特記事項 リアドアウインドウ:手動 サイドミラー:手動操作&手動格納 アンテナ:手動 ドアロック:手動 製造コストを極限まで切り詰めたのか、修理整備コストが安くなるように装備を抑えたのか、いずれにしても車両に付いているモーターの数の少ないことが売りに見えます。 街乗り燃費:15km~17k ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月19日
名は無い エンジン形式:KJ(KJ-ZEM) 排気量:2254cc
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月25日
名を緑児(みどりこ) 車名:マツダ 名称:ランティス グレード:タイプR エンジン形式:KF(KF-ZE) 排気量:1995cc 車検:2013年4月30日まで 14年目の走行1万7千kmです。(2008.5.5時点) 15年目の走行2万kmです。(2009.9.3時点) 17年目の走行2 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月05日
ヤマハ TMAX 特記事項 逆輸入車 乗車 2007年冬~2015年夏
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月15日
名を柚乃(ゆの) エンジン形式:K8(K8-ZE) 排気量:1845cc (2008.03.14追記《抜粋》) 先代はマツダ エチュード(etude)ともいわれているらしい。だが、自分のプレッソと比較すると車両重量は180kg以上軽いらしい。エチュードの車両重量は900kg台であり、ちなみに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月08日
名を緑亀(みどりかめ) エンジン形式:KL(KL-ZE) 排気量:2497cc 2007.06.08降車(非譲渡、解体証明書発行済)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月23日
名を黒男(くろお) エンジン形式:KF(KF-ZE) 排気量:1995cc 2008.02.07降車(譲渡扱)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年10月02日
特記事項 小さく軽く速い 車両重量:800kg グレード:GT-X 車両形式:DAJPF 車体形状:ハッチバック 3ドア 機関形式:BJ 1300cc 自然吸気 燃料噴射:インジェクション 変速方式:マニュアルトランスミッション(前進5段後進1段)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月24日
特記事項 物々交換にて入手 5ナンバー三列シート 車両両側センターピラーレス 四輪駆動 ∴ミニバン的ゲレンデエクスプレス先駆車 グレード:JW-L 車両形式:M10 車体形状:ステーションワゴン 5ドア 機関形式:CA20S 2000cc 燃料噴射:キャブレター 変速方式:オートマチックト ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月18日
特記事項 AE86レビン/トレノ同系エンジン 車両重量:930kg グレード:GT 車両形式:AE82 車体形状:ハッチバック 3ドア 機関形式:4A-G 1600cc 自然吸気 燃料噴射:インジェクション 変速方式:マニュアルトランスミッション(前進5段後進1段)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月13日