• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月23日

2009スーパーGT開幕戦 ご声援ありがとうございました!

2009スーパーGT開幕戦 ご声援ありがとうございました! ついに開幕しました今年のスーパーGT。

ゼッケン1 モチュールオーテックGT-Rは、残念ながら13位完走に終わりましたが、ゼッケン24 KONDO GT-Rが見事優勝を遂げ、日産勢として幸先のいいスタートになりました。




土砂降りの中、ご声援ありがとうございました m(_ _)m





あらためまして、今年もよろしくお願いいたします!
ブログ一覧 | モータースポーツ | クルマ
Posted at 2009/03/23 19:44:27

イイね!0件



この記事へのコメント

2009年3月23日 21:33
決勝当日は雨だったのですね・・。

モチュールオーテックGT-Rは他車と接触したようですね?
今回は残念な結果でしたが第2戦で必ず(^.^)

24号車優勝おめでとう御座います!!
しかし、ホンダ勢が早かったですね?
コメントへの返答
2009年3月27日 13:20
超~カメレスになってしまいました。みなさんすみませんm(_ _)m

そうなんです、予選の黄旗からなにからなにまで運が悪すぎですね・・・

第二戦は鈴鹿のこけら落としでもあるので、そこで華々しくMOTULAUTECH号としての初優勝を・・・v(^_^)
2009年3月23日 21:35
1号車は残念な結果でしたが、
GT-R、まず1勝!!

1号車の優勝を早く見てみたいです!!

応援してますよ!!(^^)。

コメントへの返答
2009年3月27日 13:21
う~ん、本当に残念でごじゃりました。

GT-Rが今年も速いってことは分かったので(爆)次は1号車の番ですね。

応援よろしくおねがいします!
2009年3月23日 22:03
次戦は優勝期待してます(^^)

今年もGT-Rが席巻する予感の良いレースでしたね♪
コメントへの返答
2009年3月27日 13:23
ありがとうございます♪

今年もガンガン行ってもらいましょう~。そしてMOTULAUTECH号としての初勝利を一日でも早く拝みたい・・・。
2009年3月23日 22:26
#1は残念なレースになってしまいましたが、気持ち切り替えて次の鈴鹿で挽回してもらいましょう!

さぁ、次もGO ! GO ! NISSAN !
コメントへの返答
2009年3月27日 15:16
う~ん、ですね~(> <)
毎度毎度・・・ですが、次こそ鮮やかな勝ち星を期待したいところです!

Go! Go! NISSAN! っす!
2009年3月23日 22:35
今年もニッサンが優勝するのだし。
しかも、勝利の女神がスーパーGTイメージガールになってるし。
コメントへの返答
2009年3月27日 15:17
勝利の女神が二人いるようなもんですもんね♪
勇気200倍ですな。

さあ、今年こそ!
2009年3月24日 1:21
#1は残念でしたが
まずはGT-R一勝ですね♪

みなさんも雨の中
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年3月27日 15:23
土砂降りの中、応援してくださった方々に感謝です!

コンドーレーシングの関係者の方々は嬉しかったでしょうね~。
2009年3月24日 18:15
お疲れ様でした!

想像以上の雨に見舞われ大変なレースとなりましたね…。

鈴鹿では頑張って下さい!

ところで3日間も現地におりましたが一度もお会いしませんでしたね(笑)

コメントへの返答
2009年3月27日 15:24
お疲れ様でした m(_ _)m

ご声援に感謝です。
次こそ華々しい勝利を!ですね。


今回私はカクカクシカジカで現地入りしておりません(T_T)
でも、鈴鹿は出兵の予定です。
よろしくおねがいします!

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「裏側から見る AUTECH Vol.2 ( ^ ^)/ http://cvw.jp/b/210503/47631643/
何シテル?   04/03 14:26
日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社 オーテック事業所の すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 13:14:48
 
フェイスブックページ 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:13:56
 
インスタグラム 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:12:36
 

愛車一覧

日産 ルークス ハイウェイスターアーバンクロム (BA1型) (日産 ルークス)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 ROOX Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ハイウェイスターアーバンクロム (AA1型) (日産 デイズ)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 DAYZ Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ボレロ (AA1型) (日産 デイズ)
わたしのステキ。 デイズ「ボレロ」。 詳しくはこちら デイズ「ボレロ」WEBカタログ
日産 セレナ セレナ AUTECH (日産 セレナ)
かけがえのない時間を。セレナ AUTECH です。 WEBカタログはこちら  http ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation