• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月23日

「春の脅迫状フェア」に誘われて??

「春の脅迫状フェア」に誘われて?? 妙なブログタイトル。(笑)

という事で、お昼からUPしてます「遠足」に行って参りました。
こじターボさんがいらっしゃることはブログで拝見してたんですが、銀河kazさんと姫様にはマジビックリ。(笑)
いつもオフ企画してくれるこばやんさんに改めて感謝します。


写真、全体図です。カラテカ カ!?さんが残念ながら早退した後に撮ったんで全体で14台が写ってます。(個々の写真は皆さんがUPされてますのでそちらへお任せ ^^; )

昇華九州ではこういう構図の写真は麺王様の独壇場なのですが、今回は残念ながらお仕事の都合で参加出来ないとのことでしたので代理で撮影。(^^;
う~ん、構図といいピントといいやっぱ麺王様には遠く及ばない・・・・。(笑)


で、麺王様主催の二次会へ参加。(笑)

左より麺王様ことネミッサさん、わて、銀河kazさん、こじターボさん、pennylaneさん&yoruichi♪さん、あと写真切れてますけど右端によしなりさんがいます。

この後「文龍ポロロッカ」に移動してとっちぃさんも参加してのラーメンオフとなりました。



いや~、それにしても久しぶりの「濃い」一日でした。
日焼けの顔と共に明日(もう今日ですが ^^ )まで引きずりそうです。

「法事」に行って日焼けしたコトを何て言い訳しよう?。(笑)
ブログ一覧 | オフォ~ (^^ | 日記
Posted at 2008/03/23 01:04:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆるトレ
ふじっこパパさん

英国車乗りの皆さんへ告知です
らんぼ88さん

👑7月の勝者は誰だ!?📸 8月 ...
VELENOさん

タイヤ用を使ってみたい
らんさまさん

Bananarama - I Wa ...
kazoo zzさん

ガレージ(倉庫)を方付けて秘密基地 ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2008年3月23日 1:16
お疲れ様でしたー!
今日は本当、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
念願のラーメンも一緒に食べる事が出来ましたしね~~♪

また次回も宜しくお願いします<(_ _*)>
私もかなり日焼けしました。。
コメントへの返答
2008年3月23日 11:20
こちらこそありがとうございました~。
ラーメン、美味しかったですね~。

やっぱ日焼けしました?。ケアを十分になさって下さいね。(^^;

またよろしくお願いしま~す。m(_ _)m
2008年3月23日 1:25
お疲れ様でしたぁ(-∀-)>
この写真のために…頑張って登ってるKAMOMEさんに気付いた時は…ちょっと嬉しかったっす(笑)
コメントへの返答
2008年3月23日 1:33
誰かが「あそこから撮れば?」って言ってたのが聞こえたので、メタボな体にムチを入れました。(^^;

でも裏から登ればもっと楽に登れたかも。栗の殻が一杯落ちてたけど。(笑)
2008年3月23日 1:44
まさか会えるとは思ってもいませんでした冷や汗
今度は子供連れて来ますので鉄の道を伝授して下さいねわーい(嬉しい顔)ムード
コメントへの返答
2008年3月23日 2:06
お会いできて良かったです~。
熊本まで逝っちゃおうかな~と思った時点でアレを作っちゃいました。いざとなれば麺王様にお願いしようかと。(汗)

今度はゆっくりと会えれば良いですね~。場所は博多駅にしましょうか?。(爆)
2008年3月23日 7:32
お疲れ様でした~!

おお~!マジであそこから撮ったんですね( ̄∇ ̄*)
例の件お暇なときでいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2008年3月23日 9:10
お疲れ様でした~。子供さん大きくなってましたねェ。(^^

例のブツは今日から調査開始します。経過報告、携帯へ直メするかもです。(謎)
よろしくお願いします。
2008年3月23日 7:44
楽しかったですか?画像見ていつかはこの中に入ってみたいと思ってしまいます♪
コメントへの返答
2008年3月23日 9:13
楽しかったですよ~。(^^
いつかお会いしてみたいです~。是非九州遠征して下さいませ~。(笑)
2008年3月23日 8:30
お疲れさまでした~♪
熊本までの先導もありがとうございましたm(_i_)m

今回の遠征で文龍まで守備範囲が広がりました(笑)
また遊びに行きますね~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年3月23日 9:21
お疲れ様でした~。そしてありがとうございました。無事に帰りつきましたか?。

つたない先導ですみませんでした。(^^;

コレで文龍と熊本のSABまで大丈夫ですネ。ネミッサさん家はすぐ近所ですので。
( ̄ー+ ̄)

またよろしくお願いします。m(_ _)m
2008年3月23日 9:02
お疲れ様でした

いつの間にあんな構図で…
プチ空撮ですか?(笑)
そんな撮る所あったかな…

最後まで行きたかったです…
コメントへの返答
2008年3月23日 9:24
お疲れ様でした~。
ガケ?を登りましたョ~。(^^;

公園の前のアパートの階段を登って正面から撮ろうかとも思ったけど、さすがにそれは出来ませんでした。(笑)

またよろしくお願いします。
2008年3月23日 9:07
お疲れ様でした♪
写真、バッチリじゃないですか~(笑)

福岡にも行かせていただきますね♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008年3月23日 9:26
ありがとうございました~。
とりあえずこの倍の台数が集まっても大丈夫そうなコトは分りますね。(笑)

カラテカ カ!?さん主催のNAオフが予定されてますからねぇ。
今のトコ乱入出来そうなんで、またそこでお会いしましょうネ。(^^
2008年3月23日 9:19
すいません。
諸事情により、いけませんで(泣)
コメントへの返答
2008年3月23日 9:29
うぅぅ・・・・、もしかしたら熊本で生赤チンさんに会えるかな~って期待してたんですけどネェ。(^^;
今度熊本遠征or実家帰りの時にお会い出来ればいいな~。
2008年3月23日 9:30
↑よっしーがMスタ代表で顔出してくれたんで(さすがにお尻は触ってなかったようwww)

どもホントに乙でした!酒飲んだように日焼けしてたのはダイジョブでしたか?

