• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月23日

俺の夢

俺の夢 いつかはニュルブルクリンク
を走ってみたい!!

何年先か解らないけど
死ぬまでに一度は走りたい!!



欲を言えば
自分の車で走りたい!!滝汗



いや~ついにブログに書いてしまいましたねw

自分、、こんな大層な事ゆうてホンマえ~んかい?
ま~言うのは簡単やし、こないな事いうやからイッパイおるしw



んがっ!


私はこの夢をも~何年も抱き続けております。
単純にニュルを体験走行するなら時間と旅行費を
考えれば良いのですが、ちっちゃい車じゃあ面白く無いでしょww

ホント子供みたいな単純な夢です♪

きっかけはおなじみのグランツー!
初代からやり続けてGT4でニュルに完璧にハマってしまいました。。
たかがゲームと言えどもアドレナリンでまくりなコース!
(早くGT5でニュル走れないかな~?)

群サイも目じゃ有りません!

(実際の話ですよ♪)

もちろん鈴鹿や富士、もてぎやAPも走ってみたいけど~
僕はね自然が作り出したコースが好きなんだと思います。
今思えば某高速道路もそんな気がw

とまあ話は長くなってしまいましたが
そんな想いを一枚のステッカーにしてみようかと思います。
差し込み画像のデザインがそれ♪

まあ第一案なのでまだ完成では有りませんが
こ~んな感じ

もし欲しい人がいらっしゃいましたら僕の夢に付いてきてください♪
もちカッティングステッカーに仕上げます。
ブログ一覧 | 目標 | クルマ
Posted at 2009/01/23 17:24:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

アオダモの花
woody中尉さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2009年1月23日 21:44
以前差し上げたステッカーが、こんなに変身するんですかっ!

ニュル・・憧れですね♪
でも本当は走りたくないです・・怖くて・・
コメントへの返答
2009年1月23日 23:53
いえいえあれはバンパーが無くなるまでず~っと貼っておきます!

まだ第一案なのでもう少しバランスを考えてつめていきます♪

完成したら送りますね~

PS:いつか一緒にいきましょう!!
2009年1月23日 21:46
モナコを…(^^;
インプレッサのCMで、走ってたな~…いいなぁ…!
コメントへの返答
2009年1月23日 23:54
モナコー!!

の~んびりオープンなんかで走ってみたいですね~
FCのカブリオレあたりでww
2009年1月23日 21:46
なんと、去年みんカラ仲間が走って来ました。
まー車は向こうで借りた車なんですが
でも、うらやましか!!
コメントへの返答
2009年1月23日 23:56
うっうぉーーーー!!
うらめしかーーー!!
ご紹介お願いします♪

ミヤさんもアルで参加しますか?ww
2009年1月23日 21:51
ニュルと郡サイは比較対象になるのでしょうか??w

コレ、ステッカーになったら、あえてステッピーに貼りたいかも♪
コメントへの返答
2009年1月23日 23:57
ん~オイラはちょっとダブル感じがあるかな~ってw
まあゲームしか知らないから説得力にかけるがな!

よし!空輸スタッフに決定ww
2009年1月23日 23:00
こんばんわ☆

素敵な夢だと思います♪(*´∀`*)
いつか実現なさるのを楽しみにしてますよ☆
・・・とりあえず私は群サイデビューせねばww

このステッカー、いいなぁ~!欲しくなっちゃいます♪

コメントへの返答
2009年1月23日 23:59
まいど☆

いや~妄想が早くもあふれ出してきましたw
いつか!いつかは!と心に思い抱いていますが実現は難しいですね~汗

OK!現地スタッフに決定!!

PS:群サイ版も作成中♪
2009年1月23日 23:10
大きな夢ですな。

北海道に行けば似たような道がありますよ。

公道ですが夜は車が少なくてオーバー250キロとか・・・

事故られたら大変なので、これまた内緒ww

僕の夢は、3台は停められる車庫が有って綺麗な奥さんと息子が二人。
セカンドカーにアルファードを所有することです。アレッ(爆
コメントへの返答
2009年1月24日 0:02
現時点ではかなわぬ夢・・・

んが!

僕の経験上、心底思い描いた夢は実現していく!!

あきらめない!!これ大事♪


あっ さっきそれらしきルートはけーん♪
基地を拠点として湖回る感じ??
2009年1月23日 23:35
おおー! オレはモナコがいいぞー♪
でも普段は公道だからなー(笑)

自分のFDを運ぶのは大変だから、やっぱりドイツだからポルシェを現地で借りるとかがまだ現実味がありそう。
いつか叶うといいね。
コメントへの返答
2009年1月24日 0:06
んじゃあニュルの帰りによりましょう~♪
F様レンタルしてwww

そーそこが一番のネック。。

海上輸送だととんでもない時間掛かるし
空輸は車買えちゃうし。。w

現地でFD手配するほうがまだ良いか?

はいこの時点でアウトです。

もっとも~っと稼がないと~涙涙涙
2009年1月24日 9:07
おはようございます(^_^)/
ニュルですかぁ~走ってみたいですよね。
空港でレンタカーを借りるっていう手はありますが、
ちなみにレンタカーはMB・BMW・PですけどFDじゃないと駄目ですよね(笑)

私もニュルに行きたいで~す=^-^=うふっ♪
コメントへの返答
2009年1月24日 23:16
おばんでございま~す♪
いや~都合がつけばレンタで可能なんですが無駄に夢は大きく考えてしまうほうでw
最低でもFDで走ってみたいですね~
BMとかお高い車で壊しちゃったら怖いし爆

おお~3104さんも参加決定ですね♪
2009年1月24日 10:03
ちなみにこの馬鹿です♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/152006/profile/

愛車紹介のスカイラインとマークⅡみてやってくだし

奥さん隣に乗ってるのに、ニュル全開・・・
しかもレンタカーなのに。
知らない土地走るのに6MTのレンタで走る馬鹿

Σ(^∀^;)
コメントへの返答
2009年1月24日 23:25
おお!ご紹介ありがとうございます!!
早速、お友達間弾道ミサイルうってきましたww

ん~かなりの変体さんですね♪
僕は基本グリップですがオーバー大好きです爆

いいな~ニュル全開♪
ま~私も群サイで嫁さん乗せて全開ですので似たような馬鹿なんですがね~

ってか嫁が大馬鹿なんでかないません滝汗
2009年1月24日 15:25
俺はデスね~
数年前ビデオオプションでやってたシルバーステイツクラシックチャレンジだっけかな? 
行動を完全封鎖で行うキャノンボールみたいなレース
確か150キロ位の距離を誰が一番早く着くかってやつです猫2
最高速は300オーバー
中々熱いでっせ~
峠みたくはなってませんがダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年1月24日 23:29
よ~~~~~っし!
のせっちのステッカーも作ろうー!!
そしていつかシルバーステイツに参戦しよう!!
気が向いたら製作以来ちょうだい♪

やっぱ3REでツインかな~
いや最近のシングルはすげー良いみたいだからビックシングルかな~
車体はコスモがえ~な~
あえてATだったら超カッコイイww

残りあと30年前後お互い頑張ろう!!


プロフィール

「@Hkz 改め 「やま」 いやいや汗 まだ頑張れるところですw」
何シテル?   03/17 00:48
のんびりドライブ楽しめる仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CR-Xカーボンボンネット製作〜表面製作編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 03:28:22
ハンドステップ【マツダ純正 他車流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 21:57:41
エアコン不調!キーOFF後にエアコンの送風が止まらない方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 23:04:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
08年9月初旬に納車! 初年度で約5,000km走りました。 とても上質にバランスの取れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation