新型ヴェルファイアを見てきました。
どうせ買えないから、しばらく様子見しようと思っていたんですが、気が付いたらトヨタのお店に向かっていました(笑)
家内の見舞いに行く前に少し時間があったので、のぞいてきた次第です...☆
展示車はホワイトの3.5L ZAグレードでした。
①フロントフェース
グリルが縦に広がりました。メッキが多くて、分厚い…
フォグランプ周りの四角い囲みは??って感じです。
②インパネ
③センターコンソール
エアコンの丸形の操作部分は私的に完全にアウト!
このデザインでこの丸形はなしです
④リアシートからの眺望
リアシートは従来車よりも広々していて、ここはGood。
自分で言いうのもなんですが、こりゃ自分で運転するクルマじゃないな!
後席でゆったり乗るのがイイですね…
⑤リアビュー
好みが分かれるスタイルですね、ガーニッシュのメッキでかすぎる感がある!
腰高に見える?
⑥テールランプ
複雑な造りですこと!
クリアーレンズは定番?
お店の駐車場に入るなり、若いお姉さんが迎えてくれました。
帰りにはマイヴェルが見えなくなるまでお店の前で頭を下げていました。素晴らしい接客でした。客商売なのであり前って言えば当たり前ですが、送られる側としては気持ち良いもんです(^^)
あの娘(こ)からヴェルファイア買っちゃおうかなぁ~ってか!
話は前後しますが、午前中お手手が痛々しいお友達の家のポストまで出張してきました。
途中、八○子みなみ野で正面に富士山が見えました。こんなところから富士山が見えてたんですね!
で、そのお友達、近づいていることにまったく気が付かなね~でやんの(>_<)
メッセ等でアピールしていたのに鈍感だよね、プププッ(-_#)
ブログ一覧 |
今日の出来事 | クルマ
Posted at
2015/02/01 17:56:56