
事故っちゃいました。
5月3日の出来事でした。納車から2ヶ月経ってない…
自分が追突した側でしたが、すごく難しい状況での事故でとてもやりきれなかったです。知り合いも運が悪かったとしか言いようがないと…あー(´・_・`)
ホイール換えた翌日に事故るなんて()
修理費が思った以上にかさんでしまい、ちょうどヤフオクに出ていた赤いカレン後期ZSを購入することを決意しました。
10万円+αです。これまた格安…とはいえ大金ですが(o_o)
事故ってすぐに乗り換えるのはなんだか気持ち的にも良くなかったし親にも反対されてしまいました…が、押し切りました。(笑)他の人が話を進める前に先手必勝な感じで急いで取引を終わらせました。
バッシングなどは覚悟の上です。
銀の方は赤の部品取りとしてしばらく知り合いの工場に置かせてもらうことに…感謝m(_ _)m
奇跡的にリップが無事だったので保管を予定していましたが、事故からあまり経たないうちにTwitterで仲良くさせていただいてるカレン乗りの方が事故…僕は疫病神なのでしょうか(´・_・`)←
赤カレンにもリップがついていたので銀のリップはその方に譲ることにしました。
新しく買ったカレン、今度はマニュアルです!(地味に念願でしたw
経年劣化で塗装が剥げていたり、右リアフェンダーにエクボがあったりしますが細かいことは気にせず(爆)
さよなら車高調代………
またヤフオクでカレン買う形になりましたが何か縁でもあるのでしょうか(笑)
もともとパーツがないのをわかっていて買ったクルマで事故るなんて意識が低すぎると思ったので
次はないと思って(というかもう次はないですねw)大事に乗ろうと思います…
口座から一気にお金が消えて自分のしたことの重大さを思い知らされました。
我慢できずにシフトノブやサイドマーカーなど買ってしまいましたが、これはいわゆる必要経費(黙
こんな具合にいろいろあって乗り換えたので
よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2015/06/10 10:38:35