• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

FMM2015

冷えますね~

ウインタースポーツは好きですが

寒いのは苦手なkazunaringです。

さて、昨日はお友達の皆様とFMMにお邪魔してきました。




まずはお腹を満たして…



「朝ヨッシー」と呼ぶらしい(笑




会場はこんな感じ…



およそ120台以上のVWが集まりました。





なかでもゴルフ5は最大勢力!!



10年選手もまだまだ現役です。




そして、ウチの奴もパチリ!



OEMのナンバーレスグリルを購入。ラインをオレンジにヌリヌリしました。。







お願いしたのはこちらのお車のオーナー

今回も軽井沢に続き、先頭付近にパークしてました。






イベントはくじ引きやジャンケン大会等…

楽しい一日となりました。

参加の皆様、お付き合い頂きました方々、

そして運営スタッフの皆様、お疲れ様でした。。。



また、宜しくお願いします。









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/23 13:45:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

この記事へのコメント

2015年11月23日 14:22
お疲れさまでした~♪( ^o^)ノ

あれっ!やっぱり塗ったの?どうりでラインがオレンジで目立ってましたよ~♪(>▽<)b OK!!

ホイールと言い~車高といいかなり目立ってましたね♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

またよろしくお願いします♪(*^.^*)エヘッ
コメントへの返答
2015年11月23日 16:33
こんにちは♪

今回もG5が沢山で見応え抜群でしたね。
キャンディーホワイトは少なかったので
目立っていたのかも…
クルマ自体は至って地味で…(素

なおカルさんは中々良いモノを
GETされたみたいですね。。。
装着が楽しみにしてま~す。

次は横浜でお会いしましょう(^O^)

2015年11月23日 17:06
参加 お疲れ様でした〜


スプレイ軍団?って感じでしたよ(笑)



また お願いいたします。
コメントへの返答
2015年11月23日 18:17
今回もスタッフお疲れ様でした。

新羽の皆様にはいつも
遊んで頂いており
おじさんにとってはありがたい限りです♪

また、宜しくお願いします。
2015年11月23日 18:16
こんばんは、エントリーありがとうございました♪

じっくり見れなかったのですが、チラッとヘッドライトの様子?を見させて頂きました~
(サトイシ号も…)

またよろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2015年11月23日 18:23
こちらこそ素敵なイベントを
有難う御座いました。
運営は大変だと思いますが
是非続けてくださいませ。。。

ヘットライトは相変わらずピカピカです♪

今度はガラスをなんとかしたいと
思っており、また相談させてくださいませ。
2015年11月23日 20:05
こんばんわ♪

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ナンバーレスグリル…写真編集が楽になっていいですよね。(笑)
コメントへの返答
2015年11月23日 20:54
スタッフお疲れ様でした♪

ナンバーレス…確かに楽ですよね。

でも…OEMは造りが雑でフィット感が
イマイチ。。。。

イベント専用です。(笑
2015年11月23日 22:01
寒かったですね〜(^_^;)


風邪引いてませんか?!


お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2015年11月23日 22:54
毎回、ナイスなMC流石です。

事前のスタンバイからスタッフの皆様には
頭が下がりっぱなしです👏

来年はタイツを履いてお邪魔しま〜す(素爆
お疲れ様でした。
2015年11月23日 22:50
昨日はお疲れ様でした❗️

しかし寒かったですね^^;笑

来月は防寒対策しないとダメですね〜🎵

また遊んで下さいね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年11月23日 22:59
ハイ、マジに寒かったですね。

でも大佐レッドに染まったカップ
とてもカッコ良かったです。

今度は横浜ですね。
防寒対策は完璧にしましょう👌👌
お疲れ様でした。

プロフィール

「@リク32 写真がツボ過ぎます😃」
何シテル?   06/13 21:48
こんにちは、ブログタイトルを「白い国民車」から こちらに変更しました。 これからも宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:20:34
乗換えます…購入して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 08:51:12
ECS Tuning Ball Seat Stud Conversion Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 12:50:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
06年の4月に初めての輸入車「GOLF V GTI」を購入しました。宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation