
一昨日より南紀白浜へパンダを見に行ってた事もあって、クルマのメンテに時間が取れなかったんですが、本日交換しました。
今までの車高調が遂にオイル漏れ・・・
仕方なく?New足を投入です(笑
ZEALのファンクションX
減衰は30段調整。
吊るしでのバネレートはFr./16kg Rr./12kgですが、フロント,リアとも2kづつアップしました。
減衰もそれに合わせて・・・と思ったんですが、2kアップなら現状の減衰でOK、Sタイヤまでカバーしてます。ってメーカーより回答があったので変更無し。
とりあえずちょろっと走ってみましたが、減衰最弱でも今までよりコツコツ感が出てます。
TRDが12k/10kだったので、当たり前ですね。
で、減衰最強にしてみると・・・
シビックのレースカーのよう!!!
なぜかコンなものが頭に浮かびました(笑
走行中に吐いちゃうかもしれません(爆
何も考えずステアリングを切るとアンダーが今までより強くなってます。
当然ですか。
ちゃんと荷重をかけて曲がると、、、曲がれました。良かったぁ
さぁ、これで遅くなったら『やっぱりね~』と思って下さい(爆
Posted at 2009/07/19 18:54:40 | |
トラックバック(0) |
アルテッツァ改悪記 | クルマ