• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月26日

緊急告知!

緊急告知!





こんばんは
ご無沙汰しております。
teeです。
The Beetle Meeting2018に多数参加して頂きまして、ありがとうございました。

先日、ザビートル倶楽部の全国オフ雑談板においでハンマーさんより勝手に順延するとアナウンスされ当方に問い合わせが多数来て大変対応に苦慮しております。

The Beetle Meeting 2019は下記の通り開催いたします。

それでこう言う形で緊急告知させて頂きました。
誠に、お騒がせして申し訳ございません。


【お知らせ】

The Beetle Meeting 2019

日時 10月20日(日)

   AM9:00~

場所 朝霧高原もちや

http://www.mochiya.co.jp/

会費 未定(500円予定)

参加台数 100台

参加表明および詳細につきましては後日ブログにて発表させて頂きます。

尚、6月2日に計画しています。モーニングオフ20回記念イベント
Beetle de morning Runも予定通り開催しますから、興味のある方はコメントまたはメッセージください。詳細を送ります。


Beetle de morning Run





日時 6月2日(日)

   AM8:00
集合 新東名岡崎SA(上り)

行先 朝霧高原もちや及び周辺

※途中SAで合流や関東方面の方も現地で合流可能ですから、奮ってご参加ください。

※5月5日(日)も通常モーニングオフ開催します。


ブログ一覧
Posted at 2019/04/26 23:58:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お知らせ(拡散希望) From [ ざびまるのページ ] 2019年4月27日 09:06
この記事は、緊急告知!について書いています。 以前から予定されていた、10/20(日)のビートルオフについて変更がありましたので、混乱防止の為に拡散して頂けると助かります。 日時や場所に変更はあり ...
The Beetle Meeting ... From [ Earl Greyのページ ] 2019年4月27日 14:33
この記事は、緊急告知!について書いています。
ザビートルミーティング2019 From [ 愛車と共に・・・ ] 2019年4月29日 13:25
10月20日にザビートルミーティング2019が開催されるそうです?? ↓↓↓ この記事は、緊急告知!について書いています。
お知らせ(拡散希望) From [ スッチスッチのページ ] 2019年5月1日 22:05
この記事は、緊急告知!について書いています。 ビートルオフは予定通り行われます。 よろしくお願いします。
The Beetle Meeting ... From [ ひでまるのおへや ] 2019年5月2日 05:00
この記事は、緊急告知!について書いています。 The Beetle Meeting 2019は予定通り開催されます。 参加予定の方、周りに参加予定の方がおられましたらお伝えいただきますようお願いし ...
告知 From [ ☆たろおのページ ] 2019年5月4日 09:31
この記事は、緊急告知!について書いています。
ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ゲット!
レガッテムさん

黄色
avot-kunさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2019年4月27日 1:06
ご無沙汰しております。消息不明状態でしたね。お互い様ですかね。
ザビクラ揉めてるんですか?

私はザビクラからは縁を切った人間なの上この5月から定年で延長雇用されることもなく毎日が日曜日状態で明日をも知れぬ命ですが、人生の最後は、こんなものなのですかね。
仕事をしなくなったので、運動しないので、日々筋力の低下を感じます。
5月から名古屋に死ぬまでいると思いますのでお金が尽きるまで生きています。
求職中ですがこの歳ではありませんな。
元気でお過ごしくださいませ。
市川
コメントへの返答
2019年4月27日 11:58
いっちゃん、こちらこそご無沙汰してます。
最近はInstagramばかりで、みんカラ久しぶりの投稿がこんな感じすいません。
こちらで企画していたイベントが順延と書かれてしまって困惑してます。

少しのんびりしてからでも就活は大丈夫じゃないんですか。
あまり無理せず、頑張ってください。
いっちゃんもお元気でお過ごしください。
2019年4月27日 5:19
teeさん今年の全国も盛り上がっていきましょーぅ
コメントへの返答
2019年4月27日 11:59
ありがとうございます。
今年も楽しいイベントにできるように、ご協力よろしくお願いします。

プロフィール

「The Beetle Meeting 2020」
何シテル?   10/28 21:11
tee 0422です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
楽しいこと大好きです。 ビートルを通じていろいろ企画してます。 何卒よろしくお願いします ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
休日はドライブを楽しんでいます。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation