• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月24日

リアルタイムで…

リアルタイムで… ←後ろのやつウザイんですが…


煽るなら抜いてけっつーの!ボケーっとした顔


てかいつまで同じ道をついてくるの…(汗


やたらと青いHIDのステップWさん…むかっ(怒り)
ブログ一覧 | えすてぃま | 日記
Posted at 2007/10/24 20:27:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

追いかけて🚗
chishiruさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

半年点検
LJSさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年10月24日 20:29
ご、ごめんなさい(((゜Д゜;)))アワワワワ

それボクですノ(´д`)デヘヘ♪

あ!

そんなに青くなかったわノ(´д`)デヘヘ♪

それに家でマッタリしてるし(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2007年10月27日 8:14
ノ(´д`)デヘヘ♪

だってステップワゴンだから...(笑
2007年10月24日 20:31
((( ;゚Д゚)))アワワワ
たまにそういう奴がいますね…(#゚Д゚) プンスコ!
コメントへの返答
2007年10月27日 8:15
ほんと多いですよね(゚ー゚;Aアセアセ

面倒なので抜いてくれると楽なんですが♪
2007年10月24日 20:39
実はおいらですの。。。

って北陸に居るんだった(ばき
コメントへの返答
2007年10月27日 8:16
(;゚д゚)アワワ

かなーり遠距離なんですが...(笑

しかも型が違って...ノ(´д`)デヘヘ♪
2007年10月24日 20:51
いるいる!!
青いからってえらげに運転するヤツ(僕じゃないですよ…)
コメントへの返答
2007年10月27日 8:17
意外と若者が多いんですよね...(汗

ほんとよく煽られます...ノ(´д`)デヘヘ♪
2007年10月24日 20:58
シンディー号の後でお尻青く照らしてたら
物が立ったんじゃない?(笑)
食べられないように注意です♪
コメントへの返答
2007年10月27日 8:18
(;゚д゚)アワワ

そっち系ですか!?(´Д⊂モウダメポ
2007年10月24日 21:09
お兄ちゃんに、(# ゚Д゚)ゴルァ!!してもらったら?

ノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2007年10月27日 8:19
それこそ面倒なんですが...(笑
2007年10月24日 21:14
私じゃ
ないね~

紫だから~(笑)
コメントへの返答
2007年10月27日 8:20
その前にエスですから...(笑

紫なんですか?(;゚д゚)アワワ
2007年10月24日 21:19
だ・れ・か♪

ロンティック~と・め・て♪

ロマンティック~♪

コメントへの返答
2007年10月27日 8:21
せっかくおもしろいのに...

脱字って...(゚д゚)у━┛~~
2007年10月24日 21:19
ロンティックって・・・・
コメントへの返答
2007年10月27日 8:21
しかも訂正コメって...

(´,_ゝ`)プッ
2007年10月24日 21:27
↑ドラムの人歌ってるグループですょね☆ww

煽られるとゆっくり走りたくなります♪
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ケド、反対だったら(゚Д゚#)ゴルァ!! してますが・・・

(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2007年10月27日 8:22
若いのによくご存知で...(・∀・)ニヤニヤ


バボ氏に(#゚д゚)ゴルァ!されたら...

ガクガクガク(((((;゚д゚)))))ブルブルブル
2007年10月24日 21:45
あんまりしつこいんなら~

僕は車止めて降りちゃうかも

ノ( ´Д`)デヘヘッ♪
コメントへの返答
2007年10月27日 8:23
あなたはいつもやってそうですな(笑
2007年10月24日 22:03
キャパは今、3ケルビン位の純正球だから大丈夫(笑)

煽られたら急ブレーキで対応しますがナニカ!?

一度急ブレーキ踏んだらあっち系のオジサンに(# ゚Д゚)ゴルァ!!されましたがノ( ´Д`)デヘヘ
コメントへの返答
2007年10月27日 8:24
3ケルビンって...(゚∀゚)アヒャヒャ


急ブレーキは危ないよ~(゚д゚)у━┛~~

カマ掘られたらイヤだしノ(´д`)デヘヘ♪
2007年10月24日 22:16
僕は煽られたらめちゃゆっくり走ってやります(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2007年10月27日 8:25
僕もいつもそれで対応してますよ(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月24日 22:51
そんなときは時速20km/hで・・・www
コメントへの返答
2007年10月27日 8:26
そんな感じでいつもやってますよ♪

抜こうとしたら加速して...(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月24日 22:56
いますよね(-_-#)

煽ってきたらアクセルベタ踏みですが(爆)
ついてこれないなら煽らないで……(殺)
コメントへの返答
2007年10月27日 8:27
僕のはベタ踏みしたら壊れますノ(´д`)デヘヘ♪
2007年10月24日 23:03
降りて

やっつけちゃってください(笑)
コメントへの返答
2007年10月27日 8:27
それが一番間違いないですね(・∀・)ニヤニヤ

でも僕も大人なんで...(笑
2007年10月24日 23:27
あ、僕かも!最近10000ケルビンに変えましたウッシッシ
青いけどちょっと見にくい冷や汗
コメントへの返答
2007年10月27日 8:28
やっぱり見にくいんですよね?(゚ー゚;Aアセアセ

でも眩しいみたいな...(汗
2007年10月24日 23:46
モテますね!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
コメントへの返答
2007年10月27日 8:29
モテたくないんですが...(;゚д゚)アワワ
2007年10月25日 9:23
僕ならベタ踏みか、先に行かせて後ろから煽りますね(-m-)ぷぷっ
コメントへの返答
2007年10月27日 8:30
下道でベタ踏みできないんで...(汗

いつも超スローリーですから(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月25日 10:19
(#゚Д゚)ゴルァしましたか??

私は弱なので...ハザート付けて止まります(爆
コメントへの返答
2007年10月27日 8:32
(・∀・)ニヤニヤ


色々ありますな~(・∀・)ニヤニヤ
2007年10月25日 13:52
バカですね、そいつは…。
そういうヤツ相手にしてもまともに話通じるわけないから無視したほうがいいすよ。

自分なら間違いなくシカトしますわー(o^o^o)
「キミなんか最初から眼中にないよ」ってね☆

煽り反して自分の知らないところで悪戯されても困りますからね。。
コメントへの返答
2007年10月27日 12:46
ほんとこういうのが多くて...(汗

こっちはゆっくりにしか走れないので

抜いてくれればいいんですが(゚ー゚;Aアセアセ

ひたすら煽ってきますね^^;
2007年10月26日 1:58
眩しいと余計に腹たちますよね(`o´)

あまりに酷い煽りはエンブレ+サイドブレーキ攻撃ですが…

一回それをしたらホーン鳴らされて車間がめちゃくちゃあきましたw(☆o◎)w
コメントへの返答
2007年10月27日 12:49
コメありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ

青いのはやたらと眩しいですよね(汗

急ブレーキはたまにやりますけど

一番はゆっくり走り続けますね(笑

プロフィール

「7年振り(・∀・) http://cvw.jp/b/211099/44591809/
何シテル?   11/21 17:32
現在プリウスαとアルトに乗ってます(・∀・) 何年か前までは車弄りに燃えてましたが 現在は特に何にも弄ってないですし どノーマルを満喫しちゃってます( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブログって・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/18 12:40:12
久々に・・・・・(・∀・)ニヤニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/29 21:54:05
Three Piece! 
カテゴリ:車関係
2007/05/28 19:51:52
 

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初ハイブリッドカー(・∀・) 衝撃的なエコな走りにア然…(((;゚Д゚))) Power ...
スズキ アルト スズキ アルト
ワゴンRから乗り換えました。 新古車というかほぼ新車(・∀・) 純正15インチとかスゲー ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
ほんと乗りやすくてよく走る快適仕様🎵
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤仕様で購入しました(・∀・) 純正+ちょい弄りな感じ(笑)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation