• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

関西&東海支部合同BBQ♪




三連休の中日に関西&東海支部合同BBQを開催しました!

場所はローザンベリー多和田さん、去年ザ・ビートル倶楽部の全国オフでお世話になった米原市のEnglish gardenです。




今年はSLも走っています!

今回もローザンベリー多和田さんのご厚意で特設会場をお借りしてのオフ会




自己紹介の後は弄りオフ

聖次郎さんのアルミテープチューニング!
皆さん順番待ちの大盛況(笑)







ハンドリングがスムーズに成ったよな気がします。
ありがとうございました!



miyaji100さんはpapovichさんから譲り受けたり!
とても素敵な交流ですね✨

暑さも絶好調になったところで、皆さんおまちかねのBBQです♪







やっぱりBBQは暑い日に限りますね~

時折吹くそよ風が気持ち良いですね!

楽しい時間もあっという間に中締めしてローザンベリー多和田さんを後にして火照った体を冷やすのに琵琶湖湖畔のファミレスにカルガモ🚗🚗🚗💨






汗も引っ込んだところで晩飯の相談?

関西の兄さんのチョイスで彦根城下のにし川さん








近江牛のまぶし




上がりはコメダ珈琲店で駄弁り♪
今回もオッサン達とても元気でした(笑)




お土産も沢山頂戴して、ありがとうございましたm(__)m

最後に拙い幹事で行き届かない点も多々あったと思いますがお許しください。

参加された皆様ご協力ありがとうございましたm(__)m

また何かの折には宜しくお願いします。


おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2017/07/17 15:03:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年7月17日 16:11
幹事さんありがとうございました。&お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
お先に失礼してすみませんでした。
また参加させてください。
コメントへの返答
2017年7月17日 17:35
昨日はお疲れ様でした!
聖次郎さん、楽しんで頂けて良かったです。
皆さんアルミテープチューニング喜んでいましたよ~
お陰でオフ会らしく成りました!
また機会がありましたらご一緒しましょう♪
コメントありがとうございました( ´∀` )b
2017年7月17日 18:26
去年ザ・ビートル倶楽部の全国オフで

お世話になった会場ですね。

オフ会やBBQは天候に寄っては

楽しさも半減されますよね。

天候にも恵まれて楽しい

1日になりましたね。

幹事さん、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017年7月17日 21:00
こんばんは♪

REDさん夏バテしていませんか?
最高のBBQ日和でしたよ!
お陰でバッチリ日焼けしました(笑)
また企画しますから、ご都合が合いましたら遠征してください(゜∇^d)!!

コメントありがとうございましたm(__)m
2017年7月17日 20:15
いつも、楽しい企画をありがとうございます😊
お陰様で、新しいお友達も増えて益々楽しさ倍増です! 次回も宜しくお願いしまーす(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年7月17日 21:08
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!
いい出逢いがあって良かったです~
また新しい企画考えてみますので協力してくださいね(o^O^o)
ペンコさん女優にタオルありがとうございましたm(__)m
2017年7月17日 21:12
teeさん、幹事お疲れ様でした!

いやぁ暑さ吹き飛ぶ、おじさん&おばさんパワーでしたよ♪( ´▽`)

楽し楽しかったです!

また遊んでください♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2017年7月17日 22:01
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!

こちらこそ~おっちゃんのお陰で盛り上がって楽しい1日に成りましたよ~o(^o^)o

また関西にも遊びに行きますからヨロシクです( ´∀` )b
2017年7月18日 2:47
お疲れ様でした。
久しぶりにビートル三昧で楽しい1日でした(ってザでは初めてでしたが)
また、参加したいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2017年7月18日 5:22
おはようございます♪

一昨日はお疲れ様でした!
ひでまるさん最後までお付き合いありがとうございました。
これに懲りずに、ご一緒してくださいね(゜∇^d)!!

コメントありがとうございましたm(__)m
2017年7月18日 12:38
トオルちゃん 幹事お疲れ様でした♪
いつも楽しいオフありがとう😊

また来月の大人の遠足もよろしく^_^です

9月の淡路島も検討お願いします(笑)
コメントへの返答
2017年7月18日 17:49
兄貴~お疲れ様でした!
こちらこそ、野菜洗ったり切ったりと色々してもらっちゃってゴメンねf(^_^;

来月もお楽しみに~( ≧∀≦)ノ

やっぱり行くしかないですかね!
兄貴に言われちゃ(笑)

プロフィール

「The Beetle Meeting 2020」
何シテル?   10/28 21:11
tee 0422です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
楽しいこと大好きです。 ビートルを通じていろいろ企画してます。 何卒よろしくお願いします ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
休日はドライブを楽しんでいます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation