• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あいびすーの"Bianca" [スズキ ジムニー]

ヒールプレート取付

カテゴリ : 内装 > マット・カーテン > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2019年02月21日
1
安物のフロアマットをしきましたが、やはりというか当然ですが干渉したり浮いてたりします。
マットはそのうちちょっと奮発して純正タイプのを買うつもりではいますが、それまでこの浮いてるマットのままでは何の面白味もないじゃない(JOKER姉貴リスペクト)と言うことなので小加工&ヒールプレート取付をしました。
2
当初予定していた配列です。
このクソザコマットくんの唯一良い点はフットレストを取り付ける位置がきれいに欠けている点です。むしろそこしかほめる点がないじゃない(jokerリスペ)
フロアそのものがガタガタなのでフレキシブルになるように少しすき間をあけました。
3
ヒールプレートAusf.1です。ここ(埋まって)ないやん。ハァ~(クソデカため息)

本来ならば削られていて然るべきクリアランスが削られていません。若干あるすき間にかかとが引っかかりました(半ギレ)
あとでこのすき間を埋める板を切り出してこなきゃ(使命感)
後日追記にてAusf.2とAusf.3を追加します(露骨なPV稼ぎ)
4
Ausf.2
埋 め ま し た

もうちょっと後ろの方とか埋めた方がデザイン的に面白味感じるんですが、やはりそれでは(ネタ的に)何の面白味もないじゃない(誰?)と言うことで何か面白味のある事を思いついたら追加します。
5
Ausf.3(36.4364時間後)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

シフトブーツ取り付けとカーペット貼り

難易度:

ラバーマットの加工(その①)

難易度:

内装紹介 フロアマット

難易度:

ジムニーには邪道なレースカーテン取付け!

難易度:

フロアマットを…

難易度:

助手席マットずれ対策にハトメ及びフックをつけました

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「よくよく考えたら純正センサーを二股かけてセンサー付ければいけるじゃん。温度センサーみたいに突き出てるわけでもないし。」
何シテル?   07/15 08:09
あいびすーです。よろしくお願いします。 一応二輪ではモンキーもどき   四輪ではジムニーに乗ってます。 とても非力で要領も悪い方なので、軽整備にも手間取っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

廉価版を勧める理由・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 10:58:31

愛車一覧

スズキ ジムニー Bianca (スズキ ジムニー)
6/19に事前予約、7/5オーダー。 12/2納車。 プッシュスタートとオートクーラーが ...
ヤマハ セロー225W ヤマハ セロー225W
数ヶ月程度悩みましたが、原点に立ち返ったところやっぱセローだな。と思い購入を決意しました ...
ホンダ モンキー MX-T DELICATESSEN (ホンダ モンキー)
モンキー、というか大陸製のアルミフレームをベースにした17インチ仕様です。 エンジンな ...
三菱 パジェロミニ 旅するパジェミ、58ちゃん号 (三菱 パジェロミニ)
パジェロミニ 2010年マイナーチェンジの後期型ABA-H58A VR EDITIONが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.