雲隠れしてました(;^_^A
すべてがかみ合わず...........
ハイチャレの失態からの
年明け一発目で!!!!
1コーナーで刺さりぃぃの激滝(;^_^A
ボディーはまあ大丈夫だったがアンパネ壊して
モチベーションダダ下がり
何が原因かってABSトラブルで...........
チェツクランプが消えないのにそのまま放置してる自分が悪いし
駄目なら外すってことしか考えないのも悪い癖..........................
TEX大木氏にきつく言われ、しぶしぶ何が原因か総点検!
とにかく配線図とにらめっこで、ABSコンピューターの配線のすべての通電確認で
横Gセンサーの誤切断が発覚(;^_^A
今更ながら、配線図も無い状態での間引きが招いた結果.........
AYSコンピューターにも横Gセンサー線が入っていて、カプラーからたどって行って切断したのだが
それがABSにも入っていたとは(;^_^A
接続し直したら無事チェックランプ消灯♪
で!
板金屋の社長さんと総監督の全面的協力で何とかアンパネも復活♪
筑波に持ち込んでのテストドライブ!!
なんでその日に日本最速のアンダー号が来てるかねぇ~~
もう気持ちで負けてるし(笑)
ブレーキの心配は無くなったもののセッティング系のトラブルが出てしまい
また計測無とは.........(;´д`)トホホ
TEX大木氏にVプロ確認してもらうと................
そもそも全開に出来てないじゃん!
スロットルが全然開いてないのに全開シフトにはならないし
シフトの時にスロット全閉してるじゃん
気持ち的には全開シフトしてるつもりが
全然ダメダメだったとは(;^_^A
これね!D1の某ドライバーのログも見せてもらったんだが、本人かなり全開!と言いつつ半分くらいしか開いてない状態(笑)よくある事らしいけど、意外に全開って出来て無いんだね
とりあえずNOS分の上乗せしてあった補正値を元に戻してもらい
しばらくは現状の仕様に慣れることが先決だと!
場合によってはブーストも下げて、対応できるようになってから底上げしないとダメだね!
もう自分のスキルの低さに打ちのめされとります
今シーズン!マジにやばいかも(;^_^A
Posted at 2017/02/02 09:54:29 | |
トラックバック(0) | 日記