• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しーざりおのブログ一覧

2007年06月27日 イイね!

関東・東海中間オフ

関東・東海中間オフフォトギャラUPしました。

前のブログのタイトルは、ギャラリー(?)の若い子の叫んだ言葉でした(笑)

他にも大勢の若い女のシトの乗ったバスに手を振られてましたね(笑♪)


フォトギャラ                    

問題があったりしたら、ご連絡くださいm(_ _)m


幹事としては特に何も出来ませんでしたが、あんな感じでよかったんでしょうかね?

参加された皆さんが、またやりたいと言ってくれたのが何よりでした(^-^;)

またもし幹事をやることがあれば、もうちょっとちゃんとやりたいですねぇ★



涼しくなったらまたやりたい案も出てきてますし、次回は今回の企画・発案者のこの方が参加できる日にやりたいですね♪


Posted at 2007/06/27 22:55:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月24日 イイね!

アイラインカッコイイ~(謎)

アイラインカッコイイ~(謎)昨日は関東・東海中間オフに行ってきました。

とりあえず、新鮮な状態で行く為に朝イチで起きて洗車(笑)

上に乗ってオフミ会場の富士川SAに向かいましたが、岡崎辺りで雲行きが怪しくなり雨が降ってきました(T▽T)
洗車したのに…orz


途中、遠州豊田PAでこの方この方と合流。

ちょっと早めの昼食をとりつつ、富士川へ向けて出発。

軽く流しながら走っていると、途中でこの方と合流。

最寄のSAで挨拶を交わしつつ、4台で富士川へ向けて出発。


…のハズが、気付いたら最後尾に黒い極悪車両 怖そうな車が一台増えてました。


またも最寄のSAで挨拶を交わしつつ、この方を含め5台で連なって富士川へ向かいました。

なんでもない道のりでも同じ形式の車が連なって走るとやっぱ楽しいですね♪


流れに乗りつつ、現地に到着。

真夏のような晴れ具合でした☆
カナリ暑かったです…(x_x;)


その後、関東の方たちとも合流し、楽しい時間を過ごしました。

参加した方とじっくり絡めてよかったですね。

お初の方もいましたが、いろいろと話せて楽しかったです。


夕方には参加者と皆で夕食をとりましたが、ちょうどアウェーでの清水S戦を終えて帰宅する浦和Rサポーターと夕食の時間が被り、14人が一度に座ることができませんでしたが、なんとか食べることが出来ました。


帰りはで最寄ICまで連なって帰ることになり、SA内にある出入り口を降り、下道をゾロゾロ帰りました。
スマートETCは初体験でした♪

上に乗った瞬間、みんな速くてなんか本性が出てた感じでしたね(謎)


道が微妙に悪く、道路のつなぎ目で自分のFフェンダーでフロントタイヤの外側を何度も削りながらも、途中まで常時ぬおわ㌔オーバーで帰ってきました(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てかそれ以下速度だと置いていかれるし…


帰りのトンネル内では走ってる姿を写真を収めようと思い、前を走ってる車に近づこうとしましたが、気付いたらもうメーターがありませんでした( ̄▽ ̄;)

その後、善良な人から順番に全開走行を終了(笑)


自分も途中で終了し普通に流し始めたあとすぐに、やたら速い白黒のカラーリングの車にブチ抜かれました((((;゚Д゚)))


とりあえず念のため前を走っていた極悪車両2台に連絡だけ入れました。
ハロ父さん、アゲハさんへの連絡ありがとうございましたm(_ _)m



結局、半分ぐらいは法廷速度で帰ってきましたねσ(^_^;)

フロント周りが虫だらけになりましたが無事帰宅♪



そういえば黒いシトのトランクにあった花火をやり忘れましたよ(;→д←)ノ
最後の締めに気を取られてました(大謎)



参加した皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


フォトギャラは後日UPの予定です。



※題名…散々悩んだ挙句コレにしました。
Posted at 2007/06/24 12:54:09 | コメント(15) | トラックバック(4) | 日記
2007年06月17日 イイね!

昨日。

昨日。第3土曜だったんで、某PAに行ってきました。

出先から向かったんでカナリ早い時間にPAに着いてたんですが、今月はいつも以上に車が集まりだす時間が早かったです。

日付が変わるぐらいにPAにいた知り合いから検問をやるかもしれないという情報が入ったんで、別に何の問題もないんですが、混む前に(笑)早めに帰宅しようかと思い、PAを後にすることにしました。

が、帰りに眠くなるかもしれないと思い自販機でコーヒーでも買おうと思い、とりあえず前の方の空いてたところに車を停め若干まったりしていると、先に出た知り合いから


「今、ETCのところに人が立ってて、車の運転者と話してる&出口が渋滞」


との電話が入ったんで、だんだん帰るのがめんどくさくなった & 長島に来てた知り合いとダベり始めてしまったんで、もう少しPAに残ることにしました(^_^;)


ちょっとしてから出口に人が立っていたのはETCの故障運転者に話しかけてた人は道路公団の人(ちょっと違う?)と判明(笑)


12時頃に何台か入ってきた白と黒のツートンカラーのセダン&ワンボックスは、PA内の片隅で謎のボクシング大会(蹴りも可)があり、通報が入った為と判明。

どうやら検問~ではなく喧嘩~の聞き違いだった感じみたいですσ(^_^;)

なんか物騒になって来た感じですねぇ。


その後も検問が行われるコトも無かったです(^_^;)


まぁ無事に何事も無く1時30分過ぎにPAを後にしました。


が、出口で渋滞…(;-_-)=3


ETCレーンに辿り着くまでが大変でしたが、無事に帰宅することが出来ました♪



ホント混んでましたが、お疲れ様でしたm(_ _)m



Posted at 2007/06/17 23:56:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月04日 イイね!

もえケータイ。

もえケータイ。気付いたら6月になってましたσ(^_^;)アセアセ

先週末に久しぶりに携帯電話を買い替えました☆

理由は今まで使ってた携帯のスペックに物足りなさを感じてきていた為です(´・ω・`)↓

写メで撮って送ってもらった画像は少し大きめだと要領オーバーにて勝手に削除。

何度「添付ファイル削除」の文字に泣かされたことか…

動画もなんてもってのほかです(T▽T)

着うたやiモーションもおよそ300KBを越えるとダウンロードすら出来ず。

いまどき300KB以下のモノなんてありません(爆)


そんな感じで1年程前から買い替えを考え始めてました☆

今までずっとNの携帯を使ってたんで、他メーカーの携帯にするのは抵抗があったんですが、新製品のN904iが自分の嫌いなツートンカラーになってたんで、もうNは無いな…と思い他のを探してました。

とりあえず携帯屋に行って値段を検索☆

のつもりが、安かった&店内に客もおらず空いてたのでその場で即変更してきました。

待つのがキライな自分には「すぐ出来る」ってのはポイント高いです(笑)


三年ちょっと活躍してくれたケータイはあっけなくサヨナラ(´・ω・)ノ~

さらばN900i★

…持って帰ってきましたけどね。



「白色のケータイ」が好きな自分は、次に替えるなら白いのと決めてたんですが・・・買ったのはナゼか金色(笑)


意外と落ち着いた雰囲気のデザインが気に入りました(そんだけ♪)


これからはSO703i(ゴールド)に活躍してもらうコトになります♪


これには「アロマシート」とかいう物体が付属していて、香りも楽しむことが出来るケータイというコトを前面に押し出しているらしいんですが、そんな機能は使ってません(笑)

携帯から変な匂いが漂ってきても困るんで…(笑)
気が向いたら使ってみるかもしれません(・ω・)ノシ


とりあえず買ったばかりなんで、使い方がわかりません(; ゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


機能も不明…(笑)


が、3年も経過していると技術は進んでいるようで、液晶部分を見るだけでなんとなく凄さが伝わってくる気がします(笑)


さてどうなることやら・・・♪




そういえば土曜日に地元の連れのちゃんぷ氏と微妙に近所に撮影会に行ってきたんで、フォトギャラにでもUPしてみようかと思います☆



2007.6.2.  

2007.6.2.  


Posted at 2007/06/04 23:21:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「来月始めの東海JZXオフの告知をUPさせてもらいました📝

ブログにミーティングの詳細を記載してある為、友人まで公開とさせてもらっていますが、基本的に参加はどなたでも大丈夫です😊

参加を希望される方でブログが見られない場合は、お手数ですがメッセージにて私まで連絡下さい📩」
何シテル?   07/06 22:53
オンラインよりオフライン派です(・∀・)ノ PCの前で大人しくしていられるような人間では無いので、できる限りいろんな方と交流できればと思います☆ 自由気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3 456789
10111213141516
17181920212223
242526 27282930

リンク・クリップ

KENWOOD KSC-SW11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 12:52:17
盗難されたSeyamaxシルビア 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2017/04/15 15:49:22
査定方法 
カテゴリ:*゚∀゚)ノ
2014/09/22 07:53:34

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
テールが気にいったので買いに走った記憶があります。 あとセダンが好きで。 パーツに関し ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2号機(違w) 攻略不可能な段差があるトコとかで活躍します♪ 改禁令が出てるんで見える ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation