• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月25日

金沢 ~白川郷

金沢 ~白川郷 今回 金沢から 白川郷
加賀温泉と 新婚旅行に行ってきました。

天気が 雨の予報だったのに対し
最終日の午後以外は 影響無かったのが
幸いでした。



フォト1  フォト2  フォト3  フォト4  フォト5  フォト6
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/25 17:55:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

出たぁ〜
バーバンさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年1月25日 18:08
新婚旅行、北陸方面へ来られてたんですね^^

実は道中の近くに住んでおります。(東海北陸のJCTの近くです)
一声かけていただければ…

な~んて野暮なことは申しませんが、次に遊びで来られる際には是非声をお掛けくださいね(笑)

コメントへの返答
2009年1月25日 20:50
どうも こんばんは!
そうなんです 実は行ってたのです。

今回は 電車・バスの旅だったので
そのまま 素通りでしたが

是非とも 車で行った際は
宜しくです!
2009年1月25日 18:22
そうそう写真をうpするとこが鉄っちゃんだしw

この時期はちょいちょい岐阜に行きますが、さすがにこの辺りは雪深いからねえw
でも...また行きたいっす、白川郷^^
コメントへの返答
2009年1月25日 20:52
久々のフォトで 何か
時間が 掛かってしまいました...
慣れないものですね~

やはり 冬の時期は 雪が
心配だったので 電車で行ったのは
正解でした。

道中滋賀の方が 雪が多かったですし、
2009年1月25日 21:22
いいですねぇ新婚旅行。うちは何年前だったんだか、計算するのが面倒になってしまう。
白川の合掌造りは、秋に行ったことがあるので雪のシーズンにも行ってみたい物ですが、雪は大変ですからね。
コメントへの返答
2009年1月25日 23:02
何とか 休みを取って
行くことが出来ました!

冬の合掌造りは 週末のみ
ライトアップされるので
それが 見れなかったのが残念ですが

この時期に 見れただけでも
満足です。
2009年1月25日 23:00
新婚旅行、いいですね。
雪の白川郷、いつか行ってみたいです。

鉄っちゃんだったら、国鉄色ボンネットの写真があるかと期待したのにw
コメントへの返答
2009年1月25日 23:04
そうですね 白川郷は 結構奥地なので
一泊することを前提にするのが
おススメです。

なかなか 今回は電車ばかり
追うことが 出来なかったですね~

プロフィール

「納車して3週間経過 http://cvw.jp/b/210600/43989434/
何シテル?   05/10 23:01
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
( 20年 4月 19日 ~ ) T (2WD)
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
( 12年 6月 7日 ~ 20年 4月19日 ) G-Power package ( ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
( 15年 10月 30日 ~ 15年 10月 31日 ) G Navi Packa ...
三菱 RVR 三菱 RVR
( 10年 3月 8日 ~ 12年 6月 7日 ) G
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation