17日

「そろそろ洗車しようかな」と思うたびに雨が降り始めるような気がしています。週末になると天気がくずれるようで、今日も昼前から温度が下がり、雨も降り始めました。
この様子では、明日の通勤道路は凍結しているかも? スタッドレスの出番がいよいよかも? 不安なような楽しみなような・・・・うきうきしているわけではないけど、ちょっと気分がいつもと違います。
・・・・で、結局車内に温度計を設置し、準備も万全となっています。
Posted at 2006/12/17 17:26:42 | |
トラックバック(0) | クルマ