• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月13日

特装ラジコン製作記 第七回

特装ラジコン製作記 第七回 昨日は久しぶりに早く帰宅した(先週末はサーキットだったし・・・)ので、犬二匹をシャンプーし、マーチの作業をしました。

ついにデカール貼りに着手。デカールは広報資料やレース写真からおこしたワンオフです(無いものは造る特装魂(笑))。

え~と、今回の一連の作業で私は大きな発見をしました。それは、老視・・・通称老眼が私の眼に訪れたということです。受け入れるしかないのだろうなぁ。

詳細はフォトギャラ 特装ラジコン その3でご紹介・・・。
ブログ一覧 | 特装ラジコン(?) | ニュース
Posted at 2006/09/13 09:40:12

イイね!0件



この記事へのコメント

2006年9月13日 10:00
私はド近眼なので、老眼は当分来ないハズ・・・
コメントへの返答
2006年9月13日 14:07
僕も近視で視力は0.1ないのですが、やはり来るときは来るんですねぇ。
2006年9月13日 10:17
あ~同じだ~!

自分も近眼なのに最近手元が見づらくなってきています(汗汗

何だか老眼がヒタヒタト忍び寄っているみたいです。

コメントへの返答
2006年9月13日 14:09
今回のマーチ、特にデカール貼りははっきりいって無理です(笑)。イチコーさんのロゴは、巾1ミリ×長さ3ミリ・・・
2006年9月13日 15:30
こんにちは。
いや~凄いですね。マスキングだ大変そうですね。(笑

エアロRCって良く出来てますよね。
私もカスタマイズ挑戦してみようかなぁ。
コメントへの返答
2006年9月13日 15:50
はい、仮死状態です・・・。エアロアールシー、なによりも1000円というのが脅威ですよね。
そもそも、ミニッツモンスターのシャシーにマーチを載せる、というのだけが目的だったんですが、カラーリング作業がオオゴトになってしまい、何やってるんだかわからなくなってきました(笑)。
2006年9月13日 17:47
え~~~~
マジですか~~~~~
近眼は老眼にならないと思ってたのに・・・orz
コメントへの返答
2006年9月14日 9:33
え~、なるでしょ?  実際、周りにもいっぱいいますよ。
かなしくても受け入れるしかないんですよ・・・

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「裏側から見る AUTECH Vol.2 ( ^ ^)/ http://cvw.jp/b/210503/47631643/
何シテル?   04/03 14:26
日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社 オーテック事業所の すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 13:14:48
 
フェイスブックページ 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:13:56
 
インスタグラム 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:12:36
 

愛車一覧

日産 ルークス ハイウェイスターアーバンクロム (BA1型) (日産 ルークス)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 ROOX Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ハイウェイスターアーバンクロム (AA1型) (日産 デイズ)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 DAYZ Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ボレロ (AA1型) (日産 デイズ)
わたしのステキ。 デイズ「ボレロ」。 詳しくはこちら デイズ「ボレロ」WEBカタログ
日産 セレナ セレナ AUTECH (日産 セレナ)
かけがえのない時間を。セレナ AUTECH です。 WEBカタログはこちら  http ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation