• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノブブのブログ一覧

2006年07月24日 イイね!

結局。

腹痛はおさまらず、今日はバイトを休みました。 僕はテスト終わるたんびに体を壊してるので、いつクビになるかとヒヤヒヤしております。。。 けどまぁ職場で下痢まみれになるくらいなら、家でじっとトイレに篭るほうがマシですものね。 ところで、昨日買った5キロ1700円の米が異常にまずい。 僕が現在住んでる ...
続きを読む
Posted at 2006/07/24 23:07:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年07月23日 イイね!

陣痛のように、15分おきに腹痛がきます。ぇ・・・妊娠!?

陣痛のように、15分おきに腹痛がきます。ぇ・・・妊娠!?
風邪で昨日はずっと寝まくって。 んで今日はといえば、昼1時半に奇妙な音とともに目覚め、目を開けてみると友達カップルがなぜか僕の家でゲームにいそしんでました。 て、てめぇらまた無断で入ってきやがって・・・! (家にいるときは鍵は開けっ放しなんです、僕。) と一喝しようにも、お腹が痛くて力がでない。 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/23 01:19:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年07月19日 イイね!

エアロの洗礼

エアロの洗礼
とうとうエアロを装着しましたが、早速エアロの洗礼を受けました・・・。 後部確認をあまり良くせずに駐車場からバックしてしまい、死角になっていた段差に気づかずガシャ!ボキ!メキャ! すんげーやばい音したなぁ。。今・・・。 ってっことで降りて確認してみようとしたのですが、なんとドアが開かなくなってる! ...
続きを読む
Posted at 2006/07/19 23:15:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年07月16日 イイね!

エアロ装着!

エアロ装着!
とうとうエアロ装着しました~。 友達に板金屋さんを紹介してもらったため、取り付け工賃はなんと6000円! すっげー加工やら穴あけやら必要だったため、ディーラーに持っていってたら・・・と思ったら寒気がします(笑) パーツレビューにフロントとリアの画像のせてるので、よろしかったら見てください♪ 可愛 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/16 23:41:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年07月10日 イイね!

間接照明&エアロ

間接照明&エアロ
間接照明(いわゆるピラーライト)をつけました。 パーツレビューにのせようと思ったけど、シガーライターで電源をとる安物だし、良い画像が撮れなかったのでやめときます。 画像はそのピラーライトの画像。 フロント二箇所、リア二箇所に設置。 安物にしては良い感じです。 フットライトと合わせて、さらに妖しい雰 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/10 22:24:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年07月07日 イイね!

愛車バトン?

へまさんのブログにあったのを勝手に拝借~♪ ①愛車は?? GF-Z10キューブ。 ②色は? ソニックシルバーだっけ?(笑)カラーコードKR4のやつです。 ③もし塗り替えたい色は?? ん~黒か白だなぁ。 ④愛車はノーマルですか?弄ってますか? いじってますよー。 ホイールやらマフラーやら。。 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/07 23:53:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年07月07日 イイね!

落札!

念願のエアロを某ネットオークションで落札しました! ブルージュ製のエアロセット・・・価格は4万円! 中古ですが、塗装もしてあります。 ふ・・・ふふふ・・・・ふは・・・ふはははーーーーはははくぁw背drftgyふじこ(壊 取り付けが楽しみでしかたないです♪ ...
続きを読む
Posted at 2006/07/07 00:09:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年07月05日 イイね!

デイライト

デイライト
今日はデイライトをつけましたー。 パーツレビュー・整備手帳、もしよければ見てください。 それで今日はタイヤ交換もしようと思ったんだけど、持ち込んだ解体屋はタイヤ持込はダメだそうで断念。 じゃあディーラーに!っと思ってむかってみたものの、なんと定休日orz どうしよう・・・こうなったらオートバック ...
続きを読む
Posted at 2006/07/05 18:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年07月02日 イイね!

フットランプ

今日はフットランプを装着しましたー。 シガーソケットで電源を取るタイプの青いLEDのやつです。 説明分かりづらいですか、そうですか。 良い画像がとれなかったので、画像はパーツレビューあたりに後日UPしますね。 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/02 21:18:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2006年06月28日 イイね!

よろしくお願いします。

ブログ開設しましたー。 超マイペース更新かと思いますが、日常のこと、キューブのことを書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。
続きを読む
Posted at 2006/06/28 19:28:38 | コメント(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

ノブブと申します。JC75グロム乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Amazon 7インチLEDヘッドライト シェル、ステー付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/28 22:37:39
ノブブさんのホンダ グロム125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/28 22:37:14
Amazon fire tv stick 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/30 21:40:02

愛車一覧

ホンダ モンキー モン吉 (ホンダ モンキー)
念願のモンキー。 ノーマルルックを維持しつつ、バランスよくカスタムできたらと思っています ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
丸目ヘッドライト、フルカウル、ヨシムラサイクロン そこそこ珍しい仕様なのでは。 12万 ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation