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あやクラ 純低会の"元祖☆北の純低マシーン" [トヨタ クラウンハードトップ]

整備手帳

作業日:2014年3月29日

ナックル交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 6時間以内
1
足まわりが同じJZX100系から取り外した物をキャンバー無し3cm短縮加工したナックルです。純正アッパーアームに取り付けます!
2
まず運転席側からアッパーのナット、ABS、ロア、キャリパーのボルトを外し、ローターも外して、
3
アッパーアームのジョイントはプーラーを使って外しました。
4
バックプレートを短縮ナックルに付けるためにサンダーで一部を切断しました。
5
いい感じ♪
6
後は逆の手順で組み付けるだけです。
7
助手席側も同じようにして、
8
完成♪乗り心地が良くなりました♪

これから足まわり極めていきます!(b^ー°)

現在は6cm短縮ナックルと調整式アッパーアーム組んでます((o(^∇^)o))

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この記事へのコメント

2014年3月29日 16:09
んー、本格的な作業をされる方々が多くすごいです。
自分なんてLEDをエアコンルーバーの中にいれただけでドヤ顔をしているというのに、、、(笑)
コメントへの返答
2014年3月29日 16:13
いえいえ♪LEDの方が細かい作業なので大変だと思いますよ!(笑)
2014年3月29日 16:16
夜の車内でやると高確率でハンダごてでダッシュボードを焼いてしまうので要注意なんですwww
コメントへの返答
2014年3月29日 16:20
あらら…要注意ですね!雪も溶けてきましたね♪

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