
暑いですね~
こうも暑いと眠れないですよ・・・
そういう時は。まぁ飲むしかないですねヽ(゚∀゚)ノ
今日は前から気になっていたホッピーを飲んでみます。
作り方はグラスを凍らせて、ホッピー:焼酎を5:1の割合で。
先に焼酎を入れ、キンキンに冷やしたホッピーを泡立つように注ぎ込むらしいです。
画像のは鏡月がなかったので他に転がっていた怪しい焼酎です。霧の封印とか書いてあります。
味の方は、なんというか酒らしい酒としか。ビールよりかは強い感じですね。
量が多いので途中あたりからお好みのもので割るといいかもしれません。
まったく、自分も弱い癖して酒好きだから性質が悪いですね。何事も程々が一番です。
Posted at 2006/07/15 00:36:05 | |
トラックバック(0) |
食べ物とか | 日記