• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月25日

遅ればせながら・・・New A4 & 雲南料理

遅ればせながらですが・・めるさんのお誘いを受けまして、25日(火)に六本木のハイアットで行われたNew Audiの発表会に行ってきました。
東京モーターショーなど、なかなかイベントを見に行けなったので、実物を見るのは初めてです。(^^ゞ
今回はめるさん、kumadonさん、Kerberosさんとご一緒させていただきました。



ぱっと見た感じでは、カッコイイですね。
ボディーもうわさ通り大きいです。ボンネットの上に手を伸ばしてみると、横からセンターまでぎりぎり届くくらいでしょうか?
私のB6は、洗車するとき、横から手を伸ばして余裕で半分より先まで洗えますからね。(^-^)
ボディーの大きさを実感しました。

思ったよりエンジン前だなぁ~。これを見る限りは、あんまり変わらないような・・?どうなんでしょうね。


後部座席の足元。ボディーも大きくなったせいか、B6よりちょっと広いかな?でも、シートポケットが無くなっていました。これはちょっと残念。


リアのブレーキキャリパー脱落しないだろうか?(嘘爆)
説明してくれているkumaさんですが、ブレーキキャリパーはローターの後ろ側から前になっているんですね。


いただいたケーキ・・おいしかったです。( ゚Д゚)ウマー


その後は、中華で夕食会。


雲南料理とのことで、食べましたが、きのこが有名なのでしょうか?
全体的にさっぱりめでおいしかったです。
紹興酒もいっぱい頂いちゃいました。
お料理の写真は、皆さんのブログ参照してくだいませ。(^^ゞ
めるさん、カメラ近すぎです・・(笑)



楽しゅう夜でございました。車でお出かけも良いですが、夜に集まるのもいいですね。(^-^)
皆さん、また飲みに行きましょうね。

この記事は、
New A4 発表会
A4君の発表会♪
六本木オフ
について書いています。
ブログ一覧 | Audi | クルマ
Posted at 2008/03/29 13:11:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

優先⑦。
.ξさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年3月29日 16:33
先日は、お疲れ様でした。

>シートポケットが無くなっていました
サラッと御覧になった感でしたが、実はよく観察されてますね^^

帰りの事考えると、山手線の駅近辺が宜しいのでしょうか?
次回も宜しくです^^
コメントへの返答
2008年3月29日 21:09
お疲れ様でしたぁ~。

そうなんですよぉ~。ポケットは意外と便利なので、残しておいて欲しかったなぁ~と思っています。

いや~、この際どこでもいいですよ。帰りは新宿経由でも横浜経由でも帰れますので。
あ、新宿経由だと隊長とご一緒かな?(汗

また、よろしくお願いします。m(_ _)m
2008年3月29日 17:38
遅ればせながら…お疲れ様でした(^.^)
そうそうリアのキャリパーの位置が変わってましたよね~♪
あんな事がなければ気付かなかったかも…(爆)
↑また近いうちにありそうですねぇ(^_^)v
コメントへの返答
2008年3月29日 21:11
お疲れ様でした~。

確かに、あんなことが無ければ気がつかなかったかもしれませんね。

↑また、夜の部もやりましょう。
次はとんかつ以外で・・(爆)
2008年3月29日 17:43
こんにちは。
新型カッコイイですね。
A5を試乗した限りではエンジンを後退させたのが効いてる感じです。
コメントへの返答
2008年3月29日 21:28
こんばんわ。
新型カッコイイですね。
いろいろ見ると、ココはというのはありましたが、すぐには買えませんから、少しずつ良くなっていくことを期待しています。(^-^)

やっぱり乗ってみると、効いているんですね。これは試乗してみないといけませんね。
2008年3月29日 19:42
A4のフットライトはLEDになってましたよね。
弄るところが減っていく(笑
コメントへの返答
2008年3月29日 21:29
このLEDはかっこいいですよね。
六本木の夜を試乗車が走っていましたが、かっこよかったです。

足回りもナビも良くできているのですが、弄れなくなっていますよね。
2008年3月29日 20:46
先日はお疲れ様でした♪

>めるさん、カメラ近すぎです・・(笑)

ん~~・・・マクロ撮影にこっているものですから・・。
でも、食べ物にレンズがくっつくことも時々あります^^;

また夜会やりましょう!
これから気温が上がってくると、ビールがおいしくなりますね^^
コメントへの返答
2008年3月29日 21:31
お誘いありがとうございました。
楽しかったです。

それでも近いですねぇ~。うちのカメラでは、あの距離ではピントが合いません。(笑)

また夜会やりましょうね。
今度は隊長も呼んで。
びーる、いいですねぇ~。(^-^)/
2008年3月29日 21:56
リアのフットランプも微妙に良い感じです
(ワシ何処に目を付けているんだ?..)
なんか素敵なお店で美味中華料理も羨ましいです

今日のディナーは、私以外の家族は実家に帰省したので、吉野屋で牛丼食べてきました ^^;
コメントへの返答
2008年3月29日 22:47
あ、私も今気がついたのですが、フットランプが白いですね。LEDだったのかなぁ?

吉牛、私も好きですよ。
一人でランチの時には、結構お世話になっております。(^^ゞ
ほぼ、大盛り+卵+味噌汁のパターンです。(爆)
2008年3月29日 22:02
相変わらず忙しそうですね^^;
アッシも今日のランチは中華でしたが
食べ過ぎてゲプゥ~^^;
コメントへの返答
2008年3月29日 22:51
いやいや、21時くらいには帰ってきた日もあったのですが、飲んでしまい、パソコンも開けずに寝る日なんていうのもありましたので。(^^ゞ

mimuさんも結構食べるくちでは?なんて話もありましたので、今日はまた結構逝っちゃいましたか?
オイラ食べすぎには気をつけないと・・・(笑)

2008年3月29日 23:27
楽しそうだな~
料理も美味しそうだし。

>大盛り+卵+味噌汁

私は 大盛+お新香+味噌汁でした。
最近は大盛食べれないかも(笑)。
コメントへの返答
2008年3月30日 9:05
週に1度くらい、こういうのがあると楽しいですね。(^-^)

最近の吉牛は、いろんなメニューがありますが、浮気せず↑のパターンを貫いております。(笑)

>最近は大盛食べれないかも

確かに、だんだんきつくなりますよね。(^-^)
2008年3月30日 0:25
こんばんは。

名古屋もあるので、行きたいな~。
ケーキ食べに・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2008年3月30日 9:06
おはようございま~す。

名古屋はこれからでしたっけ?
ぜひぜひ、行ってみてください。
A4だけでは飽きると思うので、ぜひケーキも・・・(^-^)

プロフィール

「[整備] #RS4アバントワゴン スノータイヤ組付け/交換(21800km) https://minkara.carview.co.jp/userid/211485/car/3495986/7608898/note.aspx
何シテル?   12/18 07:07
2006年5月にAudi S4 Avant(B6)に乗り換えを機にみんカラはじめました。 現在は ・Audi RS4 Avant(B9.5/2021) ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

売って〜買って〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 21:34:08
☆Audi B8 S4 3.0TFSI 「GIAC ECU Tuning」☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/01 12:39:16
Y's Factory 
カテゴリ:パーツ/整備
2010/02/11 00:35:56
 

愛車一覧

アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
2023年9月にS4 Avant(B8)からの乗り換えで中古にて購入しました。 色はノガ ...
アバルト 124スパイダー さそりくん (アバルト 124スパイダー)
2019年7月~ 楽しいMTの車に乗りたいな~と思いまして、探した結果、124Spid ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
2012年8月~ B6からB8に乗り換えました。V6 2.9L+Superc ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
B6 S4 Avant ノガロブルーです。 もう20年近くFulltime 4WDを乗っ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation