2012年04月23日
ルームランプの2列目・3列目連動化完成もままならない中、土曜日に近所の海老ショップへある仏を買いに行きました。
マイヴェルのリアエンブレムにはシルクブレイズのヒートブルーエンブレムシートが貼られていますが、青空Pのせいかぷっくりもぺちゃんこになり、色もくすんできたのでヴァレンティのオーナメントプレートに替えようと思っています。
そこで冒頭のショップに行った次第です…
で、仏はなく取り寄せしてもらうことに…
問題はここから!!?
私『ヴァレンティのオーナメントプレート(ヴェルファイア用リアでブルー)をお願いします』
店『わかりました。では、月曜日に状況を連絡しますね』
私『お願いします』
そして昨日、晩酌中携帯に電話が…
『カー用品の海老○○店の△△と申します。昨日注文頂きましたヴァレンティのオーナメントベースですが、白と青どちらにしますか?』
私『私が注文したのは、オーナメント゛プレート゛ですよ。シール式の仏です。赤・青・ピンク3色ある方です』
店『申し訳ございません、今一度確認します』
私『???』
でもって、今日会議中に留守電が…
店『ヴァレンティのオーナメント゛ベース゛ですが、ヴェルファイア用は八千九百…になります。在庫はありますので、いつでもご来店下さい』
留守電を聞きながら、また間違えてやがる。ここの店員人の話聞いてねぇな(怒)
折り返し電話で、
『私が注文したのは、オーナメント゛プレート゛ですよ!!夕べもお宅から電話があってそう伝えたばかりですよ。』
しばらくして、また電話が…
店『ご注文の品ですが、送料1050円かかりますがよろしいですか?』
私『えっ?なんで送料がかかるんですか?お宅が仕入れるんじゃないんですか?』
店『メーカーから直送するので…』
私『なら、買いません』
ネットで買う時の煩わしさが面倒なので、近くのお店で買おうとしたのにこれじゃ変わらんじゃん。
ショップもショップですわ!!
ヴァレンティ製品は他にもたくさん扱っているのに、製品の内容すら把握してないし、人の話を何にも聞いちゃいね~
こんな店もう行くのやめた(-_-#)
くだらん独り言です。
てきと~にスルーして下さい。

Posted at 2012/04/23 23:03:36 | |
トラックバック(0) |
独り言 | クルマ