「OSAKA AUTO MESSE 2015」
NDロードスター目的で行ってきました。
やはりネットや雑誌で見るより実車はカッコ良かったです。
非常に細かくデザイン(設計)されているのがわかります。
NA同様、面の作り込みが凄いですね。
インテリアの質感も良い意味で高級感がありました。
でも、あのモニター?は個人的には要らないですね。(無いのも選べるのかな?)
さらに個人的な欲をいうと、もっとエンスー好みに仕上げて欲しかったです。
正直言うと、やはりNAを初めて見たときの感動には及びません。
及びませんが、「乗り換えるなら、」という候補がやっと出てくれた感じです。
非現実的ですが、これでリトラなら借金して買います。
そして何より、US(miata?)仕様が楽しみです。
まあ、NAとの2台持ちは一般人には現実的では無いので、非常に、非常に、悩みます。



Posted at 2015/02/20 09:18:30 | |
トラックバック(0) | クルマ