• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月22日

ウェルフェア2007 ありがとうございました!

ウェルフェア2007 ありがとうございました!







ねぶ太です。ちょっと古新聞になりますが、20日の日曜日をもってウェルフェア2007が無事に終了しました。たくさんの方にご来場いただきました。日産ブースではお客様とより詳しいお話をするための相談コーナーをご用意しましたがここでもたくさんの方とお話しすることができました。
買うなら○○○だと思っていたけど△△△の方が使いやすいんだね~とか、実車を見て、触って、体感できる展示会ならではのご意見でした。カタログだけではお伝えしきれない室内の広さ、使いやすさ、凝ったつくり・・・日産&オーテックが得意とするこの辺の感じを伝えることができたかな~?

また、みんカラ&AOGの方も2名お越しいただきました。(ねぶ太が知っている範囲で)
初日にいらした服○さん、福祉車両の展示会ではいつもすれ違いでごめんなさい!今度こそは・・・ですね。
二日目にいらした愛○△■☆▽博さん、年末オフ以来ですよね。お話できた時間は少しでしたが、うれしかったっすよ。お二人ともありがとうございました!

最終日は土田和歌子選手とちょっとお話しました。ボストンマラソンでの金メダルは勿論うれしいけど、土田さんの頭の中は既に北京パラリンピックモードになっているようでした。来月には大阪で選考会があるとのこと。久しぶりにお会いした土田さんは気力体力ともに絶好調という感じであり、北京に向けてステキな笑顔でVサインをくれました。
  土田さんのブログはこちら

オーテックファンはみんなで土田選手を応援しましょうね~。
がんばれ、土田さん!
ブログ一覧 | ライフケアビークル | 日記
Posted at 2007/05/22 14:14:13

イイね!0件



この記事へのコメント

2007年5月22日 19:08
あっしも2年前SO(スペシャルオリンピックス)の運営に一端を携わった者として、利便性のある福祉車輌も興味があります(〃▽〃)
土田さんも北京で頑張って欲しいですね☆ъ(*゜ー^)b

文面からも大盛況の様でして
日産&オーテックサンの「こだわり」を感じていただけてヨカッタヽ(´▽`)/ヨカッタ

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
コメントへの返答
2007年5月22日 21:09
ねぶ太です。はちさんもいろいろ手広くやってらっしゃいますね!

ところで、お体は大丈夫ですか?無理せず静養されて、早く完全復活されることを祈ってますね!
2007年5月22日 19:59
お勤めご苦労様でした。

いえいえ、コチラこそ相手していただいて嬉しかったですよ
また何処かでヨロシクお願いしますね!
コメントへの返答
2007年5月22日 21:09
ねぶ太です。
何処かで・・・といわず夏の鈴鹿で・・・ね?
2007年5月22日 20:15
こんばんは!
お疲れ様でした!思っていた以上に
熱いイベントになられたようですね!
おめでとうございます!近所のキャラバン以外にも
もう一台 違う所属のキャラバンAUTECHを
見かけました!ねぶさん るびさん方の
広報活動は確実に 広がっていますね!笑
コメントへの返答
2007年5月22日 21:12
ねぶ太です。
うれしいですね~。どかーんとお金をかけて告知したから伝わるというものでもないんです。ちゃんと理解してくれる方が少しずつでも増えていってくれると、良いものはその方を通じてちゃんと広まっていってくれる・・・そう信じてます。
2007年5月22日 20:17
和歌子様のお顔!
とても健康的で 素敵ですね!
見習いたいけど・・・・ムリか・・・・苦笑!

御写真UP 有難うございました!笑
コメントへの返答
2007年5月22日 21:23
ねぶ太です。
ホント爽やかでした。奥様であり、お母さんであり、トップアスリートである土田さんは一言一言に重みがあり、その笑顔はほっと感じさせるものがありました。
そういう点はさなさんと一緒ですよね?
2007年5月22日 22:17
土田さん、素敵なかたですね。

よく、他社に比べてキャラバンの福祉車両及び救急車は乗り心地が良くて評判が良い様です。
ほんのちょっとの心遣いもオーテックの仕事のあらわれ、と感謝しております。
コメントへの返答
2007年5月23日 9:26
ねぶ太です。
乗り心地の評価ありがとうございます!
キャラバンのもつスペースに車いすの方を想定した足回りの選定で、介護する方・介護される方みんなが快適に移動できるようにしています。乗ってみないとわからない部分ですが、ちゃんと評価していただけるとホントうれしいですね!
2007年5月23日 0:50
おつかれサマでした!!
また、秋のHCRもよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2007年5月23日 9:28
ねぶ太です。
今年の秋はいろんなイベントが目白押しですが、こちらこそよろしくお願いしますね。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「裏側から見る AUTECH Vol.2 ( ^ ^)/ http://cvw.jp/b/210503/47631643/
何シテル?   04/03 14:26
日産モータースポーツ&カスタマイズ株式会社 オーテック事業所の すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

You Tube 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 13:14:48
 
フェイスブックページ 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:13:56
 
インスタグラム 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2021/02/09 13:12:36
 

愛車一覧

日産 ルークス ハイウェイスターアーバンクロム (BA1型) (日産 ルークス)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 ROOX Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ハイウェイスターアーバンクロム (AA1型) (日産 デイズ)
クールに、スタイリッシュに、自分らしく。 DAYZ Highway STAR Urban ...
日産 デイズ ボレロ (AA1型) (日産 デイズ)
わたしのステキ。 デイズ「ボレロ」。 詳しくはこちら デイズ「ボレロ」WEBカタログ
日産 セレナ セレナ AUTECH (日産 セレナ)
かけがえのない時間を。セレナ AUTECH です。 WEBカタログはこちら  http ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation