• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月13日

許せないバカ者

宝塚市役所に火炎瓶を投げた男のニュースを見ましたが、63歳にもなってテメーの怠慢を棚に上げて挙げ句の果てに火炎瓶を投げるとはなんと身勝手なバカ者なんでしょうか!

納税は国民の義務、この男何の教育も受けずに63年間のほほんと過ごして来たんでしょう~

報道によればこやつ、マンション住まいで自動車まで保有しているとのこと。自動車買う金があったら、税金払えよって誰もが思いますよね~

こんな身勝手なバカ助がマンションで国民の義務も果たさず悠々自適に暮らしていたと思うと、テレビにリモコンをぶつけたくなりますわ(-_-#)

もし、妻や子供がいるなら不幸の星の下に生まれてきて同情すら覚えますが、そこはバカ親父の尻拭いで市役所を元通りにして下さいよ!

それとまさか、年金貰ってね~だろうな!
もし、そうだとしたら貰うもの貰って払うもの払わねーなんて考えなら、日本国民としてホントーに許さねー!
おまえこそ、非国民だ!

こんな奴どんな理由があろうと、情状酌量や執行猶予なんて必要なし。全財産を吸い上げて、市役所の復元と納税に充てて欲しいです!

宝塚市役所の職員の皆さんと市役所を訪れていた方々にお見舞い申し上げます。

胸くそ悪いニュースだ(`Д´)
ブログ一覧 | 独り言 | ニュース
Posted at 2013/07/13 21:39:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

折角のブランドを …
P.N.「32乗り」さん

第63回全日本模型ホビーショー
yukijirouさん

法定1年点検
KUMAMONさん

10月のトミカの日
MLpoloさん

秋の味覚を求めて茨城散歩😆
福田屋さん

嫁レヴォーグ車検へ
大ふへん傾奇者さん

この記事へのコメント

2013年7月13日 22:48
こんばんは!!

全く同感です!!

マンションや車を買う金があるなら、国民の義務である納税をしっかりしろです。

給与を差し押さえられて、人生つぶされたとか!?ほざいているらしいですが。。。

納税してないんだから、給与を差し押さえられても当然!!

市役所に対して逆恨みも甚だしいですよね!?
コメントへの返答
2013年7月14日 0:51
こんばんは♪

まったく身勝手ですよね~!
去年の11月にも市役所の職員を脅迫していたらしいです!

こんな勝手が許されると本気で思っているんでしょうか?

良いことと悪いことを誰か教えてあげないと、同じことを繰り返しますね!

迷惑この上ない…
困ったもんですね~
2013年7月14日 1:53
お怒りごもっとも‼(♯`∧´)
正直、頭いってるとしか言いようがないっすね‼

納税せんのに、選挙いかんのに、文句言う輩が、世の中、多すぎるのも事実ですが、これは完全に人の道を逸脱した行為ですね‼

ただ、一つ!
役所の対応は殿様商売(♯`∧´)
やったってる態度丸出しだし、対応遅いし、応対も民間レベルで考えたら、正直あり得ない‼
なので、やった人間だけを責めるのでなく、役所も変わって貰いたいっすわ(^◇^;)

景気悪くてもボーナス貰ったり、昇給あったりしますからね(♯`∧´)


kazさんのブログに便乗しました 爆
コメントへの返答
2013年7月14日 9:51
おはようございます♪

自分中心に世間が動いていると思っているんでしょう!
逮捕だけじゃ済まないですよ!
まったく世間をバカにした逸脱行為ですよね。

お役所仕事に喝ですね!
まぁ確かに民間レベルからしたら腹の立つ対応もありますね。営利目的じゃないから、危機感がないのかもしれませんね。

私は以前、社会保険庁でブチ切れたことがあります(-_-;)
2013年7月14日 6:04
おはようございます!

ここまでの馬鹿はそういないと思いますが
近い馬鹿はいっぱいいますね。
税金払わないで差し押さえ→競売って
パターンはいっぱいあるんです。

そしてそしてちょっと頭のいい馬鹿は
払いたいけど金がないから少しまけろ!って。
そしたら役人さん、取りっぱぐれよりいいから
ってまけてくれるんですよ~~!

正直者は馬鹿を見る・・・
嫌な世の中です。

コメントへの返答
2013年7月14日 9:59
おはようございます♪

世間の常識がわからない輩はたくさんいるんでしょうね!
自分勝手がまかり通ると思ったら、大間違い。
救いようのない63歳ですわ…

まける話も聞いたことがありますが、これじゃ正直者はみ~んな馬鹿をみますね!
不公平極まりないですね(爆)
2013年7月16日 20:41
こんばんは。

実はこの現場以前私の勤めていたところのすぐ近所なのです。

修理には1憶5千万円以上かかるとか?

今は権利ばかり主張して義務を果たさない大人が多いと感じます。

自分はそうはならないように心がけたいです。
コメントへの返答
2013年7月16日 21:14
こんばんは♪

あら、そうなんですか…
そちらも大変ですね!

1億だろうが、2億だろうが完璧に修復してもらいたいです。そうしないと、DEVILBLUEさんの税金が使われます(笑)

こんのバカ者がたくさんいたら、たまりませよね!
2013年7月21日 8:56
おはようございます。

これからこんな老人が増えていくのが怖いですわ・・・
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2013年7月21日 13:43
こんにちは♪

まったくこんな「わらん人」が増えたら、日本沈没ですわ(-_#)


プロフィール

ヴェルファイアとテキトーに戯れています!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア3号車
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
VELLFIRE 2号車です。 2018年7月8日、引き渡ししました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
念願だった1BOXをやっとの思いで買いました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
6年2ケ月の間、たくさんのお友達を作ってくれました。 思い出がたくさん詰まった1台です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation