2015年01月26日
まあ予測と言うか覚悟はできてなかったんだけど(笑)
年明け早々のドラシャブーツの交換時に.................
持病だったインプットシャフトの部分が、新品を使ったにもかかわらず!
上手く止まらない状態
ドラシャを外すたびにインプットシャフトのノックピンが壊れる
*通常はスライドハンマーですぐ抜けるんだけど、反対側からシャフト突っ込んで叩かないと外れないと言う状態
シャフト部分も少々かじってるし、外すたびに新品を入れて誤魔化していたんだけどね(汗)
こないだは新品で入れたインプットシャフトにガタが出ちゃってて!
こうなると、見た目ではドラシャがハマってるようには見えるんだけど、ノックピンのところで上手く止まってない状態.........
結局ドラシャのオイルシール部分からオイル漏れてるし(滝汗)
フロントデフの中心のインプットシャフトが入る部分だから部品が出るかどうか??
確認してもらってるけど部品が出ない最悪な状態だと.........
フロントデフ交換(悲)
フロントデフとなると結構お高いし..........
ギア比とかの悩み事もあるし(笑)
今シーズン終了かも?
駆動系のトラブルはフルチューンした時にある程度覚悟はしていたんだけど.........
どうせならミッションブローとかの方が、思い切れたかも(謎爆)
あっ!車が買えるくらいの舶来製のアレは絶対に無い話です(笑)
Posted at 2015/01/26 09:36:19 | |
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その他 | 日記
2015年01月24日
1/8に交換作業
今回の走行 TC2000 1回 モテギ 1回
エンジンオイル MOTUL 300V LE MANS 20W60 4.8L
ミッションオイル MOTUL Gera Competition 75W140 2.8L
F&Rデフオイル MOTUL Gera Competition 75W140 F0.6L R0.9L
フロントドラシャのブーツが切れたんで左右交換
持病であるドラシャ付け根のシャフト交換
Posted at 2015/01/24 11:27:05 | |
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メンテナンスデーター | 日記
2015年01月09日

新春もようやく落ち着きました
あらためて
おめでとうございます!!
えっ!
この中の30台中の1台に入っていなかったのかと(爆)
今年も高過ぎる目標目指して走りますよ!!
とりあえずはアンリミ走かな??
Posted at 2015/01/09 10:43:57 | |
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