• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月12日

伊良湖岬

伊良湖岬 伊良湖岬とやらに行ってきました~

昨年につづき、今年も行くことができました。

途中で離脱しましたが、楽しいひと時でした。

画像は某所からお借りしました。
自分で撮ったのはいまいちで・・・・・・。
ブログ一覧 | seven | クルマ
Posted at 2016/01/12 00:29:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

黄色
avot-kunさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2016年1月12日 8:33
お疲れ様でした(^-^)
タブレット端末で撮った画像はとても綺麗でしたよ。

年末年始~昨日までの三連休が終わって、仕事はやっと通常モード。
連休の後の連休で配達が大変でしたわ。
これから2月いっぱいは年内の計画をゆっくり練ります。

ツーリングは晴天に恵まれて本当に良かったですね。
いろいろと制約はあると思いますが…
早めに予定を送りますので他の日は家族サービスに徹してください。
shigeちゃんも趣味が多いでなぁ(^0^);

伊良湖岬に一緒に日の丸を立てた思い出は忘れません。
来年も日の丸を立てれたらイイなぁ♪
コメントへの返答
2016年1月15日 22:52
お返事遅くなりました。
お疲れ様でした。

タブレットでも綺麗なんですが・・・・腕が・・・

年末年始は家事に精を出したけど、昨年よりはのんびりできました。

いつも企画からありがとうございます。

晴天だとテンションが上がるね!

家族サービスは十分してますからご心配なく!極力ツーリングに家族行事を合わせます!

そんなに趣味は無いですよ(嘘)

一緒に日の丸を立てれたことを嬉しく思います。ぜひ来年もいっしょに立てましょう!
2016年1月12日 13:32
お疲れ様でした。

天気が良くて本当に気持ち良かったですね!
途中離脱されたのは残念でしたが今年はまだ始まったばかり。
イロイロ楽しみましょう~
次の機会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年1月15日 22:57
お返事遅くなりました。

天気も良くて、暖かくて気持ちよかったですね。朝は寒かったけど・・・・
まさかの離脱・・・・
今年は昨年よりは参加するよ~

こちらこそよろしくお願いします。
2016年1月12日 22:13
お疲れ様でした~

ジェラートも美味しかったですよ。甘党(?)のshigeさんならきっと満足した事でしょう。
特に牧場ミルクは絶品なので次回は是非!

また近々一緒に走れたらイイですね♪
コメントへの返答
2016年1月15日 22:59
お返事遅くなりました。
お疲れ様でした

お土産に買って帰ろうと思っていたんですが、タイムアップとなり断念しました。
次回はご一緒に!

また一緒に走りましょう!
2016年1月13日 20:42
お疲れ様でした!
ひさしぶりに一緒に走れて最高でした。
今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年1月15日 23:16
お返事遅くなりました。
お疲れ様でした。

こちらこそよろしくお願いします。
無理しない程度に遊びましょう。

プロフィール

2001年式 CATERHAM SUPERSEVEN        SUPERLIGHT R500R 1990年式 Ferrari 348tb と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

friendly 
カテゴリ:SHOP
2006/10/16 12:02:50
 
ARMOR KNIGHT 
カテゴリ:SHOP
2006/10/09 08:11:05
 

愛車一覧

ケータハム スーパーライト NEW極悪号 (ケータハム スーパーライト)
2002年モデルのR500R
フェラーリ 348 フェラーリ 348
足車のアストロを売り勢いで買ってしまいました。 やっぱいつかは跳ね馬です。セブンと違って ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ベンツです。
フェラーリ その他 フェラーリ その他
1万円台の自転車にフェラーリのステッカー貼っただけのハッタリ仕様のクロスバイクです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation