• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
オーテックジャパン公式facebook Page 

すて☆るび夫のブログ一覧

2011年06月23日 イイね!

デュアリスアーバンブラックレザーⅡ登場。アノ人も乗ってる、お尻のキュートなクロスライダーもお忘れなく。

デュアリスアーバンブラックレザーⅡ登場。アノ人も乗ってる、お尻のキュートなクロスライダーもお忘れなく。デュアリス』に特別仕様車「アーバンブラックレザーⅡ」が登場しましたね。







2010年1月に出た「アーバンブラックレザー」のアンコール版です。
黒本革とシートヒーター、VDCなどなどが標準。

値段は、2WDで 257万400円

もちろん、あの有名人も乗っているオーテック製デュアリス=クロスライダーも好評発売中~!
専用外観、専用18インチアルミ、専用サス、センターマフリャーなどなどが標準。

の値段は、同じく2WDで 254万4,150円

迷う喜び♪
え?迷わない? まぁ好き好きですからね(^^) 
オーテックは、その好き好きに応えるために存在してます。


クロスライダーには、上の写真の銀スライダーのほかに、黒スライダーと白スライダーがあります。

けっこう白スライダーがお気に入りです、私 (^^)
なんつってもお尻がキュート。




■アーバンブラックレザーIIについてはこちら

■デュアリスクロスライダーについてはこちら

■デュアリスクロスライダーに乗っている有名人とは・・・
http://www.autech.jp/AUTECH_FUN/OWNER_REPORT/VOL021/index.html
Posted at 2011/06/23 11:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | クロスライダー | クルマ
2010年09月24日 イイね!

デュアリスクロスライダーの動画撮りました。

デュアリスクロスライダーの動画撮りました。先日発売になったデュアリスのクロスライダー(白スライダー)の動画を撮るべく、クルマを持ち出しました。







今回タイヤ&ホイールのサイズが18インチにサイズアップしたクロスライダーですが、乗ってみたら驚くほど滑らかで上質な乗り心地。 いやね、マイナー前(17インチ)のクルマに乗ったとき、けっこうスポーティでキビキビしたハンドリングで、乗り心地もビシっとした感じだったので、18インチになって扁平率も上がったらさらにギンギン系なのかな・・・と思ってたんです。 そしたらアータ、びっくりですよ。 超フラットライドで路面への当たりもマイルド。 それでいてステアリングのフィーリングはすっきりとして、きちっと舵が効く感じです。 タイヤ選定とバネ&ショックのチューニングがドンピシャって感じです。

来週、足回りの作りこみをしたオーテックのエンジニアにインタビューしてレポートしますので、お楽しみに。 みなさんのカーライフの参考になる情報が聞きだせるようにがんばります。



では、動画をどうぞ。
あ、手持ちなのでブレブレです(酔うかも・・・w)。
しかし・・・ やっぱり内臓マイクだと音が悪いっすねぇ・・・。
外部マイクを付けられる動画対応デジカメが欲しくなります。

まずは外観


エンジン始動&排気音


室内ではこんな感じです
Posted at 2010/09/24 15:36:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | クロスライダー | クルマ
2010年09月10日 イイね!

デュアリス クロスライダー、シロスライダー。

デュアリス クロスライダー、シロスライダー。先日デュアリスがマイナーチェンジして、ボディ色に白が追加されました(オーテック仕様のクロスライダーにも)、という話を書きました。








んが・・・

カタログにもホームページにも銀スライダーしか載っておらず、どこにも白スライダーが出とらん、どないなっとんねん!というお話をいただいておりました。 すみません。

で、デモカーとして仕込んだ白スライダー1号車があがってきましたので、さっそく写真を撮りました。
ごらんください。

まずは定番のアングル。

このアングル、背景の建物にあるAUTECHロゴがちょうど良く見えて非常にカッコイイのですが、なにげに枝ぶりの見事な松の木が強烈に主張して、カスタマイズの方向性がアメリカンだろうがユーロだろうが、まったくお構い無しに和風仕立てにしてしまうパワーを持ってます。 

ま、いいか、デュアリスはクロスオーバーだから。

こんどはちょっと煽った角度から。


こちら、18インチにサイズアップされた専用アルミとタイヤ。
今回タイヤも変わったので、サスペンションのチューニングもやり直しています。

後ろはおなじみのセンター出しデュアルマフラー。



社内にある黒スライダーと2ショット。


さらに・・・

カフェラテベージュ(今回のマイナーチェンジで絶版(貴重))も加わって3ショット。


超レアな画像かもしんない。
Posted at 2010/09/10 16:52:52 | コメント(7) | トラックバック(1) | クロスライダー | クルマ
2010年02月09日 イイね!

オーテック車に乗っている有名人を探せ!

オーテック車に乗っている有名人を探せ!以前、白戸家のお兄さんこと、ダンテ・カーヴァさんがデュアリス・クロスライダーに乗っている、という話を書きましたが、その事実をつかんだ取材班(つうかおいら)は、ダンテ・カーヴァさんの所属事務所にダメモトで電話をかけてみました。

『当社のホームページでオーテック車オーナーを紹介しているサイトがあるんですが登場していただけませんか?』

オーテックって言ってもわかっていただけないかもしれないので(弱気w)続けて・・・

『えっと、オーテックっていうのは・・・  で、このサイトにはミハエルクルムさん・伊達公子さんご夫妻もオーナーとして登場していただいたこともありまして・・・ オーテック車に乗るオーナーさんに親近感を・・・ 』

いや~、われながら乱暴・・・。 

思い起こせば、おととしの里帰りミーティングに神奈月さんが来てくれることになったのも、神奈月さんがセレナライダーオーナーだってことを雑誌で見て、プロダクションにかけあったのがきっかけ。 ま、世の中そんなもんです(^^)

で、マネージャーさんのお返事は・・・ 

『たぶん本人も喜ぶと思います(苦笑)』

でした(やった~♪)。  でも 『(苦笑)』 とは?

その後具体的なスケジュール調整が済み、実際に取材をさせていただいたわけですが、取材の場で、マネージャーさんの 『(苦笑)』 の意味がわかりました。 


当日取材に立ち会ったのは、最近おなじみのエージェント『鯖』。
鯖は午前中の取材が終わって帰ってくるなり興奮した様子で『いや~おもろかった~(^^)』


ダンテ・カーヴァさんったら、予想GUYな・・・いや、予想を上回る、超クルマ好き。 
マネージャーさん的には、ほとほと参ってしまうくらいのクルマ好き、だそうです。

取材当日は愛車で来てもらったんですが、もちろんビッカビカ。
撮影のアングル変更のために車をちょっと動かしたいと思い、お手を煩わせるのもなんなので、こっちでやろうと思ったら、自分で動かすとのこと。 他人に愛車を触られたくない、とかいうのではなく、愛車のことは自分でやりたい性分だそうで。


オートサロンに出したデュアリスプレミアムコンセプトと市販車の違いもばっちりチェックしてたし、オーテックの他のクルマのことも知ってたし、里帰りミーティングのことも。 あげくのはてにはオーテックに会社見学に来たいとの発言まで・・・。

もう~、話が止まらなかったそうです。

CM撮影でいっしょになったタランティーノ監督とのやり取りとか、お父さんやおじいさんから言い伝えられている話など、それはそれは面白い話を伺うことができました。


ってことで、この話の一部(書ききれないので一部)をホームページに載せましたのでごらんください♪




とその前に、せっかくなので、プレゼントのご案内~!
ダンテ・カーヴァさんのサイン入りクロスライダーロゴ入りオリジナルTシャツと、AUTECHの切り文字ステッカー(メタル調ヘアラインタイプ)、どちらかお好きなほうを2名様にプレゼントしちゃいます。TシャツのサイズはL、ステッカーのサイズは20cm、どちらも非売品ですよ~。 

応募方法は、簡単。この日記にトラックバックして、ブログを書いてください。みんカラメンバー以外でもOKですよ。

お題はこの日記のタイトルのまま 『オーテック車に乗ってる有名人を探せ!』 です。
ただ書き並べるのではなく、そのオーテック車のどこが彼らのハートに刺さったか(あなたの想像でOK)を書いていただけると今後の参考になるの超うれしいです。 Tシャツかステッカー、どちらが欲しいか必ず書いてくださいね。

ヒントは、『オーナーレポート』の中にもあるし、僕のブログの2008年7月上旬の日記にもあります。もちろん、これらに出ていない新しい情報も歓迎します(^^) 

締め切りは2010年2月16日の24:00。
当選者には直接メッセージを送ります。

応募してくださった方の中から抽選で決定しますよん♪


■ということで 『オーナーレポート』 はこちらからhttp://www.autech.jp/AUTECH_FUN/OWNER_REPORT/index.html

■白戸家についてはこちらから
http://mb.softbank.jp/mb/special/TheWhites/
この一家で里帰りしてくれないかな(^^)

■ダンテカーヴァさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/dantecarver/

Posted at 2010/02/09 10:54:55 | コメント(3) | トラックバック(1) | クロスライダー | クルマ
2009年12月02日 イイね!

・・・ってことは、上戸彩ちゃんも乗ることがあるのか!?

・・・ってことは、上戸彩ちゃんも乗ることがあるのか!?今発売中のGQ(2010年1月号)で

===============
著名外国人が愛するニッポン製品。
日本に精通する各界の著名外国人15名が、愛すべきニッポン製品をセレクト。彼らのフィルターを通して見た魅力的なモノとは?そこには、我々が見落としがちな”ニッポン”が存在する。
===============

という特集がありました。





で、その中でダンテ・カーヴァーさん(白戸家の白戸彩ちゃんのお兄さん)が、最近これ・・・



そう、デュアリスクロスライダーを買った、という記述を発見!!

単に選んで紹介してるだけではなく、実際に『最近購入した』というところにビビビっときちゃいましたよ。

残念ながらクルマの全景は写っていなかった(ま、クルマ雑誌じゃないしね)けど、しっかりと、CrossRiderロゴとAUTECHロゴが写ってました。

なんと予想GUYな・・・と思ったものの、よくよく読めば、実はアメリカ在住のときからマキシマに乗ってたりと、バリバリの日産ファンであることを知りました。 大変失礼しました。

記事の中ではダンテカーヴァーさんご本人の言葉で 『フロントグリルやマフラーがセクシー。足回りも最高。』 と語ってくれてます。

CMやテレビ番組に出演し、ガチャピンといっしょにヒマラヤに登ったりもするアクティブ派。 まさに都会とリゾートを駆け巡るクロスライダーのコンセプト通り(ヒマラヤをリゾートとは言わないか・・・w)。




で、CMロケとかに乗っていくこともあるのかな?
 
だとすると、樋口可南子さんに 『ちょっと買い物に行くから乗せてってよ』 とか言われることもあるんだろうか? ひょっとして、北大路欣也さんや上戸彩ちゃんも・・・ 

などとありえない妄想を抱いてしまった私なのでした。 

ま、カイ君を乗せることはあっても、北大路欣也さんを乗せる可能性は低そうだけど。




さて、どうやって、AOGに誘おうかな・・・。


ダンテカーヴァーさんのオフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/dantecarver/
トラバできなかった・・・(^^)

クロスライダーはこちら
http://www.autech.jp/SV/DUALISCROSSRIDER/index.html
Posted at 2009/12/02 18:07:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | クロスライダー | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「エルテル様、お願いします。 http://cvw.jp/b/210503/42183996/
何シテル?   11/14 18:27
(株)オーテックジャパンの すて☆るび夫 です。 オーテック? そう、日産直系のカスタムカーメーカーのオーテックです。 メルマガでは新商品情報や、オフ会...

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

試乗車・展示車検索 
カテゴリ:日産自動車HP
2006/07/05 15:40:58
 
商品の情報はこちらから 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:31:52
 
オーテックって何? 
カテゴリ:オーテックジャパンHP
2006/07/05 15:29:54
 

お友達

オーテック車オーナーの方に限らず、どなたでも大歓迎です。

私からお誘いするのは控えていますが、こんな私でよかったらお友達になってくださいね~♪
1175 人のお友達がいます
たくみぱぱたくみぱぱ * ワカシィワカシィ *
衛@ 腰痛衛@ 腰痛 * 自転車男自転車男 *
Rabbit_sRabbit_s * gammagamma *

ファン

968 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ セレナ AUTECH (日産 セレナ)
新たな個性 セレナ AUTECH 関連URL:セレナ AUTECH WEBカタログ
日産 ノート ノートAUTECH (日産 ノート)
Premium Sporty NOTE AUTECHです。 ノートNISMOから血をわ ...
日産 セレナ セレナNISMO (日産 セレナ)
ニスモロードカーシリーズに共通した、デザイン/ハンドリング/加速感を、セレナに注入しまし ...
日産 ノート eパワー ノート シーギア (日産 ノート eパワー)
ノート シーギアです。 オーテック扱いディーラーオプションのデカールキット(ドアミラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.