
先週見つけたカウルトップベンチレータールーバーの不具合部分。
早速Dの担当セールスが電話が…
D:「また不具合のようですね。ご迷惑をかけしました」と。
^^:「試乗車も同じような状態だったよ」
D:「そうですか、また無償で交換します」
^^:「ちょっと待って、交換の前に原因を調べた方がいいと思うよ。
走行には支障ないのと、水はけも問題ないから」
D:「そうですか、すみません。担当主任に相談してみます。それと、他のヴェルファイアの
状態もみてみます」
申し訳なさそうに言っていましたが、まずは原因が何かを調べた方がいいと申し入れました。
^^:「みんカラを通じて情報があったら提供するよ」
今のところ支障ないのでDの調査状況を待ちたいと思います。交換も結構ですが、今一度
D内で話してみては?と、言っておきました。
いつも誠心誠意対応してくれるセールス、逆に同情しちゃいました。
Posted at 2011/05/04 08:57:00 | |
トラックバック(0) |
VELLFIRE | クルマ