• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月21日

新旧(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

新旧(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
久々のブログだ~~。
って1ヶ月もINしてなかった~。
めっちゃ育児におわれてるって感じですかね~~。(´_`。)グスン

って昨日は午前中に実家の母に付き添ってもらって子供の病院まで行ってきた。
帰ってきてから子供を実家に預け 久々に友達が時間が出来たからと誘いを受け2人で買いへ・・・。
私は子供のクリスマス プレゼント。
友達も彼氏の甥っ子3人にプレゼントを買ってたよ!!ニコッ(゜ー^*)ヾ(ゝД・*)ニコッ☆★
友達から家の子供にクリスマスプレゼント買ってもらちゃって嬉しかった。
そのプレゼントはクリスマスの時に写真撮って載せま~す。(゚c_,゚`。)プッ

その友達も旧型ステップなんで、私のと一緒に撮っちゃいました。
友達のはベッタベタなんで私のと比べると凄い!!
社外エアロ付いてる家は車高下げてないから友達のと並べるとめっちゃ高くかんじる。从´_υ`从ショボーン
でも車高下げると走れないからな・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
友達も何処にも行けないからって嘆いてたな~~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/21 02:27:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

アルファ159
woody中尉さん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2006年12月21日 8:45
いいなぁ~ ステップワゴン・・・

ほしぃなぁ~ クリスマスぷれぜんとにくだしゃぃ♪ (爆)

プロフィール

家には3歳の男の子が居ます。 本当に男の子は手が掛かりすぎて毎日大変です。 でも異性なんでヤッパリ可愛いです。 最近 仮面ライダーや戦隊にハマってるみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
まだチャント写真が撮れてないので 取りあえず雨の日画像。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ステップの画像がまだ無いんで取りあえずもう一台を紹介します。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation