• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

FEELオーナーズオフヾ( 〃^∇^)ノ

FEELオーナーズオフヾ( 〃^∇^)ノ 山陰帰りのモミジです^^ゞ 素敵なレストランを発見して帰宅しました。その様子は後日^^ゞ

本日は、日本全国でオフ会が開催されていたみたいですねー

オリはというと・・・ 素敵な方と密会w えっ?w

FEELのエアロを装着したMRワゴン乗りの方が、ラクティス乗りのお友達の相方さんに会いに行くということで、広島のマリホで開催されていたオフ会に、リボンんさと珍入してきました。

会場入りする前には、お好み焼きで、腹ごしらえです。

個人店で評判の良かったお店は、すでにお客さんも一杯、駐車場も一杯ということで、キャパの大きい大衆店に^^ゞ 昼間からオリのエロトーク爆発あせあせ(飛び散る汗) 楽しんで頂けましたか? ○○みーさんw


マリホに到着して駐車場を見ると、一角にラクティスがずらりと^^ゞ すぐにわかりました。 モミジ号が先導して、その集団に近づいていくと、一応・・・ みなさん・・・3台をジロ見^^ゞ

いろんな車を拝見させて頂きましたが、オリもリボンさんも、シンプルで足元が決まっている「奈良ナンバーのホワイトラクティス」が良いなーと。

ちゃっかり、オリのブログにも遊びに来てねーと、そのモデルみたいなオーナーさんウィンクに宣伝しときました(爆)

FEELオーナーズオフ ←フォトギャラリーにアップしました。

さてさて・・・ 花見のシーズンがやってまいりました。 みなさんの地域では、いつ頃が満開になりますか? 広島市では、3月28日ぐらいから? 満開近い状態?になると予想されています。

近くだったら行きまっせ~~ 26日、27日はスケジュールが空いてます。 28日は予定がありそうだな~^^ゞ
ブログ一覧 | オフ関連・遠征 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:08:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

通行止め⑧
.ξさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 23:33
お疲れ様でした( ̄∀ ̄)/~
あの奈良ナンバーのラクティス 見た瞬間 格好良いな~って思いました(≧∇≦)

乗ってるオ~ナ~さん カワイィ子でしたね(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年3月24日 7:37
ですねー オリも確認したら・・・

格好良かったです。

オーナーさんは、モデルみたいだったし~

どこの雑書のモデルしてるの?って、聞こうかとwww
2010年3月22日 0:11
こんばんは☆
初コメです。

モミジさんはカワイイ子と
おしゃべりもできて
素敵な一日でしたね~

いいな~(笑)

”素敵なレストラン”
楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2010年3月24日 7:37
そうなんですよー オフに参加するとこのように楽しいことがw

レストラン、超おすすめです。メタルソケさん、広島県のどちらにお住まいですかねー

益田市までサクっと行けます?
2010年3月22日 0:15
なかなか良い休日だったみたいですね!

そろそろ広島メンバーにも会いたいですね(^^
コメントへの返答
2010年3月23日 23:11
忙しかったわ~w 花見、28日にやりたいんだけど・・・ 遠出もしんどいし^^ゞ

どうしようかと。

まだ話しがまとまりません^^ゞ
2010年3月22日 0:19
リボンさんのブログ見たら見慣れた駐車場…


近所でしたよ(笑)


ココのお好み焼きはダメでしょ?


コメントへの返答
2010年3月23日 23:13
ですよー 住所は覚えてたから、近くだというのはすぐにわかりましたが^^ゞ

ここのお好み焼きは・・・

はい! ダメですw 普通の割に高すぎます。

大樹はどうなんでしょ? 
2010年3月22日 0:30
良い休日をお過ごしのようで~(^^)

うちも久々にゆっくりまったりの休日を過ごしております(^-^)
ま~家族サービスですが・・・。

ケーキがきになりますね~
コメントへの返答
2010年3月23日 23:14
も~ 泳いだり、美味しいもの食べたり、くどいたり、忙しすぎですわwww

ケーキ屋さんは、オリのおすすめスポットに登録してあるお店です。

いつ買っても、外れ無しで\(  ̄▽ ̄) /
2010年3月22日 0:32
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

素敵なレストランが気になります。

私も今夜はお好み焼きでしたv

もうすぐお花見の季節ですねv
今年はお弁当もって出かけたいです( ●´艸`)
コメントへの返答
2010年3月24日 0:05
お元気で安心しましたよー

このレストランは益田市にあります。次回に料理の画像をアップしますが、最近では、一番のコストパフォーマンスかと。 marikittyさんの家からだと、下道で良いドライブコースになるかも。

お花見オフ・・・www
2010年3月22日 0:58
どんなエロトークだったのか気になりますね(笑)

桜と愛車の2ショット早く撮影したいですね~

けど一緒に見に行ける人が欲しい今日この頃(爆)
コメントへの返答
2010年3月24日 0:05
あはははっヾ( 〃^∇^)ノ このブログにコメを付けている、ある方を訪問して下さい。

そこに答えが・・・

って、サワリの部分が書いてある? 書いてない?

花見ねー まだ決まらないのよー 近所の山になるかな(爆)
2010年3月22日 2:56
そういえばフレスポオフではかなーりいぢってるライフ?が。

エブスクに限らずいぢってるお車見たら異常に興奮するんすけど、、、

ワタシ病気っすかね!?

ワタシごときじゃ話しかける事すら出来ましぇん(ノд・。) グスン
コメントへの返答
2010年3月23日 23:20
へぇへぇ~ 他車種は、さすがのオリも話しかけませんねw 同車種なら、ジョシ同様・・・

ナンパするかも(爆)

りょうちゃんぱぱさんも、同車種の人に連絡取れるよう、名刺を用意してナンパに備えてねー
2010年3月22日 6:26
お疲れ様です
本場の廣島焼が食べたいです(*´∇`)
コメントへの返答
2010年3月24日 0:04
5月は、お好み焼きツアーの時間は取れそうですか~
2010年3月22日 6:41
お好み焼きの画像よりもモミジさんのエロトークが気になってしまいます(笑)
この週末はホント全国各地でオフ会があったんですね~
そんな中僕チンは・・・・
黄砂と格闘してました(笑)
コメントへの返答
2010年3月24日 0:05
エロトークは・・・

このブログにコメを付けている、ある方を訪問して下さい。

何か書いてあるかもw

黄砂、ひどいねー 花粉の影響も薄らいできました(  ̄ー ̄)vブイ!
2010年3月22日 9:00
お好み焼きおいしそうてす。

良いオフ会だったようですね。目ウッシッシ

わたしも手(パー)J君ウッシッシ企画のゼネバさんチューリップ誕生日オフに参加させていただきました。

皆さん個性が有る車で刺激されてきました。
皆さん良い人達ばかりで手(パー)遅れて到着したのに沢山話ができて良かったです。
コメントへの返答
2010年3月23日 23:29
もー 金曜日から、分刻みのスケジュールで、少々お疲れですw

関東は大勢の人が集まるから、羨ましいです。盛り上がったみたいですね。

中国地区のメンバーさんは、あまり増えないので寂しいかぎりで^^ゞ
2010年3月22日 11:46
(=▼Д▼)y─~~チッス!

また、お好み焼きが・・
食いたくなったっす。。。

ラクティスのオフ。。。
少し気になりますね・・・。
コメントへの返答
2010年3月23日 23:30
(/゜∇゜)/゜∇゜)o ティース ♪ 組長、良いお好み焼き屋さん、開拓して下さいよー

ラクティスのオフは、広島の人が中心?になって企画してみたいで。

でも・・・ どの方は分からず、訪問もできず^^ゞ
2010年3月22日 13:20
どもども~♪♪

あいや~、FEELオーナーズオフとは♪♪
なかなか見ごたえがありますね~!!

ほんと週末はいろんな所でオフがあったようで・・・。
自分はひきこもってました。。。

1度は本場の広島焼きが食べたいな~と。
コメントへの返答
2010年3月23日 23:39
3台でしたけど、こんな形もオフも面白いかなと。以前、総社市のFEELで、写真撮影会をやりましたけど、これも楽しかったです。

お好み焼きですかー じゃー 先に告知しておきますw

4月29日、19時ぐらいからお好み焼きオフをやります。りょうちゃんぱぱ来広で( `・∀・) ♭
2010年3月22日 13:30
昨日はありがとうございましたぁウィンク

すてきな会話でずいぶん楽しませてもらいましたよんうれしい顔

またいじりの相談にのってくださいねぇ

まずはミラーがんばってみます手(チョキ)

またオフしましょ手(パー)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:42
どもども~ヾ( 〃^∇^)ノ 楽しんで頂けました? オリの盛り上げ(爆)

帰りは大変だったみたいですねー 志和から乗ったら、渋滞は回避してたかも^^ゞ

ミラーの塗装、頑張って下さいねー ミラー側にはマスキングテープを貼って、塗装が付かないようにするのよー

また広島に来て下さいねー って、オリが押しかけようかな?www
2010年3月22日 17:27
お好み焼きの画像見たら、食べたくなった~(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:43
じゃー かずエブさんにも告知をw

4月29日、19時ぐらいからお好み焼きオフをやります。りょうちゃんぱぱ来広で( `・∀・) ♭
2010年3月22日 17:43
今日の私のお昼も、お好み焼きと焼きそばでした~!!でも屋台で売っているようなもので・・・((*≧m≦*)プッ

”素敵な方”が気になってま~す♪(〃▽〃)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:46
関西風でした? お好み焼きも、焼きそばも、屋外で出しているやつは、野菜の量が不足してますかね~

素敵な方・・・ その方のブログを覗いてみますか? 詳細が・・・ わからないかな?w

この記事にコメント付けている方を訪問したら・・・( `・∀・) ♭
2010年3月22日 17:47
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

プチオフお疲れ様でした~♪

しかし、オフレポ見ましたが、

最後のケーキ画像が・・・。

もう堪りません( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:48
オッティ君好みの画像よねー

これは、おすすめスポットに登録している、ハーベストタイムです。

ここのケーキは美味しいですねー 確かに( `・∀・) ♭ お気に入りで、良く寄ってます。
2010年3月22日 20:35
こんばんわ~☆
 
オフお疲れ様でした。お好み焼きおいしそうですね~

OFF画像拝見させていただきました~

皆さん低いですね~ かっこいいです^^
コメントへの返答
2010年3月23日 23:49
ども~ こんばんわ。

お好み焼きはですねー 残念ながら、合格点にはほど遠い味と値段ですw

オリ的には、あの一台が良いと思いました。。好きなスタイルです( `・∀・) ♭
2010年3月22日 21:00
3連休はオフ日和でしたネェ

風は強かったですが(;^ω^)

アタシはエロトーク伝授して頂きたい!
コメントへの返答
2010年3月24日 0:06
でしたねー みなさんと違って、オリは金曜日からの3連休だったので、22日は仕事に行くのが嫌だったよーw

オリのエロトークは・・・ 顰蹙と紙一重ですからねw とてもここには書けません(爆)

このブログにコメを付けている、ある方を訪問しすれば・・・ 何かわかるかも( `・∀・) ♭
2010年3月22日 21:19
オフ会~!楽しそ~!!( ̄▽ ̄)

出雲にいるときに初めて食べてからハマっとります…広島お好み焼き!

駅前ひろばにしか行った事が無いけど…(^^;)

最近はもみじ饅頭が食べたいです…(爆)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:54
はい! じゃー みつお@さんにもにも告知ね((((^Q ^)/゛ギャハハハ

4月29日、19時ぐらいからお好み焼きオフをやります。りょうちゃんぱぱ来広で( `・∀・) ♭

広島近郊のメンバーさんが、いつも集まっているキミッツというお店で^^ゞ

もみじ饅頭? 最近は「生もみじ」という商品もありますよー 是非!
2010年3月22日 22:48
青い空の下のオフっていいよねぇ♪なんかサワヤカ~♪

エロトークも気になりますし~♪
キレイなオネイサンに鼻の下伸ばしてるモミジさんが想像できます~♪

最後のケーキの画像、ヤバスギッ♪素敵♪
コメントへの返答
2010年3月23日 23:57
お天気は良かったのですが、風がで尋常でないぐらいに吹き荒れまして^^ゞ

