
てなわけで........最近ピットでこんな風景が多いような(笑)
画像提供は!某軍団長が人妻だと思って話せなかったと言う(爆)
エボ乗りのchikaevoさんです。いつもありがとうございます♪
この日も朝からお漏らし(滝汗)
MDI修理にブリザータンクを何度も外していたので、シリコンホースの付け根に亀裂が........
いつものことながら悪運強し♪走る前に対処できてよかった~~~
で!1本目2本目と順調に走っていたら!!
2本目走行後に助手席側にオイルが噴いた跡を発見(滝汗)
サイドアンダーパネルは結構なオイルまみれ(激滝汗)
とりあえず3本目は見送って、下にもぐってみると...........
まあミッション側なんで、エンジンオイルが噴くとこはブロバイのキャッチタンクしかない
オイル入れ過ぎたか(笑)
オイルの量もほどほどにしましょうってことか(爆)
で!お待ちかね!!
突っ込みどこ満載のオンボード画像です♪
まずラジアルベスト編!
なぜか2ヘアの立ち上がりに脱輪(滝汗)
そんなにアンダーではらんだわけではなかったのに..........
ぼ~~~っとしてたら前後とも落ちて焦りまくり(笑)
くそ~~きっちり立ち上がって最終無難にクリヤーすれば!
フンギリは無理だったけどベストは更新してたはず(負け惜しみタラタラ)
で!Sに履き替えてのアウトラップ♪
Sタイヤの温め方が全然わからない(笑)
某DVDで谷口選手が、2ヘアの侵入のブレーキングできてるか確かめるってのを見たことがあったんで
ちょっと強めのブレーキ入れたら!
クルリンパ♪
先頭でしかもアウトラップでスピン......
まことに失礼しましたm(__)m
指さしていた輩もいたらしいですが(-_-メ)
で!気を取り直しアタック編♪
自分ではしてなかったつもりだったけど、拳握ってガッツポーズしてるじゃん(汗)
計測1の1ヘアでスピン車両がいたのが悔やまれるけど........
アウトラップのスピンがなければ先頭でそのままクリヤーラップだったわけで(自分が悪い)
計測2は1セク2セクトもこの日のベスト♪3セクだけが欲張りすぎたのか?タイヤのピークが過ぎていたのか?
まとめられない自分の実力(;^_^A
最後にSタイヤベストラップ
もう言い訳はしませんよ!
タイヤがどうのこうの?クリヤーが取れなかった?1ヘアで猫が横切った?
パワーがどうのこうの?腹が減っていた?尾根遺産にふられた?
そんなん関係ないとこに足を踏み入れてるんだから
タイムがすべて!!
悔しかったらタイム出すしかないんだよな~~~~( 一一)
最後に走行会を運営されていたいまのりさんをはじめスタッフさんいろいろとありがとうございました。
とても走りやすい
走行会なのでみなさんもチェックしてみてください♪
Sタイヤの動画が公開になってませんでした(滝汗)
Posted at 2016/01/26 09:15:26 | |
トラックバック(0) |
サーキット走行 | 日記