• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月11日

ONLY VWA 2008 in 砂川

今日は、年に一度の…
ONLY VWA 2008 in 砂川でした。

主催された「す」兄貴をはじめ、参加された皆様、お疲れ様でした。

※ここからは写真がメインになるので、縦長なブログになる事を、御了承下さい(アハ)。
なお『携帯から見れんだろうがぁ~』といった苦情は受付けておりません(猛爆)。

早速、萬田はんにちぎられる…。

SAエリアにて、一部集合写真。

祝復活の車です↓。良かったですね~。

『皆が出発するぞ~』って言ったのに、ど~してもお馬さんに乗りたいと、
ワガママを言ったジェントルメン(嘘爆)w。

お馬さんに乗って、満足したジェントルメンを車に乗せ、やっと出発(嘘爆)。

↑出発直後。↓その数分後、何処かで屋根を開けてきた赤カブ(アハ)。

今日はCHIEFも参加されたので、親子赤カブでした。

到着直後、車種偽装の車を発見したジェントルメンが、早速制裁を加えてました(アハ)w。

その後も、車両検査を続けるジェントルメン。

うちは、今回、NewBeetleで参加しましたw。

一応、ネタも仕込んで…(猛爆)。

ここは、札幌ドームじゃないんですが、BBが…(アハ)。毒さん協力、アザ~っす。

↓赤カブに乗る「○」兄貴。
 
 
↑盗撮連合SHOT(爆)。                  ↑背後をとられるところでした(爆)。

物色ちうの、き○ちゃんと、CH○MA○I夫。ガラス越しで気が付いてません(アハ)。
 
車高が高いと、指摘をする「○」兄貴↑。

BOSSの赤カブのお師匠様にばんじゃ~いして頂きました。

今回、唯一の望遠使用で銀のシトを盗撮w。
 
ソフトクリームを食べながら…でも、その横でCHIEFは冷ややかな眼で見ていた事は内緒です(嘘)。
 
↑TEAM厄~OBの43・44・45の皆様(笑)。

日ハム優勝パレード仕様(爆)。
 
↑自主規制(爆)。

決して、怪しいシト達ではありません(爆)。

組合長&BOSS

またもや、H○deyoさんがアフロを…。

今回もしっかり盗撮していた組合長w。

組合長もネタを↓。
 
うちも頂いたのですが、書いてる言葉が…(爆)。

ナンバーを盗もうとしているシトが…。


ネタばっかりなので、ギャラリーをどぞ。
 
 


超縦長ブログですみませんでした。では、また遊んでくださいね~。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2008/05/11 22:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008年5月11日 22:30
お疲れ様でした~!!
いつの間にかいっぱい撮られてたのね・・・

流石、盗撮侍!!(爆)

なんか、日焼けしたみたいで、顔が赤いんですけど・・・(素)
コメントへの返答
2008年5月11日 22:39
お疲れ様でした。

いえいえ、いつもの半分もカメラ使ってませんからw。

だから言ったでしょ。『帽子は大事』って!!。
2008年5月11日 22:32
乙~、今日はPCの電源入れる元気もないので写真は明日見せてもらうよ~。

オイラのアップは後日exclamation冷や汗
コメントへの返答
2008年5月11日 22:40
お疲れ様でしたw。

じゃあ、明日、仕事ちうにでも、ゆっくり見て下さい(爆)。

オイラのネタ写真、頼みますよ~(イヒ)。
2008年5月11日 23:09
とばっちりを食らったようで申し訳ありませんでした。。。汗

お世話になりました。
コメントへの返答
2008年5月11日 23:21
お疲れ様でした。
復活乙~!!。

何の事!?。
2008年5月11日 23:11
お疲れした!!

僕も携帯からなんで明日またゆっくり拝見して いちゃもん付けに来るかも(爆)
多分出てるんでしょ?うちのw
コメントへの返答
2008年5月11日 23:23
お疲れでした。
残念ながら、今回はエグザイルの登場は少なかったです(アハ)。
2008年5月11日 23:32
いつの間に。。。冷や汗
さすが盗撮王 笑

みなさん楽しそうにしている
いい写真ばかりですね
お疲れ様でした~☆
コメントへの返答
2008年5月11日 23:35
今日は、日帰りお疲れ様でした。

銀のシトが、土手に上った瞬間、
500mmの望遠に付け替えていた事は内緒です(猛爆)。

また、ストレス発散に来て下さいね(イヒ)。
2008年5月11日 23:52
お疲れ様です!!
ブログUP早いですね~!!

自分の写真載せてもらって嬉っす♪
しかもカッコよく写ってるし!

また撮ってください(笑
コメントへの返答
2008年5月12日 8:10
お疲れ様でしたw。

こういう物は、時間が経つとさめちゃいますからね、即行Upが盗撮の基本です(爆)。

本当は、もっと良い写真撮りたかったんですけど、背後を盗撮されるのが怖いので…(爆)。
2008年5月12日 1:23
今日はお疲れ様でした!
UP早いね~(笑)
また、丸投げしちゃいました(爆)

あ、自主規制感謝です(自爆)

コメントへの返答
2008年5月12日 8:13
お疲れ様でしたw。

やっぱし、面白ネタは一番にUpするのが基本です(爆)。

一応、規制掛けておきました(爆)。
2008年5月12日 1:30
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
アレ、ありがとうございました(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2008年5月12日 8:15
お疲れ様でしたw。

アレ、ヤニ落し洗剤掛けてやると、中がちょっと綺麗になります。

外側はピカ○ルで研くと光りますw。
2008年5月12日 4:25
最初の岩見沢からウケました(笑)
良い写真ばかりだわ~!!
そして、人差し指の目隠しばっかじゃん(爆)→目線入れなくて楽♪

「NEW丸妻号」みたいなステッカーってどうやって作ってるのですか?毒きのこステッカー作りたい(爆)
今度教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2008年5月12日 8:19
昨日は、お疲れ様でしたw。

いえいえ、今回は、マタ~リしていたので手抜きばかりでしたから…(アハ)。

人差し指目線、楽なんですが、人物バレバレなんで、結局修正しました(アハ)。

ステッカーの作り方ですか!?、簡単ですよ~。あとでメールしておきます。
2008年5月12日 5:05
盗撮侍オツです。
行けなかった分堪能させていただきました。
コメントへの返答
2008年5月12日 8:22
『コンビニ行ってきま~す』って言いながら抜け出して、参加してくれると思ったんですが…(猛爆)。

もうちょっと、カッコイイ写真撮ってくれば良かったです(アハ)。
2008年5月12日 7:25
おつ~~~
「ケータイ投稿キング」のサイト見てもまだうっPされてないぞっ!(w
コメントへの返答
2008年5月12日 8:23
昨日は、お疲れ様でしたw。

盗撮物はUp時間が命です(イヒ)。
2008年5月12日 8:03
sinsanて

「馬」で参加してたんですね~。

コメントへの返答
2008年5月12日 8:27
昨日は、お疲れ様でしたw。

s○in○anは、お馬さんみつけるなり、
『オレ、コレニノッテイク』って言って聞かないんですもん。
これだから、ワガママなオサ~ンは…(猛爆)。
2008年5月12日 10:36
お疲れ様でした。 
それにしても皆さん写真撮るの上手いですね。
コメントへの返答
2008年5月12日 11:00
昨日は、お疲れ様でしたw。

いえいえ、ネタ好きなだけで(爆)。
2008年5月12日 12:13
こんにちは。
皆さんスゴイですね・・・以下自粛
コメントへの返答
2008年5月12日 22:57
こんばんは。

アフロ暖かかったですよ~(爆)。

来年こそは来て下さいね!!。
2008年5月12日 13:21
昨日はお疲れさまでした!!一昨日は、お世話になりました。(笑)
もう少し待っててね!お駄賃作業プラスしときますんで!!(爆))

コメントへの返答
2008年5月12日 22:59
お疲れ様でした!。

仲間の為な~ら~♪
えんや~♪こ~りゃ~♪ってね(爆)。
2008年5月12日 14:49
お疲れ様でした~。
あのステッカー剥がしちゃった?
よく出来てたよね~わーい(嬉しい顔)

私が引き篭もってて居ない間皆さん楽しそうな事してたんですね~ウッシッシ
コメントへの返答
2008年5月12日 23:01
昨日は、お疲れ様でしたw。

来年こそはヨシヲも参加で…(爆)。
2008年5月12日 15:47
なんかオイラ凄く写ってる。(笑)

チーフ曰く・・・・丸刈りさんって何?って聞かれたから・・・侍!って言って置いたから!(爆)
コメントへの返答
2008年5月12日 23:03
昨日は、お疲れ様でしたw。

今日もお疲れ様でした。

ドアマーカー、今は点いてます(爆)。

CHIEFに、見せてはいけない姿を…(爆)。
2008年5月12日 15:57
楽しそうですね~(* ´艸`)

相変わらず盗(ry
コメントへの返答
2008年5月12日 23:04
あなたも、掛け持ちで来ればよかったのに…って、寝坊したから無理か…(爆)。
2008年5月12日 20:10
昨日はお疲れ様でした(^O^)また参加させてもらいますんで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年5月12日 23:09
昨日は、お疲れ様でしたw。

今度、ゆっくり車見せて下さい。
2008年5月12日 22:40
オツでしたー。
組合長のところでもオープン箱乗り写真みてきました。(笑)

ネタ満載で大笑いできましたが、なにげに、私は、車が並んだの時の、美しきホイールラインナップに感動しました。(笑)
コメントへの返答
2008年5月12日 23:23
どうも!!、ネタ仕込で忙しかった盗撮侍です(爆)。

小沢さんなら、プリウスですき焼配達しながら、ソメスにお買物に来ると思ってたんですよ~(笑)。
2008年5月13日 13:14
先日はお疲れさまでした。
いつもVWじゃないのにまぜてもらっているユーヘイです。

最後の写真、盗撮の邪魔をしなくて良かったです。
コメントへの返答
2008年5月14日 16:03
どうも、先日はお疲れ様でした。

いえいえ、こちらこそ、誤解させてしまってすみません…(汗)。

プロフィール

小学生の時にTVでWRCを見て『車って横に走るんだぁ』と思って以来、妻にも呆れられる車好き。 我慢できず、中古でGOLFⅣ・R32を購入しました。 あと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パンパン… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 19:05:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
New丸妻号
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
レガシィを売って念願のR32を購入してしまいました。 茨城からやって来ますた。
ホンダ シビック ホンダ シビック
旧丸妻号です。勝手にちょしてました。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
穴あくまで乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation