こんばんわ(・_・)
いつもタイトルに悩む まさやん です。
ふと愛車情報を見ると......
!!!!
400イイネ越えてました(^-^)v
特に面白みもないBMWに評価いただきありがとうございます(ФωФ)
キリバンは「kai-on」さんでした。
ありがとうございます。
これからも派手にならず、大人なBMWを目指していきたいと思います♪
と言っているそばから・・・・
行ってきました。
正規ディーラーにお邪魔してきました。
THE NISSAN
今まで正規のディーラーなんていったことないので微妙に緊張(笑)
なんにも理由なく行くと相手にしてくれないので、3月に車検で乗り換える雰囲気でいきました。
にしても、最近はワンボックス、SUV、コンパクトカー、がずらりですねぇ
家の近くにニスモ取り扱いのNISSANありますが、セダンがないので今回はちょっと離れたところにお邪魔しました。
ドキドキで駐車場IN
ちょっと初老の店員が駐車フォロー。
セダンに案内してもらいました。
フーガ350 スカイライン350GT
展示車見学。
おじぃちゃんから若い営業にバトンタッチ。
あーだの、こーだの言ってとりあえず見積してもらうことに。
車種はフーガとスカイラインなので、グレードと装備を選択することに。
スカイラインは2㍑ターボと3.5NA(ハイブリッド)
フーガは3.7㍑NA 3.5ハイブリッド、2.5㍑NA
見積はスカイライン3.5ハイブリッドタイプSP、フーガ3.5ハイブリッドでお願いしてみることに。
結果
スカイライン、580万なり。
(・_・)
フーガ 685万なり。
(・_・)
いいお値段ですね。両方とも(笑)
カタログもらいましたが作りがすごい!
ペラペラな冊子じゃなくて、本みたい!!(゜ロ゜ノ)ノ
コストかかってますね.....
見積したら帰る時に来場記念もらえちゃいました。
ガラスコップ4個setでした。
試乗できれば、もうちょいテンション上がったかもしれませんが、セダンは展示車のみだったので残念。
なんか話の流れからすると乗り換えるみたいに思われるかもしれませんがたぶんありません(ФωФ)
色々考えてるところはありますが、今のところは車検通そうと思っているので。
今回は、新型スカイラインクーペの情報がほしかったので行ったんですが......
まったく現場levelではないみたいです。
内部的にはわかりませんが。
3月以降って感じですかね。
来週は時間あったらMAZDAのアテンザを試乗したいなぁと.....
今週は土曜日まで仕事なのでグッタリです。
では、皆さんも寒いですががんばっていきましょう!
おまけ。NISSANイチオシのノートイーパワー。
Posted at 2016/11/13 19:52:49 | |
トラックバック(0)