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あやクラ 純低会の"元祖☆北の純低マシーン" [トヨタ クラウンハードトップ]

整備手帳

作業日:2015年9月21日

切り削り叩きの逃げ加工

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
車高調にアッパーアーム内側があたって…( ;∀;)
2
この純正アッパーを♪
3
サンダーでガリガリ((o(^∇^)o))

左右綺麗にかわしました♪

今は短縮アッパー入ってます(´∇`)
4
アッパー上のボディは切って叩き曲げしました♪

そして、ここもかわしました(/▽\)♪
5
メンバーマウントはゴムブシュを抜いてリジット化+アゲメンブラケット装着(/▽\)♪

メンバー2cmちょい上がりました(^^)/
6
17マジェ先輩使用済のナンカン215/35をリアの10Jに組んでみると(゜ロ゜;

まだバリ溝ですよ(゜ロ゜)
7
あっさりビード上がりました(^^)/

あざす♪
8
リアの足回り色々いじったらサイドシル着地まであとペンライト1つ分に(/▽\)♪

リアの泥除けは着地出来て♪

足もかなりスムーズに動けていい感じになりました(/▽\)♪

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この記事へのコメント

2015年9月22日 11:03
低すぎですww
コメントへの返答
2015年9月22日 11:26
もっと足回り煮詰めて
サイドシル着地で走るのが夢です♪(^w^)

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