• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らんすまのブログ一覧

2014年10月11日 イイね!

いざ高知へ

いざ高知へAM4:00 これから出発します!







4:50山田SAに到着。ちと早かったかな? f^_^;


全員集合しました。
マリボックスさんもいらっしゃったのですが、私達より一便早いフェリーとの事。
先に出発されましたので、残念ながらここには写っておりません。


6時ごろから明るくなってきました。


高速の出口で通せんぼくらったりww


それでもなんとかフェリーには間に合いました。

ここまでお見送りに来てくださったやしちさん、カミソさん
ありがとうございました m( _ _ )m

で、三崎に着くとそこにはviviviさんがお出迎え。
ほんと、スマート乗りの方々はいい人ばっかり。

内子町まで道案内して頂きありがとうございました。 m( _ _ )m

で、内子町の道の駅に車を止めたら、知らないおっさんが話しかけてきます。
話を聞いてみると、その人もスマート乗りとの事!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
たかすぃさんのスマートの改造に興味津々なご様子でした。

その人の薦めで道の駅向かいにある幸祇(ゆきぎ)さんで昼食。
私は天ぷら定食を頂きました。量も多くておいしかったですよ^ ^


エーケーシさんが注文した十寸法師という料理。
写真では伝わりにくいけど、トンデモナイでかさのお椀でした∑(゚Д゚)

中身もすごい。

さらにお椀の下にも、、、そこは食べてのお楽しみw

この後は国道33号線を高知に向かって走り続けました。
風景が九州とはまた少し違ってて、走ってて楽しかったです。
長距離ドライブの疲れもあってか、この後は1枚も写真撮ってませんでした。
結局17:30頃にホテルに到着。全行程、約410Kmでした。

さて、この後は前夜祭に突入ですっ!
ブログUPする余裕はおそらくないでしょうね。。。

Posted at 2014/10/11 04:02:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | スマート | 日記
2014年10月05日 イイね!

なにもない日曜

なにもない日曜うちの蘭ちゃんも、なにもする事なくお昼寝。

先週はホークス優勝に湧いた我が家。
次男の二十歳の誕生日とかイベント事はちょくちょくあったのですが、週末は特に何もなく。。。
本当は阿蘇でピースライドっていうバイク乗りが集まるイベントにツーリングがてら行く予定でしたが、台風の影響で天気悪そうだったから行くのやめた次第。

さて、いよいよ来週は高知ですね。来週は天気も良さげで楽しみです( ̄▽ ̄)
なので行く前に洗車しておこうかと思ったけど、天気悪いので気が進まず。。。

そういえば私にもリコールの連絡がきました。

予約入れなきゃいけないみたいですが、週末しか持っていけないので高知後かな。
ま、すぐにどうこうなるもんでもないでしょうから、そんなに慌てなくてもいいのかなと。

んー、、、暇w
なにしよっかな。


結局ドラクエか?
Posted at 2014/10/05 14:34:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | スマート | 日記
2014年10月01日 イイね!

申し込みました (・ω・)ノ

申し込みました (・ω・)ノ距離もあるんでなかなか二の足を踏んでましたが、やっぱり四国のカンファレンスに行く決心しました。
魅衣呼さん、たかすぃさんが予約している行きのフェリーの時間は聞いてたんで、私も予約はそれに合わせました。

参加される皆さん、お手やわらかにお願いします。
<( _ _ )>
Posted at 2014/10/01 18:35:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | スマート | 日記

プロフィール

福岡と熊本の県境あたりを走ってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

    1234
5678910 11
12 1314 15 1617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
ちっちゃいけど乗っててすごく楽しい車です!
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
ヨメ号です そのうち写真UPします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation