
ならしの折り返し地点800kmまでもう少しです。一昨日は雨でしたが昨日は晴れました。こりゃあ雨の日のバイクに乗れないウズウズを発散させる為に、ならしまくるしかないです。
ちょっと用があるのでPROJECT GT宅に、ならしついでに向かいました。
今日はあまり精神的によろしくない事があり少し気分が落ち込んでましたが、バイクに跨ってから3速にいれる頃には忘れてました。バイクって不思議ですね。
楽しいなぁ
( ´ ▽ ` )
そんなこんなで到着。
実はT10にバルブに釣られてGT宅まで来てたりします。
サムネイルにしてますが、とりあえずLEDのほうを譲ってもらいました。

まったく太っ腹です。
早速工具を借りてライセンスランプをLEDに交換しました。プラスのスクリュー2本のみなので簡単に取り外せます。
画像はないですが、白色なので純正より引き締まって見えます。
ポジションランプはまた今度交換です。
それから雑談してるとパラパラと雨が降ったり降らなかったり、妙に不安にさせる天気でした。
今回のならし運転。そろそろ総走行距離が800kmになるので6000rpmまで回してみてもいいかな?とリハーサルの意味を込めて回してみました。
「まだまだ加速出来るぜ!」と言わんばかりの余裕たっぷりなニンジャを体感出来ました。
250だけどね。
22時を過ぎたので雑談もやめて家に帰ることにしました。ただ帰りに寄る所もあったので真っ直ぐは帰ってませんけどね。
欲しい物があり本屋に寄りました。
押切さんのハイスコアガールと松井さんの暗殺教室です。
漫画を購入した後ゲームセンターで200円ほど音楽ゲームをして帰りました。今思うと落ち込んだ気分を紛らわしたかったのかもしれないです。
そして事故なく無事に帰宅。

そしていつもの総走行距離の写真です。トータルで784kmです。今回は45km走りました。
こりゃ順調ですな
\(=゚ω゚)ノ
Posted at 2014/03/06 23:08:52 | |
トラックバック(0) |
バイク | 日記