オリのスカートがめくれて・・・

違うかぁ~w

ホールケーキも予約じゃなく、常時8つぐらいあるので、バースデーケーキ、即お買い上げには便利です。
2010年3月23日 17:12
広島でゎ声をかけて頂いて
ぁりがとぉござぃマス(人´∀`).☆.。.:*

マィラクゎ私のセンスでゎムリで・・・
ぉ任せしたらぁンなにカッコヨクなりましたd(≧▽≦*d)

ホィールゎ作成中で
今はいてるのゎ借り物なので
また印象がかわるかもしれなぃですヾ(*゜∀゜)
コメントへの返答
2010年3月23日 23:58
どもども~ヾ( 〃^∇^)ノ 遠いところをお疲れさまでした。広島は満喫されましたか?

ホイールは、塗り分けとか加工をしてます? 完成が楽しみですね。

またちょくちょく覗かせてもらいますね。
2010年3月23日 18:37
いいな~

二人でオフして・・・

い~んだ い~んだ

FEELじゃないからね~(ーー;)
コメントへの返答
2010年3月24日 0:03
お誘いされてねー ある方に^^ゞ

ボンさんもFEELのエアロ、装着してみる?w

ボンさんも告知w

4月29日、19時ぐらいからお好み焼きオフをやります。りょうちゃんぱぱ来広で( `・∀・) ♭
2010年3月23日 20:25
こんばんちぃ~す (^・^)

お好み焼き 最高でぇ~す♪
3連休はあちこちで
オフありありでしたねぇ~☆

Jもバッチリ楽〆た感じでぇ~す(^^♪

コメントへの返答
2010年3月24日 0:32
相当盛り上がったみたいねー こっちとは、比べようがないぐらいの台数で( `・∀・) ♭

次はお花見オフかな?

こっちは決定していません^^ゞ
2010年3月24日 19:58
こんばんは~~~

遅コメです…

マリホでオフお疲れでした。

オイラもこの日はオフってましたよ。

お好み焼き、旨そうデス。

でも最近広島風食べてないな…

ケーキ期待してます。
コメントへの返答
2010年3月24日 23:45
どもども~ヾ( 〃^∇^)ノ FREEDのオフは「みろくの里」だったんですねー あそこは使えますか? エブ・スクの西日本オフも、そろそろ開催地の選定に入ってますが・・・

ケーキですか? ケーキはジョシにしかあげませんケラケラ(o⌒∇⌒o)
2010年3月24日 23:50
連コメ…

みろくの里は前にも他のグループもしてたみたいです。

今回は一応事務所に行って
車のグループ集まってますけどヨロシクですって言っときましたケド

ケーキ残念デス…
コメントへの返答
2010年3月25日 23:45
どもども~ヾ( 〃^∇^)ノ みろくの里、使えそうですねー ただ幹事じゃなく、行ったことがないので^^ゞ あまり自信を持ったことが書けませんね^^ゞ

情報、ありがとうございました。
2010年3月25日 23:15
え!?
開花予想はもうすぐなんですね
ヽ(;´Д`)ノ

ってか、広島満開時広島にいない・・
(;゚д゚)ァ....
コメントへの返答
2010年3月25日 23:47
オリの予想です(笑)

家の近所の桜は・・・ 日当たりが良いところにある桜で5分咲きぐらいですね。

明日晴れれば、予想に近い状態になるかなと( ^^( ^^*)/

あれ?出張? のん太さん家なら、一週間遅れで? オッケー?^^ゞ

プロフィール

「免許証更新(^_^)ゴールド」
何シテル?   11/01 08:28
 マツダのスクラム・ワゴン(PZターボ・シルキーシルバー)を2006年6月に購入しまして、ここに辿り着きました。 2011年8月に弄りは完了し、メンテをしながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HUSKY HORNET 
カテゴリ:LEDテールランプ製作・LEDルームランプ
2010/03/16 22:42:48
 
KC TECHNICA 
カテゴリ:エブ・スク、チューンナップパーツ
2006/09/18 11:13:37
 
グランドスラム 
カテゴリ:タイヤ・ホイール・カー用品
2006/09/03 17:26:42
 

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
環境に優しく
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
EXTERIOR エアロ:(F・S・R・アイライン・ボンネットスポイラー)マジカルカーボ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation