梅雨のうっとうしい時期で気まで曇りますなぁ~
午前中に買い物を済ませて、午後からあっちこっちで用足しの日曜日…
近所のスーパーに行く途中の踏切、単線なのに電車に遭遇。本数も多くないのに踏切で引っかかる確率ってどのくらい?
ふと思っただけです(笑)
午後からは電機屋さんに15,000ポイントを入れてもらいました。先日、ネット回線を替えてお店指定のプロバイダーに加入したので、その特典です。
次はトヨタのお店に。au WALLETの申し込みをしてきました。30日までなのでギリギリです。
バッテリーも引き取ってもらいました。
その時、空を見たら…
北多摩地方と東京23区に大雨洪水警報が出ていた時です。慌てて退散、雹だけは勘弁してほしいと思いつつ、家路に。外にとめているので雹だけは避けようがないから、この先心配ですわ(^^;)
Posted at 2014/06/29 18:08:21 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記