• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

ナビっていろいろあるけれど・・・

さて気を取り直してアルファードネタです♪



営業殿よりお盆前に入れますよ!

なんて心強いお電話を頂戴してからもう2週間くらい・・・

ってもうすぐお盆前なのですがどうなってるんだろ?

まあ気長に待つとしますw



本日のお題はCYBER NABI!!



先日のブログではこれと考えていたのですが↓


AVIC-AH9000





最近こっちの方が気になり始めて↓


AVIC-VH9000



ん~どっちのが良いかいろいろ悩んでおりました。

まあ~まずは見た目からってところで!



AH9000を付けた場合のイメージ♪


ン~すっきりですね~♪
純正のハイエンドとまではいかないがやっぱりカロナビはカッコイイ!


VH9000でのイメージ♪


ほほ~意外にこの辺に飾りっけが出ると素敵♪
純正っぽさは無くなるけど何かと使い勝手もよさそう~
(CDとか直で出し入れできるしモニターの日焼けもない!)



あ~迷うな~どっちが良いかな~って昨晩気晴らしwに悩んでいましたが・・・・






















絶えられず・・・・






















発注掛けちまったよ!!!核爆





さてはてどっちにしたでしょうか?






ブログ一覧 | アルファード | クルマ
Posted at 2008/07/28 16:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年7月28日 17:16
後部座席に乗るものとしてはどっちでもいーなー(オイ

ドライブに連れてってねえ♪

コメントへの返答
2008年7月28日 22:57
は~い♪

楽しみに待っててね~
2008年7月28日 22:21
両方買うのが正解ですね。
コメントへの返答
2008年7月28日 22:58
で!どのように二台を活用するとですか?w
2008年7月28日 22:29
せり出すタイプにした?
こっちのが目線的に見やすいよ。僕はこっちの方が好きです。
要らないときはモニターしまっとけるしね♪

でもねぇ。365日毎回モニターを出したり引っ込めたりしてると、駆動部のギヤ(プラスティック)が4年で砕けました(笑) ご注意を~。

え? どっち??
コメントへの返答
2008年7月28日 23:02
おお!マッチさんはせり出す派ですか!
確かに目線はこっちのがよさそうですよね!

なるほど~ギアの問題がありましたか~
それはノーチェックでしたw
砕けるのか・・・

明日届きます!
2008年7月28日 23:33
AHが好みですが、出っ放しだと日焼けがあるのですか・・・

僕は未だに地図なのですが、最近は本能が鈍り「北」の方向がわからないので、方位磁石を買おうと考えてます。(笑)

あっ、息子さん とっても可愛いっす。 パパ好きなんですね。
コメントへの返答
2008年7月29日 10:36
先日はお疲れさまでした!
また大変お疲れさまでした!滝汗

むふふ軍曹ちょっと迷ってましたからね~ww
コンパスですか!
ん~無難にポータブルナビのご購入された方が懸命かと・・・汗

お誉め頂きありがとうございます!
我が長男はどっちでいけますwww
2008年7月29日 2:58
飛び出すタイプの方が好印象なご様子ですかね~(´∀`)
俺は使ったことがないって点で飛び出すタイプが気になりますexclamation×2目線の移動も楽そうな気もしますしわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年7月29日 10:37
おほほ♪

さっしが良ろしいようですね~w
むふふw正解はもうすぐ!

プロフィール

「@Hkz 改め 「やま」 いやいや汗 まだ頑張れるところですw」
何シテル?   03/17 00:48
のんびりドライブ楽しめる仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CR-Xカーボンボンネット製作〜表面製作編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 03:28:22
ハンドステップ【マツダ純正 他車流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 21:57:41
エアコン不調!キーOFF後にエアコンの送風が止まらない方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 23:04:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
08年9月初旬に納車! 初年度で約5,000km走りました。 とても上質にバランスの取れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation