• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月04日

カーロッジアズマさんに行ってきました

カーロッジアズマさんに行ってきました 昨日は久々に北九州まで行ってきました。

金曜朝の通勤中にエンジンチェックランプが点灯したんでエラーの原因調査のためだったんですが、伺うのもかれこれ昨年末の運動会ぶりというなんともご無沙汰な状態。。。
エラー自体は深刻なものでもなく(向かう途中で消えましたし)、とりあえずリセットして終了!となりました。


てか、それ以上に深刻な問題を発見!((((;゚Д゚))))

リアガラスのステーの受けが折れていて、元々1か所は既に折れていたんですがさらにもう1か所折れているのを発見! orz
とりあえず工場長がアロンアルファで応急処置をば。

う~ん、こうなるともう交換しかないんでしょうけど、この前調子のってKATANA買っちゃったし、息子の治療費もかなりかかっちゃってるし、、、
真剣にGSX-Rを手放す事を考えないと行けないカモ (´;ω;`)ウゥゥ


午後はお客さんラッシュ!

オイル交換のお客さんや



エアコンガス補充のお客さん



あらま!(◎_◎;)ヒロ姐さんまでも!
姐さんとお会いするのもどうやら3年ぶりくらいだったようです。
てか、ジュージャンではゴチになりありがとうましたw(´艸`*)

そんなこんなでアズマさん・工場長・ナベさん・組長さんともいろいろ楽しくお話をしながら楽しい1日を過ごせました♪(≧▽≦)
今後の修理どうしようかといろいろ頭の中で考えをめぐらせながら帰ったのは言うまでもありません。。。
ブログ一覧 | スマート | 日記
Posted at 2021/07/04 08:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

通行止め⑧
.ξさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2021年7月4日 13:26
スペシャルな車は、手間と銭がかかりますぅ😌
壊れたら嫌だから…😮 と、屋根を開けないお方もいますからーーー、、、ホワイトパールのアズ…😄
コメントへの返答
2021年7月5日 0:11
スペシャルな車だから、確かにそれはなんか納得ですね。
でも、そのホワイトパールのお方は私に幌が開けれないカブリオは乗ってる意味ないから修理しないと、って言うのがなんか納得いかないですw
2021年7月4日 14:52
あらまぁ~・・・(~_~;)
451のホロのトラブルってあんまり聞かないから、ちょっとビックリ❕❕(>_<)
special colorのパネルに合わせて、specialなホロに交換しますか❓❓(;´∀`)
コメントへの返答
2021年7月5日 0:17
幌はこれまでもちょいちょいトラブってますよ!
よっちゃんもご注意あれ(´艸`*)
なのでSpecialな幌はよっちゃんの時に託します!
2021年7月4日 21:20
よっちやんに一票‼️
コメントへの返答
2021年7月5日 0:18
いや、ムリムリ (^^;ゞ

プロフィール

「とりあえず来てみた」
何シテル?   04/07 10:48
福岡と熊本の県境あたりを走ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
ちっちゃいけど乗っててすごく楽しい車です!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
ヨメ号です そのうち写真UPします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation