• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月25日

お一人様用

お一人様用 注文していたモノが届きました♪


さて、このタイトル画像でお分かりでしょうか?


バイク部品だし、まぁ分かんない方が多いでしょうね。



正解はシングルシートカウルとマフラーステーでした!


タンデムステップも外したのでシートカウルまわりがスッキリしました♪


リアシートもステップも無くなったので、もうこれで一人乗り専用車です。
今度車検受ける時には潔ぎよく車検証の記載も一人乗りに変更します。
そもそも二人乗りなんて危ないのでしないし、これでいいのです。

バイク屋で仲間内にそれを言ったら「二人乗りのまま登録しとけばいいやん、もったいない」って言われましたw
もったいないって、、、何が???
こういう考えがスマートを見て「二人"しか"乗れないんやろ?」なんて言ってくるんですよね。
普段乗るのはそれで充分なのに、何人乗りが欲しいのか、、、

スマート乗ってみりゃぁ価値観変わると思うんですけどね〜
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2016/07/25 19:07:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

上州の宴
バーバンさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

この記事へのコメント

2016年7月25日 20:18
激しく同意します!(^_−)−☆
P.S.
バイクのマフラーはカーボンですか?
コメントへの返答
2016年7月25日 23:05
ご賛同ありがとです〜 m( _ _ )m
このマフラーはUSヨシムラのカーボンサイレンサーでして、ハッキリとは知らないですけど出口のエンドピースはドライカーボンという噂もあったりします。
2016年7月25日 22:48
そや!そや!
普段一人しか乗らんのに、なんで年に数回あるかないかで1BOXとかデカイの持たないといけんよーなこといわれなあかんのやー(-_-;)

スマートで全然困っとらんわー( ̄▽ ̄;)



え?
じゃぁ、スマもいくつも要らんのじゃないかって???・・・それはそれ(笑)
コメントへの返答
2016年7月25日 23:27
でしょ?でしょ?
うちはスマートとヨメの軽で充分事足りてまして、あとは年に1回、正月にミニバンをレンタルするだけですね〜
たったその1回の為にわざわざデカイのを買う気にはならんですよ。

私もスマート買ってから今まで困った事って無いんですけど、これほど問題ないってのはある意味驚きでもあります。
みんなも早くそこに気付きゃいいのに。

あとは魅衣呼さんのようにハマり過ぎてコレクター化しないように気をつけないといかんですw

2016年7月25日 23:12
一人乗り専用??

二人乗りは危ないですが
爆ツー中に事故った時救急車より
速く病院に行ける時があるから自分は
一人乗り仕様にしてますが
二人乗り登録してます。

二人"しか"乗れないんじゃなく
二人も乗れるが大事です!!
コメントへの返答
2016年7月25日 23:50
イザという時に2人乗れたがいいやんってのも周りは言ってました。
でも30年近くバイクに乗ってて、いまだにイザという場面もないのでもういいかなと。
あと、二人乗り登録でのシングルシートはキップ切られるなんて噂もあったりしてるので。
ご存知かもですが「ハヤブサ」「コブ狩り」で検索すると出てくると思います。
あくまでもネットの噂ですが、、、

てか、二人"も"乗れるはいいですね!
今度からスマートで二人"しか"って言われたらそう言い返すようにします!
2016年7月26日 0:42
激しく同意です。
空気を運ぶ1BOXに一人ってのが寂しすぎる(笑)
リアのモニターが付いているのに誰もいないとか・・・
お一人様仕様にして、一人当たりの価格単価をアップさせて・・・(笑)

僕の場合は誰も乗ってくれないが正解です・・・_| ̄|○
子供にも嫌われてます
コメントへの返答
2016年7月26日 9:48
ありがとです〜 m( _ _ )m
スマートに乗り始めた頃、独身でカノジョもいない会社の後輩から「僕の車は○人乗りですからね」ってすごいドヤ顔で言われた事ありますw
お前こそリヤシートどころか助手席もいらんやろ!ってツッ込んでやりましたがw

TTS、お子さんは嫌がるんですか!?
家にあんなカッコイイ車があれば子供は大喜びかと思ったんですけど意外ですね〜 (@_@)

プロフィール

「とりあえず来てみた」
何シテル?   04/07 10:48
福岡と熊本の県境あたりを走ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
ちっちゃいけど乗っててすごく楽しい車です!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
ヨメ号です そのうち写真UPします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation