メーカー/モデル名 | カワサキ / ZX-10R マレーシア (2004年) |
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乗車人数 | 2人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
2
|
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満足している点 |
形 特にタンクの形が好きです |
不満な点 |
フロントブレーキユニット全て そこがひどすぎて他もいまいちだけど霞む |
総評 |
R1000のK1を所有していたことがあるので、購入直後に頭を抱えた時期もありました(比較してこちらの方が嫌いなタイプだった)。 一所懸命練習したり改造したりして何とかそれなりに乗れるようになったころに、某バイク駅雑誌に「こんな変な乗り方を強要する車体で上手くなったところで意味無い」とか書かれて卒倒しました。2021に乗り換え予定。 誰か買う? |
デザイン |
5
見栄え、デザインは最高です。
カッコいい! |
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走行性能 |
3
乗りにくいというか、自分には合ってない乗り味でした。同年代で言ったらK5&6のR1000の方が好みです。
ちなみにリンク変更&リアオーリンズに変更した自分の車体を、そのK6オーナーに乗せた所、低速域はR1000より扱いやすい!とご評価いただきました。リンクは確かに変わります。 |
乗り心地 |
2
車体は軽いので乗ってる分にはそんなに大変ではありません。ノーマルはフロントのフィーリングに戸惑う人多いと思う。
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積載性 |
1
気にするところではないけど、テールカウルもっとでかくして、小物入れ増やせと言いたい。
テール小さくしたいならSP仕様で出してください。 |
燃費 |
2
カワサキは15以下(偏見)
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故障経験 | インジェクションのモリブデンコートをぬぐい取ってはいけない。 |
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