またいらして下さい~♪(隣だし!(笑))
コメントへの返答
2008年3月23日 9:41
おお、そうだったんですね~。ありがたいです~。
あ、あの後挨拶に行ってないや~。(汗)

日焼け、今日のうちにしっかりパックして火照りを冷まさなきゃ。(爆)

またいきま~す♪。勝手知ったる東BP界隈だし。(^^
(でも夜に逝くと迷いますナ~ ^^; )
2008年3月23日 9:56
大盛況で楽しそうでうらやましいです~るんるん

日焼けする程充実されたのですね!(^-^)/

いつかは…(笑)
コメントへの返答
2008年3月23日 10:14
2桁集まっちゃいました。(^^
魂の方々を入れると多分3桁になってるかと思われます。(笑)
午後から曇りの予報だったんですが、良いほうに外れたかな?。暖かくて子供さんたちも走り回れてたみたいだし。(^^
ぜひ九州にも遊びにいらして下さいネ。♪
2008年3月23日 11:20
昨日はお疲れさまでしたぁ(^^)
ホント楽しかったですね♪
てか、いつ撮ったのですか?(笑)
来月はよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2008年3月23日 11:29
お疲れさまでした~。
え、あの颯爽?と竹薮をよじ登っていくメタボなおっさんの後姿を見てませんでした?。(笑)
来月は日曜日なんで多分大丈夫だと思います。またよろしくです~。(^^
2008年3月23日 11:34
お疲れさまでした!

ラーメン逝きたかったです~(*^_^*)

押忍
コメントへの返答
2008年3月23日 11:49
お疲れ様でした~。
娘さん、大丈夫ですか?。チョッと残念でしたけど家族優先でないとネ。

今度近所の美味しいラーメン屋さん教えて下さいネ。(^^
2008年3月23日 13:23
登ってたんですね…。

バルーンに!!!(爆)


冗談はさて置き、お疲れ様でした。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しかも~!!!鉄なDVDまで頂いて~。
息子が朝からテレビに噛り付いてて、
「くれぐれも有難うコメを忘れるな!!!」
って嫁さんからメールが入りました。

本当いつも有難うございます。
また遊んでくださいね~。
コメントへの返答
2008年3月23日 13:31
登ってたんです。まぁ、風に流されたらサガンさんが助けに来てくれるだろうと思ってたし。(大謎 ^^; )

あんなブツで良かったのかな~?。2時間延々と画面の中央は線路のはずなんですが?。(謎笑)

今日はお仕事なんですネ。お疲れ様です。雨が酷いんでお気を付けを。

こちらこそまたよろしくお願いします。(^^
2008年3月23日 16:06
お疲れ様っした~(^o^)ゞ
やっとお会いできましたね~。
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました。

・・・って、「法事」だったんですか!?
( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年3月23日 19:49
お疲れ様でした~。ほんとやっとお会い出来ました~。嬉しかったです。
あんなお土産ですが良かったのでしょうか?。(^^;

えっと、「法事」の前に墓の草取りをして、「法事の食事」の後かみさんの実家の畑の草取りをしてます。
あくまで脳内で。(爆)
2008年3月23日 23:55
お疲れ様でしたぁぁぁ
\(^▽^)/
集合写真、凄く良い感じで撮れてますねぇ
(人´∀`).☆.。.:*・°

KAMOMEさんがいらっしゃる事は事前に知っていましたが、ご本人を目の前にすると、すごく感動してしまいましたぁぁぁ♪

また、行きますので、遊んで下さいね~♪
(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2008年3月24日 0:43
お疲れ様でした~。
上から撮るとやっぱ良いですねぇ。

こちらの方は全く予期してなくて、あの「嫁吉様?」発言に。(笑)

ホントまたいらして下さいネ。こんなおぢさんでよろしければいつでもお相手を。(^^

プロフィール

「[整備] #フレア 【備忘録】中古で購入後2度目の車検 https://minkara.carview.co.jp/userid/211323/car/3265119/8318436/note.aspx
何シテル?   08/02 19:25
MAZDAマークそっくりのマークをつけた「JR九州885系かもめ」が大好きでハンドルネームにしてしまいました。でも時々かもめではなく双子の妹SONICが出てくる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カホパーツセンター 
カテゴリ:光物
2006/11/03 16:34:46
 
JR九州 
カテゴリ:鉄なサイト
2006/11/03 16:31:02
 

愛車一覧

マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
2024年にアクセラが4回目の車検を迎えること。 走行が12万キロに迫っていたこと。 4 ...
マツダ フレア マツダ フレア
長男が乗ってたフレアカスタムスタイルですが2022年春の異動に伴い本人と共に旅立ってしま ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
単身赴任中に購入したライフJB-1から社会人になった娘の通勤車として買い換えました。 メ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MPV LY-3Pがまさかのエンジン故障のため意を決して乗りかえました。 BG5Pアステ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation