室内が広いので、にぎやかな子供3人乗せても 楽ちんです。 最近、破綻しましたが・・・
所有形態:現在所有(メイン)
2009年05月28日
妻の足クルマです。 サスペンションがなかなか良い味付けです。 首都高等でも気持ちよく走れます。 って、妻のクルマですが・・・
所有形態:現在所有(サブ)
2009年05月28日
初代3シリーズ。 18才で免許を取って、記念すべき最初のクルマ。 6年落ちの中古でしたが、走行距離7,000Kmの程度が良いクルマでした。でもその後1年間で4万Km乗りましたが・・・ エアコンが無かったので、クーラーを付けましたが、ラジエーターの容量が小さく、夏場はすぐにオーバーヒートしてしまうの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月02日
2代目3シリーズ。 イータ・エンジンという超低回転型エンジンでしたが、不評でマイナーチェンジ後は姿を消しました。 往復100kmの距離にある大学までこれで通学してたので、1年間で6万キロも乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月02日
父親の車を譲り受けて1年間乗っていました。 今見ても魅力的なスタイルのクーペです。 M6仕様のエアロ&サスを装着してました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月02日
前後バランスが抜群に良く、ムチャクチャ直進安定性に優れていました。200Kmオーバーで両手離しても矢のように突き進んでいきます。 おかげで何度か捕まって長期免停に・・・ でもほとんど日本にいない時期だったので、助かりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月02日
一度オープンに乗ってみたくて購入。 ミッドナイトブルーメタリックにスペシャルレザーインテリアのベージュ。今思うと、ブルーツード号と似た組み合わせ・・・ また乗りたいクルマの1台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月28日
セレスピードに興味があって購入しました。 ビルシュタインのBTSキット オーバーレーシング製マフラー AUTOSTRADA SPREAD-M7 17インチホイール ストラットタワーバー フロントアンダーバー
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月28日
ファミリーカーとはいえ、 足回りはビルシュタイン&アイバッハで固めて、 ホイールはお決まりのAMG仕様。 内装はオーダーレザーの豪華仕様・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月28日