• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月10日

キター!!!

ええ、いつものツリです・・・w

本当に来たのは、こんなんです・・・



とりあえず、ブリッドのシートレールと、エアバック用のハンドルボスです・・・(汗

もちろん、100%中古品です!(爆

とはいえ、生まれて始めて既製品のシートレールを買ったんで、チョットだけドキドキしたのはヒミツです・・・www

あとはクルマが届くだけですが、到着予定は来週です・・・(汗

クルマよりも着々とパーツが先に揃ってくる今日この頃ですが、一応画像だけは手元にあるんで先行配信!!!w









こんなのです♪




























いやはや、我ながら・・・





 らしくないイロですな!





今回は、娘が好きな色のクルマにしてみました。

ええ、親バカですよ・・・(滝汗

このマシ~ンで、晴れた日は娘とオープンでドライブして、休日はサーキット走行に自走で行くのがコンセプトです♪

つまり搬送車がいらないので、休みさえ取れれば平日でもサーキットに行けるのがポイントですね♪

あとは、速さがネックだな・・・(滝汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/10 23:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

低価格は正義!
バーバンさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年3月10日 23:35
ようこそ、赤の世界へw

なんかいまだに想像できませんw
でもコンセプトはかなりステキッ。
楽しみですなぁ。
コメントへの返答
2010年3月10日 23:46
じつは、本来「赤!」って苦手な色なんですよね~・・・w

まあ、今回は完全に娘の趣味で色決めました。
正直な所、自分でも全く想像出来てませんよ!(爆

今回のコンセプトは「イイトコどり!」なんで、乗り心地等の快適性もなるべく悪くならないようにしたいですね~。

とは言え、速さもイイとこまでイケル予定なんですけどね~・・・w

目標は・・・

ヒミツです・・・www

2010年3月11日 2:02
こんな車買ってくれるパパが欲しい~!w

シートレール初めてってことは今までまさか溶接してたんですか…!?
自分達も純正改とかやってましたけどねw
コメントへの返答
2010年3月11日 8:07
もうチョット大きくなってくれないと、大人になったときに記憶に無いかもしれないから、何年か乗らないとね~・・・w

ポチくんなら、こんなクルマ買ってくれるパパはすぐに見つかるよ!(滝汗

いやいや、さすがにシート直止めはやってないよ~w

自分のは純正改のレールばっかりだったんだよね~。
2010年3月11日 5:58
ぬ…


ケータイからだとまったく見れない(爆)
コメントへの返答
2010年3月11日 8:08
あ、ホントだ~・・・

って、携帯で見れるようにする方法知らないんだよね・・・www
2010年3月11日 8:08
え~、週末みれないのか~。
コメントへの返答
2010年3月11日 8:12
残念ながら、もうチョットかかります・・・(汗
多分、週末あたりには本州から出る頃かと思われ・・・w
2010年3月11日 8:46
2シータ-オープン1800
気になりますね~
積載量だけは勝てそうですw
コメントへの返答
2010年3月11日 12:17
そうですよね~。やっぱりロードスターが当面のライバルになりますよね~・・・

積載量は完全に負けそうですけどね~・・・w

で、でも、MR-Sは前にも積載スペースありますから~♪(爆
2010年3月11日 10:43
赤とは想定外ですw
コメントへの返答
2010年3月11日 12:20
でしょ~!?w

本当は黄色を買うつもりだったんだけどさ~。
目をつけてたヤツは売れちゃって、他のは高くて買えなかったのよね~・・・(涙

でも、娘の第一候補は赤で、第二候補が黄色だったから、とりあえず結果オーライなのかな~?・・・(謎
2010年3月11日 11:46
ノーマルエンジンでも40秒切ってくると思われ・・・(汗)
コメントへの返答
2010年3月11日 12:23
う~ん、40秒切りはチョット先の話になるんじゃないかな~?・・・

何せ、必要なパーツも結構あるし、タイヤすらこれから調達だからね~・・・

何とかAD07の中古くらいなら手に入りそうな状態です・・・(爆

でも「年内には!!!」って、気合いだけはあるんだけどね・・・www
2010年3月11日 17:50
とりまPCから見てみたwww

おいらもレールとボス買ったこと無いっすwww

このMR-Sも大人気ないフェンダーになるんですよね?(笑)

そういやステキさんマフラーとか作ってましたよね?
フロントパイプ上げ加工ってできます?
コメントへの返答
2010年3月11日 20:56
じつは、MR―Sって、リアフェンダーが脱着式なんだよね~♪
だから、キット物が結構あるのよ~♪
まぁ、現状では全く予定無いけどね・・・W
マフラー関係は、完全に趣味の話だから、人様の作業は受付しておりません・・・(汗
2010年3月11日 18:22
い~な~MR‐S…(^o^;)
身軽さが最高でオープンな雰囲気がカッチョいーですよねo(^-^)o
コメントへの返答
2010年3月11日 21:01
結構前から「欲しいな~♪」って思ってたんで、届くのが楽しみです~♪

身軽ですか~。
今のツインから見たら、400kg近く重くなっちゃうんですけどね・・・(爆
2010年3月11日 21:04
ご無沙汰です。
ようこそ、親ばかの世界へ!娘とのデート楽しいっすよ。
うちは、チビがやっと小学生になるため、そろそろ車遊びできるかなぁと思っておりましたら、今年中にスタートに戻される事が判明しました^^;今度は、3シートなきゃだめそうです。。。
コメントへの返答
2010年3月11日 22:23
ご無沙汰で~す♪
思い返すと、昨年の夏祭りでウルトラさんが親子で体験走行してるのが、自分には羨ましく見えたんでしょうね~。

ん~!?スタートって事は、まさかのマシンチェンジとか!?
エスティマじゃダメなんすか!?
2010年3月11日 22:06
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

なんてずるいwww

じゃ趣味でお小遣い稼ぎしませんか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月11日 22:25
いや~、残念ながら一人やっちゃうと、全員受けなきゃならなくなるからさ~・・・
2010年3月11日 22:54
いえいえカプチはそのままでいきますよ。もう離したら、遊び車を手に入れる事は難しいと思いますし。ただ、今年またゼロから子育てせねばならないので、親父の遊びはお預けっす><まぁ、下の子がカプチに乗りたいって言う頃には、娘からはきっと「恥ずかしい」とか言われてると思うので、心配ないですね^^;
コメントへの返答
2010年3月12日 20:50
ほうほう、そ~ゆ~話ですか~!
そりゃキビシイですわね~・・・
でも、違った楽しみが増えるワケですからね~♪
またしばらく父親業に本腰入れて下さいよ~♪
2010年3月11日 23:43
あぁ・・・
そうですよね~・・・
無理言ってすんませんm(__)m

MR-S納車したら見せてくださいね♪

コメントへの返答
2010年3月12日 20:52
乗れるようになるには、まだ結構かかるかも・・・(汗

プロフィール

「@サラリーマンNEO 羨ましいくらいに晴天ですね~♪これはタイムも期待出来そうですね!」
何シテル?   11/26 12:20
旧姓ステキ!?です・・・w サーキット走行したり、走れるマシ~ンを準備するのが趣味です♪ 2014年、ご縁がありましてmoncyan factory...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
娘とオープンドライブするべく、オープン+スポーツカー+NAの後輪駆動で探した結果、2ZZ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今は部品取りとなってしまっている1台目のMR2です。2型GTSでしたが、1型ターボエンジ ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
4WDのコルサに以前の通勤車だったEP82スターレットのターボエンジンを搭載!!!何故か ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ハゲタカにやられたような、使えるモノがほとんど付いていない現在の状態です・・・www 後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation