• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月13日

お久しブリでございますm(_ _)m

え~・・・・



皆様ちょ~お久しブリでございますm(_ _)m



ちょうど過去の日記を見たら3月中旬以来のブログアップになるんですね~エヘヘ...(・∀・`*)ゞ




久々でございますが皆様お元気でしょうか???(○゜▽゜○)/ ヨッ!!





アタシは3月から何をしていたかと言うと・・・




そりゃ~アナタ就活に決まってるじゃ~ないですか~( ゚д゚)ァラヤダ





結構落ちまくっていたのですが`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ





3月終わりにな、なんと・・・




採用通知が来ましてね
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



とりあえず考える余地も無く(´゚ω゚):;*.:;ブッ
そこに入社する事に決めたのですよ・・・・



ま~アタシ的には『すぐ辞めるかな~・・・・』な~んて思いながら
入社したもんで、結構気楽な気持ちで入りました・・・



何で『すぐ辞めるかな~・・・・』って?


それはね、給料がヤバイくらいに安かったので(-.-;)y-~~~


ま~以前20年近く勤めてた会社と比べたらって話ですがね・・・


いや、やっぱり世間一般的に比べてかなり安いな・・・(-公-;)



ところが・・・


すぐ『辞める』と思ってたのに、なぜか現在も勤めているという・・・( ゚д゚)ンマッ!!



何の会社かって???



それはね、以前取った・・・・・




免許を生かしての仕事ですよ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





トラックの運転手かって?( ̄ε ̄)b"チッチッチッ



バスの運転手ですよ、バスの運転
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ



どこのバス会社かは秘密です(。-∀-)ニヒッ



入社したら『すぐ辞めよう』と思ってたのが・・・

バスの運転が結構楽しかったりしたもんで( ゚д゚)ァラヤダ

今までズルズルとそこで働いてるわけですよ(^^;)




ただね、問題としては・・・




朝が早くて帰りが遅い・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




って事なんですよね~・・・

おまけに給料が安い(;-o-) ボソッ



だいたい朝は4時30分に起きて、帰りは夜の11時位かな~・・・

ま~この朝と夜の間に4~5時間の中休みって~のが入るんですがね・・・

だもんで、みんカラを見る余裕もなく、今に至ってるってわけですよ・・・

ちなみにお盆休みは昨日と今日の2日間だけですが・・・何か?(゜-Å) ヒンヒン


ま~アタシの現在の状況はこんな感じですが・・・


話変わって・・・
久々みんカラ覗いたら超ビックリする事があったわさ・・・


それはね・・・・・


知らない間に結構な人々が車乗り替えてるじゃないのさ!!
llllll(-_-;)llllll ガーン…


しかも某オナクラのメンバーが多数いるし(┯_┯)


しかもエスを降りちゃってる人も多数いるし・・・o(TヘTo) くぅ



はっきり言って、ブログ見た時・・・・・



ちょ~寂しくなったのは言うまでもありません・・・
o(ToT)oダー





ま~そう言うアタシも今年いっぱいで・・・・




































乗り替えられるわけね~べ (*`д´)ノチキショ!!!












ま~こんな感じで久々ブログアップしてみましたが・・・




この先アップはいつになることやら┐(´ー`)┌フッ





いやいや(;゚Д゚)ノノノ 
これからはちょくちょくやって行こうと思っておりますので
これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m





ps:皆さんのここ最近を教えて頂けるとこれ幸いでございます♪(∀`*ゞ)テヘッ






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/13 18:18:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年8月13日 18:39
(。・ω・)ノ゙オヒサです♪

急な事ですが乗り換えました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
エス降りちゃったけど今後とも(*´∀`*)ノヨロチクビー

就職もおめでとうございます(*^-^*)
ほんとにバスの運転しちゃってるんですね♪
いいな~私もトラック運転したいな…

近況としてはメニエール症候群で自宅療養中ですΩ\ζ゜)チーン
2010年8月13日 18:43
オ~、良かったですな~
色々あるかと思いますがJKでも見ながら気晴らししてネ。

あんまり、前の車煽っちゃあダメだよww
2010年8月13日 18:48
私は未だエスを降りないから安心してください。(*'∇')ウフフフフ
今は未だね・・・
2010年8月13日 20:00
就職オメデトウ♪

バスの運ちゃん?
給料すごくいいイメージあるんだけど
現実は厳しいのね…
でも仕事ってのは楽しいのが一番だからねー

人生山あり谷あり!どん底は脱出したと思ってガンガレ♪

ワタシ?
妖精と共に30ずっと乗るからたかさんも安心だね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010年8月13日 20:03
おめでとうございます(*^▽^)/

そんなオイラも実は・・・(泣)

経済的に厳しいので、中古エアロにしました(爆)
なにはともあれ元気そうでよかったです!!
2010年8月13日 20:31
そんなに忙しいと闇ってる暇なさそうですね~

最近は、やっとエスを弄る気になりましたよ。。。。。。。。
2010年8月13日 20:52
ってか大型免許取りたてのたかさんが
運転するバスには乗りたくない(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ってか大型免許取り立てのたかさんに
運転させてる会社はとんでもない会社ですね?
今から苦情の電話したいと思います
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

↑でマイマイが言ってることは間違ってないが・・・
マイマイはB型だからな・・・
必ず裏切るぞ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2010年8月13日 20:59
ってかどんなバス会社か知らんが
バスガイドとかいる会社だったら・・・
食っちゃうのか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
食えるのか?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
それとも食われちゃう方か?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

自分だけイイ思いしてたら許さんぞヽ(*`Д´)ノ

みんカラを見る余裕もないのに
これからもよろしくだと?( ゚д゚)ハァ?
きっと北海道のトドといっしょで
きっと続かねぇーな( ´∀`)ヶラヶラ

2010年8月13日 21:26
お久しぶりです。

実は・・
オイラの業界もお盆休みは
ありません。。

とりあえずお元気そうでなにより!
仕事も楽しいって思えるのは
なによりです。

しばらくの間は大変でしょうが
頑張ってくださいね♪
2010年8月13日 21:39
就職、おめでとうございます。
腰の調子も良さそうですか?

↑で妖精さんが聞いていますが、ある筋からの情報だとあるらしいですね~ガイドさんと・・・♪


年配のブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2010年8月13日 21:48
ゴリラが運転するバスってニュースが流れるのも時間の問題か?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

内容からすると観光バスなのかな?
後でメールで会社名教えてよ
バス乗るときは絶対にその会社のは外すから( ´∀`)ヶラヶラ

とりあえず来年の6月まではエス乗ってるからご安心を
2010年8月13日 23:48
ブログを呼んで真っ先に思い浮かんだ事・・・
最近アメリカで観光バスがクラッシュして
何人かお星様になっちゃいましたね(┯_┯)
例えゴリラーマンでも人の命を預かる以上は
しっかりせんといかんですぞwww

近況と言えば…携帯のアドレスが変わった
事くらいだな((´∀`))ケラケラ
2010年8月13日 23:50
>ニュースが流れるのも時間の問題か?

↑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごもっとも
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

で、エスを降りたひとりですが何か?
( ゚д゚)ァラヤダ

就職おめでとう、この間メールきたのでてっきり
金貸してくれって言うのかと思った
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

まぁ、安全運転でがんばってね。
知ってる人でバスの運ちゃんやってた人は
バス○イドとできて・・・・最終的にはそのバス○イドと
結婚したらしい・・・・・たかさんもどう?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010年8月13日 23:59
えっ!?Σ|( ´Д`;)|ナニナニ!?
たかは、バスの運転するゲームの事を
就職した気でやってるって話!?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

>バスの運転が結構楽しかったりしたもんで
ってwwおおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ!
もっと緊張して運転してくれ・・・(;´Д`)ウウッ…

ま・なんだかんだ言いつつ私は応援してますヨ
2010年8月14日 1:43
もちろんジャージ姿でバスを運転しるんですよね?
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!


確かに30乗り…いや…エス乗り減っちゃいましたね…( TДT)

ワタシはもっかい車検通す予定っすけどね。

あっ今年こそTMSFでお話しできるの楽しみにしてます♪
その際はジャージ・エスではなくバス・若いガイドさん数名で来てくださいネ。(核爆)
2010年8月14日 8:46
長文復活乙ブブブ━( ;;´°;3;°):;.″;━ッ!!!

『とにかく闇したいから連絡して下さい(≧ω≦)b』

って!内容のうpですよね(´゚ω゚):;*.:;ブッ


まぁ~うちも来年6月が車検なんで、その頃になったら考えますよ( ´∀`)ヶラヶラ


何はともあれ就職おめでとうございます♪
頑張って下さいね('-^*)
2010年8月14日 11:05
・・・生きてたか。
( ̄、 ̄*) ちっ

なんちって。(爆)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

たかさん、バスの運ちゃんしてたんだぁ。

んで、バスガイドに手ぇ出してタイーホ?(爆)
;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!ぇ、まだ?

マジ安全運転でガンガってね。
(* ̄∇ ̄)ノ

アテクシの近況は・・・、

マイエスやが、と~ぶん降りる予定はナッシング。
(゚д゚;) カネがない・・・

んで、若い彼氏できて調子こいてま~す。(爆)
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ

2010年8月14日 18:04
就職おめでとうございます。。

アタシは辛うじて、30エスにのってますよ。。
2010年8月14日 21:51
就職おめでとうございます\(^_^)/

バスの運転手って労働時間が長くて大変そうですね…休みも不定休なのですか?
わてもまだまだ30エス乗りますよ♪

今度遊びましょう(^O^)
2010年8月28日 7:59
たかさん、ご無沙汰ー

あまりに久しぶりだから見落としてた(´゚ω゚):;*.:;ブッ

なにはともあれ復職おめでとう♪。。。ちと違うか(・∀・) ニヤニヤ

わての近況は。。。。円高に振り回されてます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
いつになったら円に戻せるやら~

30エスは、わてが自力で修復できる間は、この世から消えることはないぜよ。あと5年は十分いける。
大体、程度の良いTCRが現役バリバリで走っているのに、それにだけは負けたくない。

ちなみにハイゼットダンプを9回目の車検に出したぜよ♪
このまま行けば20周年が迎えられそうだわ(´゚ω゚):;*.:;ブッ


2010年8月28日 14:28
↑何で所々に土佐弁が入ってるんだ?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

で・・・

コメント返すのは半年後ですか?
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
2010年8月31日 20:04
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサー

就職おめでと~
コメ入れよう入れようと思って家に帰るわけよ
んだばさ
疲れてるからとりあえず横になるわけよ
そしたらさ
寝るわけよ
んでさ
おきたら出勤時間なのよ
だからさ

今に至るわけよ

ここ最近?
とりあえず異動になって、まじで会社辞めようかと考えてるくらいかな



ってかさ
たかさん
自分のブログに自分でイイネ!つけるなよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010年9月1日 12:40
>自分でイイネ!つけるなよ

坊・・・オレもそれが言いたくてまた来たww
2011年4月30日 11:18
お久しぶりです~

ママの買い物待ちで暇なので( ̄。 ̄;)

イイネ付けに来ましたよ( ´∀`)ヶラヶラ

プロフィール

「明日?今日?も仕事じゃ(;-ω-)a゙ 」
何シテル?   10/22 00:26
今は愛車エステイマに狂ってます (^_^;) 趣味は洗車&イジリかな~ (*^_^*) 家族からは『車キチガイ』と言われてますが それにもめげず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
フルエアロ化&19インチにしてみました~♪
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
これが私の人生を変えた車どす。 それなりにイジってます。 まだまだイジるど~♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation