zc32型スイフトスポーツからの乗り換え。 所有13台目にして初のマツダ車です! セラメタAT リアウイングだけマツスピのほぼノーマル仕様 購入8カ月でそれなりに変わりました。 ホイールは気に入ってるのでそのままです。リヤをもうちょっと何かしたいなぁ
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月29日
86トレノ廃車後に購入 デジタルメーターとか装備は良かったが当時でも古臭いL型直6エンジンにターボだった為 リッター5kmの極悪燃費に閉口して売却
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月16日
E-PT12 スプレモ twin camターボ ただでさえ不人気車種であるのにエンジンはCA18DETのtwin camターボが付いている超絶レア車だった エンジンパワーにシャシーが追いついてない車だった…
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月16日
R31 パサージュGT RB20DEのパワーは大したこと無かったが滑らかさが気に入っていた。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月16日
AE86 GT-APEX 5MT 初めてのマイカーで当然ながら中古で購入。 六甲山の下りの右コーナーに差し掛かったところ、上りでオーバースピードでどアンダー出した車に横っ腹に突撃されて側溝に転落… 左前後輪がグニャリと曲がってしまい全損してしまった哀れな車… (泣
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月09日
AE92 GT-APEX レビン 5MT 雨の中スピード出し過ぎてアクアプレーンになり壁に突っ込み全損した哀れな車… これ以来、雨の日にはアクセル踏まなくなりました ;^_^A
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月09日
AE101 GT-APEX 5MT AE92からコレに乗るまで、6台乗り換えてますが、その殆どが3ヶ月〜6ヶ月で乗り換えて 久しぶりに数年間乗ってやはり自分は2ドアクーペが好きなんだなぁと再確認した車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月09日
プレリュードを手放した後の繋ぎで購入した。 正直 大した思い入れもなく道具として割り切って乗ってました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月09日
最終型 Si-R 4WS BB8 巷には不評だった4wsの操舵性が大好きだった。 軽四並みの小回りの良さ、後退時に直角に曲がる様な感覚が○ 2.2L V-tecの加速感も素晴らしい! 家族に不評で泣く泣く手放しましたが、今だにもう一度乗りたいと思う唯一の車
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月09日
概ね満足してます。 運転して楽しい車って今時貴重だよ
2014年02月02日