2006年10月07日
偉そうなタイトルですが、パジェロの試乗インプレをミツビシミテカラに応募してから眺めましたが、
形がシンプルになり最初の頃に戻ってきた印象を受けました。
勿論、昔はあれほど厚みを感じる車では有りませんでしたが、
デビュー当時のあこがれを思い起こさせてくれました。
インプレでは170キロでスラロームしてましたが良い踏ん張りで実に安定している。
スピードメーターが200キロ必要があるのは確かなようです(世界戦略車ですから)
ただしランダーを買ってしまっているので(自分の枠にはランダーが合ってる)あくまでも見るだけの存在なので
妻がメチャクチャ気にいったekスライドの方が身近な存在で
時期候補(妻用)となります。
これは実際いろいろいじってみましたし試乗もしましたが
良くできています。
女性スタッフがかなり参加した感じを受けましたね。
特にスライドドアの気配りはすばらしい物です。
これからの三菱に期待できそうです。
余談ですが息子が駐車違反で捕まりました。
バイト代が無くなる~と騒いでいましたが
おやじの一言、罰金払えよ、
レッカーで運ばれなくって良かったな。
15000円ですって。
Posted at 2006/10/07 22:02:23 | |
トラックバック(0) | その他